招待コード『DATELABO』で無料デート

【実録】不倫にハマる女たち

30歳を超えて、特にそう思います。不倫をしている女性たちへ。

さきまる

まじで時間のムダ!乙!

星の数ほど男性がいる中で、どうしてわざわざ既婚者に?!人様のものは欲しくなってしまうのでしょうか、人様のものだからこそ奪いたくなってしまうのでしょうか。

個人的な意見ですが、私の周りで不倫をしている友人たち、そしてその相手の既婚男性。マジで魅力ないです。
(今不倫してる人たちごめんなさい)

恋をすると、人は相手を過大評価すると言いますが、第三者からすると「なんでこんな男?マジで人としての魅力すら1ミリもないじゃん」と思うこと多々。
(不倫女たちにどつかれそう)

それでも、不倫にハマり、20代、30代の時間をムダにする女たち。
今回は私の体験談も踏まえて(あるんかい)不倫にハマる女を紹介したいと思います。

知らずに不倫?騙され続けた半年間

まずは私のかわいそうな経験を笑ってやってください。
新入社員で入社した会社。初めての1人暮らし東京生活。期待を胸に膨らませて入社した会社は、ブラックとまではいかなくとも、なかなか残業の多い業種。

社会人1年生には眩しく見えた取引先

入社2ヶ月目、緊張とストレスで疲れ切っていた私の前に現れた、1人の男性。
上司に同行した商談でお会いした取引先の社長に、22歳の私は恋に落ちてしまいました。彼は当時33歳。

なんでも相談に乗るよ。いつでも連絡してきて。

男性

当時、まだガラケーだった社用携帯でこっそりメールを交換し、何度か食事に誘ってもらい、ホテルへ。交際は半年ほど続きました。

もう、ご想像の通りだと思います。この彼、やたら忙しいんです。
まず、外泊ができない。33歳の男性が、外泊できない理由ってあるのでしょうか。
仕事後に軽く食事をしてうちに来る。そして、日付が変わる前に帰って行く

休日は会えない。もう一度言います。33歳の男性が、休日に会えない理由ってあるのでしょうか。
さらに、シャワーを浴びて帰らない。これも、不思議ですよね。

終わりは突然やってきました。
ある日、なんの前触れもなく「別れよう」と言われました。慌てて理由を確認すると、

取引先の子に手を出してしまったのは、良くない。もしバレたら、あなたの会社との取引に支障が出るかもしれない。

男性

と、なんともチンケな理由を並べるのです。

そして、突然の音信不通。

でもね、見てしまったんです。
当時、Facebookが少しずつ世の中に浸透し始めた頃。音信不通から数ヶ月後に見た、
「第一子が生まれました」という投稿。(たまにSNSパトロールをしていたので見つけたんです笑)

さきまる

そのときは、ショックというより、やっぱりな。という感じでした。今までのおかしな言動がしっくりきた瞬間です。

アホなこの彼は、この投稿を友達限定にする方法を知らなかったのか、世界中に公開していました。だから、一応礼儀として私も祝福のコメントを残しました

さきまる

「おめでとうございます。寝ているお顔、まつ毛が長くて○○さんそっくり!可愛い赤ちゃん、見にいきたいです♪」

不倫を繰り返す女 先輩Y美

この先輩は、私より8歳年上。
モデル体型で仕事もできて、気さくで話も面白く、みんなの憧れだった女性。まさに絵に描いたような完璧な女性、のように見えたのですが、この先輩、恋愛は10年以上、不倫のみ

なんでわざわざそこ狙う?既婚者キラー

まず、社内の既婚者に手を出す。
男性社員からも人気があったY美さんは、飲み会の後にいつの間にか男性社員と消えている。しかも、独身社員もいるのに、なぜか既婚者ばかり

さきまる

私は一度、社内飲み会の時に、テーブルの下で既婚男性と手を繋いでるのを見ました。マジでドン引き。
さらに、相手はハゲ、ずんぐりむっくり、仕事ができない残念な男性社員、窓際中間管理職など、なんでもあり。共通点は既婚者というところ。

不倫相手の奥さんに逆ギレ

数々の男性社員に手を出した後、Y美さんはバーで出会った50代男性と付き合い始めました。もちろん既婚。そしてバツ2
2人目の奥さんとは、まだ4歳くらいの息子さんがいました。さすがにここまで不倫にどハマりするとは。社内では少し哀れな目で見られていました。ちなみに、2020年の今もこの不倫関係は続いているそうです。

さらにこの不倫相手、不倫のくせにものすごく嫉妬深い
Y美さんも言わなくていいのに、数々の男性遍歴を不倫相手に話してしまったらしく、男性の心配はピークへ。社内飲み会に参加するのも大変。

Y美さんが社内飲み会に参加することは、ほとんどなくなりました。

ある日のランチタイム、Y美さんは悪気なさそうにこう言いました。

女性

嫁から電話がかかってきたんだよ。別れろ!!って、すごいヒステリックで、ほかにも何か言ってたけど、何言ってるかわかんなかった。

さきまる

えっ?!それで、Y美さんなんて言ったんですか?

女性

お前も不倫してただろ!って言ってやったわ。

どこから情報を入手したのか、その奥さんも過去に不倫をしていた経験があるらしく、Y美さん曰く「キレられる筋合いはない」と。。私は、こう思いました。

さきまる

類は友を呼ぶ。

遠距離恋愛のスキに H美

私の大学時代の友人、H美。
結婚する前、彼女は長く付き合っていた彼と遠距離恋愛をしていました。とある会社の事務をしていた彼女は、彼が近くにいないことを良いことに、会社に出入りしていた配送業者の男性と、不倫を始めたのです。当時、彼女は24歳。

配送された小包を受け取る担当だったH美は、ある日この男性から手紙を渡されたそう。

彼とはとく仕事帰りに中間距離のコンビニで待ち合わせをして、ホテルへと、逢瀬を重ねていたそうな。
H美からよく話を聞いていた私。

女性

〇〇くん、顔が整っててちょっとボケてて可愛いんだ♪すごく頭が良くて、なんでも知ってるの。会社でも仕事できるんだって。会社からの評価もすごく良いらしいよ♪

ちなみに、この不倫カップル、当時の私の一人暮らしの家に遊びにきたことがあります。

私の家にくる約束をしていたH美に「不倫相手も連れて行っていい?」と言われ、興味本位でOKしました。

想像を超えた不倫相手

季節は冬。じゃあ3人で鍋でもしよう、と材料を用意していたのですが、いざ不倫カップルを見て愕然!H美の不倫相手は、ハゲ散らかした48歳。

さすがに、家族でもない知らないおっさんと同じ鍋をつつくのが気持ち悪くて、急きょメニューを変更しました。鍋を片付けて、大急ぎで親子丼を作りました。
(玉ねぎがなかったので、もやしで代用)

いやほんとに、おじさん、こんな若くて可愛い子捕まえて、ラッキーだよ状態でした。

H美の話から、どんな素敵な紳士が現れるのかと思っていましたが、初対面の人の家で、椅子の上であぐらをかいて座るおっさんに、知性は感じられませんでした

なんとこの2人、3年間も付き合っていたんです。
その後、ハゲ散らかしたおっさんが転勤になったと同時に、めでたく別れてくれました。その後、H美は無事本命の彼と結婚しました。当然、そのH美の旦那さんは今でも何も知りません。。。

H美の後日談。

女性

なんであんな気持ち悪いハゲと付き合ってたんだろ。気持ち悪くなって我に返った時、即ブロックしたわ。

不倫する女たちの共通点

私の周りの不倫女たちを見ていると、こんな共通点がありました。

自己肯定感がすごぶる低い

彼女たちはよく言っていました。

女性

こんなに大切にしてくれる人、絶対に他にいないから・・
さらに自信が極端にない。そしてそれを周りにアピール。

女性

私なんてブスで全然モテないから・・

目先のことしか考えていない

目の前の快楽にしか目を向けず、その裏でだれかが悲しむということまで想像力を働かせられないんですね。

女性

今が楽しければOK!若いうちに色々経験していたい。

いかがでしょうか?きっと、彼女たちも不倫はいけないことだと分かっているのでしょうが、不倫でしか自分の価値を見出せない状況に陥ってしまっているのだと思います。
みなさんの周りの、不倫にハマる女たちと比べてみてください!

そして教えてあげてください!いきなりデートだったら、もっと素敵な人に出会えます!

おすすめの不倫漫画や女性の浮気の防ぎ方、特徴なども合わせて読んでみてください。
【不倫漫画】ついついハマる!おすすめ漫画 5選 浮気する女の特徴と防ぎ方!浮気する女の心理を学ぼう