招待コード『DATELABO』で無料デート

【2020年】あなたは何組覚えている?今年の結婚・離婚・不倫報道

さきまる

2020年もあっという間に年末が見えてきましたね。

誰も想定していなかったコロナ禍で迎えた2020年。
みなさんにとって、どんな一年だったでしょうか?

女性

まさかオリンピックは開催できず延期となり、Zoomでリモートワークが浸透するなんて、想像もしていなかったです!
コロナで大変な中も、芸能界では嬉しい・おめでたい報道や、びっくりしちゃう報道もたくさんありましたね!
この記事では、2020年に注目を集めた結婚・離婚・不倫報道を振り返りたいと思います!

2020年結婚した芸能人・有名人

生田斗真&清野菜名

数々のドラマで大活躍のおふたり、生田斗真さんと清野菜名さん。5年越しの愛を実らせ、6月に結婚を発表されました。

お付き合いのきっかけとなったのは、2015年、TBS系ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で共演されたことだそうです。
清野菜名さんは、インスタでファンに報告をしてくれましたね!

女性

美男美女・大人気俳優、女優のビッグカップル!おふたりの今後の活躍にも、目が離せないですね!

瀬戸康史&山本美月

8月7日の大安に結婚された瀬戸康史さん・山本美月さんご夫婦。

お2人は、2016年にドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」、2019年「パーフェクトワールド」(両フジテレビ系)で共演されていました。

結婚の報告は、お互いのツイッターに、美しい白のスーツに身を纏ったお2人の写真をアップされていたのが話題になりましたね!

女性

スタイリッシュでハンサムなお2人、かっこいい!本当にお似合いです!

成海璃子&一般男性

9月には成海璃子さんが一般男性とのご結婚を発表されました!

お相手の方の詳しい年齢や職業は明らかになっていませんが、それもミステリアスで素敵ですね。
ご夫婦で支え合って、さらに幸せな毎日を過ごしていただきたいです!

女性

成海璃子さんって、可愛いのに聡明でかっこいい女性という感じがして、大好き!2021年も変わらず、ドラマにCMに大活躍される姿が楽しみ♩

おのののか&塩浦慎理

タレントのおのののかさんと、水泳の塩浦慎理選手が、9月にそれぞれのSNSでご結婚を発表されました!
お2人の直筆のメッセージと、顔をくっつけた写真をアップされました。

2020年、コロナにより東京オリンピックが延期となる事態となってしまいましたが、塩浦慎理選手は、おのののかさんの存在のお陰で前向きに過ごすことができたそうです!

女性

大変な時に支え合えるお2人、素敵ですね。お2人の幸せいっぱいな笑顔の写真に、見ているこちらまで幸せな気持ちになりますね!優しいお人柄が伝わってきます。

なだぎ武&渡邊安里

吉本芸人のなだぎ武さんと、舞台女優の渡邊安里さんも、9月に結婚を発表されました!
出会いのきっかけは、舞台共演だそうです。
渡邊安里さんはツイッターに、お友達に描いてもらったというお2人のイラストをアップされていました!かわいい!似てますね!

女性

なだぎ武さんは、自身のYouTubeチャンネルで、ファンの皆さんからの入籍のお祝いに対して、感謝の気持ちを動画にアップされています。普段より、ちょっと照れている?様子に、こっちまで嬉しくなりますね!

石原さとみ&一般男性

日本を代表する女優、そして「なりたい顔No.1」に常にランクする石原さとみさん

一体どんな方と結婚するのかと、世間から注目されていましたが、10月ついに一般男性とゴールインされました!

みんな大好き、石原さとみさんの結婚報告にショックを受けた人もたくさんいたとは思いますが、世間はお祝いモード♩

今年も1年、ドラマにCMに大活躍されていましたよね!
ご家庭を持たれて、さらにパワーアップした石原さとみさんを見るのが楽しみです!

女性

石原さとみを射止めた「一般男性」ってどんな人なんだろう?!きっと外面も内面も超絶イケメンだよね!


女性

ワイドショーや新聞・雑誌でなんども取り上げられ、大きな話題になりましたね!恐るべしさとみパワー♩

岡村隆史&一般女性

こちらも、ファンにとってすごく嬉しいニュースでした!
10月、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」で一般女性との結婚を発表したナインティナインの岡村隆史さん

「何婚ですか?」と聞かれ「支えられ婚」と答えたことも大きな話題になりましたね!

岡村さんの結婚発表により、吉本に所属している独身芸人の「アローン会」には激震が走ったそうです。。笑

女性

「支えられ婚」は嬉しいですね。旦那様にそう言われたら、泣けちゃう。。

私も結婚したい!絶賛婚活中の人は、こちらの記事もオススメです!
【忙しい貴女へ】社会で活躍するキャリア女子におすすめ婚活術!

2020年離婚した芸能人・有名人

坂井真紀&鈴木心

女優の坂井真紀さんと、写真家である鈴木心さんが、6月に離婚していたことが明らかになりました。結婚生活は10年強だったそうです。

坂井真紀さんはドラマ、舞台で活躍され、いつまでも透明感のある美しい女優さん
鈴木心さんは、写真に留まらずご自身のYouTubeチャンネルも開設され、活躍の場を広げています

女性

離婚はされても、お2人の今後の活躍に注目したいですね!


女性

鈴木心さんのYouTubeチャンネルはこちら!こちらも是非チェックしてください!

杏&東出昌大

杏さん東出昌大さんが5年の結婚生活に終止符を打ちましたね。
お2人はNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」での共演をきっかけにお付き合いが始まったそうです。

女性

「ごちそうさん」で観ていたお2人の演技が大好きだったので、その後ご結婚されて嬉しかったんです。だから、この報道は本当にショックでした。。
2020年1月に、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫を週間文集が報じました。

週刊文春によると、東出昌大さんと唐田えりかさんは映画「寝ても覚めても」で共演し、3年も不倫関係を続けていたそうです。

不倫が始まったとき、唐田えりかさんは19歳。さらに、杏さんが妊娠中にも続いていたという不倫関係の報道に、衝撃を受けた人も多いのではないでしょうか?


女性

離婚しようがしまいが、聡明でまっすぐな杏ちゃん。これからも応援します!

2020年不倫した芸能人・有名人

渡部建

アンジャッシュの渡部建さんが、複数の女性と不倫関係にあったというスキャンダルが明るみになったのは、まだ記憶に新しいのでは?
それを受け、芸能活動の自粛を決めるなど「多目的トイレ不倫」には多くの人が呆れ返ったのではないでしょうか?

女性

あの佐々木希さんを妻がありながら、なぜ・・と驚きを隠せなかったです・・。佐々木希さんと結婚できた渡部建さんは、世界一の幸せ者だとさえ思っていたのに・・。ショックでした。

渡部建さんのYouTubeチャンネルが再開されるのは、いつになるのでしょうか。

喜多村緑郎&鈴木杏樹

俳優の喜多村緑郎さんと女優、鈴木杏樹さんが不倫関係にあったと、2月「文春オンライン」(週刊文春2月6日発売)で報じられました。

喜多村緑郎さんは、元宝塚歌劇団宙組トップスターの貴城けいさんと結婚されています。

報道を受け、喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さん、双方の事務所から謝罪コメントを発表しました。

【喜多村緑郎さんコメント】
今回、鈴木杏樹さんと私に関して報道されている内容は事実です。
私の未熟さゆえに、妻、妻のご家族、仕事の関係者、日頃から応援していただいている皆様、そして鈴木さんご本人並びにお仕事先や周囲の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました。
【鈴木杏樹さんコメント】
今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるという
お話があり、お付き合いを意識するようになりました。
しかし、まだお別れが成立していない現状、
今回の軽率な行動を真勢に反省し、
今後皆様に御迷惑をおかけすることのないよう慎みます。

オリコンニュースから引用

女性

コメントの中にある、鈴木杏樹さんの「独り身になるつもり」という言葉は当時、話題になりましたね。個人的には鈴木杏樹さんすごく好きなので、これからも応援します。

不倫についてはこちらの記事もお楽しみください!
【実録】不倫にハマる女たち 2020年に結婚を発表されたカップル離婚を発表されたカップル、また不倫で世の中を賑わせた芸能人・有名人についてまとめてみました。

皆さんは何組覚えていましたか?

来年はどんなニュースで、私たちを驚かせてくれるのでしょうか?2021年も芸能ニュースから目が離せません!

来年こそは誰かと一緒に過ごしたいよ!という方は、いきなりデートで探してくださいね!

今年、まだ諦めてないよ!という方は「今日から恋人」を使ってみてください!
こちらの記事もオススメです!
新しいマッチングアプリ「今日から恋人(kyo-koi)」
【2020年最新】「今日から恋人(kyo-koi)」の料金や使い方を徹底解説! 本当に出会える「今日から恋人(kyo-koi)」
【今日から恋人】20代女が東大卒の広告マンに出会えた話!【体験レポ】