招待コード『DATELABO』で無料デート

いきなりデートの料金はどれくらい?詳しい料金プランについて徹底解説!

外資リーマン

どうも!外資リーマンです!

皆さんはいきなりデートのマッチングアプリは利用していますか

いきなりデートに興味はあるけど、実際に料金はいくらかかるんだろう?

男性

女性

料金がわからないと、想像以上にお金がかかってしまいそうで不安…。

と思っている皆さん!

その心配を解消するべく、今回の記事ではいきなりデートの料金プランについて解説していきます。

ぜひ本記事を参考にして、あなたの好みの異性と出会って充実した毎日を楽しんでくださいね。

いきなりデートの料金プラン

リニューアル前のいきなりデートでは、下記のような料金プランがありました。

以前のいきなりデートの料金プラン
男女共に有料
・月額定額プラン
・デート1回毎の回数プラン

これまでのプランも利用者が自分のニーズに合わせて選択ができる良心的な料金設定でしたが、今はよりシンプルでより使いやすいプランに改定されています。

女性会員の利用料金は無料

女性の料金プラン
全て無料!
現在のいきなりデートは女性会員は完全無料でサービスを利用できます。より快適に使うために課金することも可能です!

女性

前は有料だったから登録しなかったけど、完全無料で使えるなら試してみようかな!

無料会員でも毎月30回分のバラが付与されるので、女性であれば無料の範囲で十分にサービスを楽しむことができます。

そもそもバラって何?と思われた方いると思います。

簡単に言えば自分の思う理想の相手を探すためのアイテムです!

バラの使い方

男性会員の利用料金は複数あり

男性会員の場合は複数の月額プランが用意されています。

男性の料金プラン
無料会員 0円
プラン 月々
1ヶ月プラン 4,800円
3ヶ月プラン 4,000円
6ヶ月プラン 3,300円
12ヶ月プラン 2,483円

プランを問わず、会員には毎月バラが30個分付与されるので、多くの方はそのバラを使って女性にアピールをしています。

よりたくさんのバラを贈りたいという方は購入することで、贈れるバラの数を増やせます。

外資リーマン

バラの利用は計画的にね!
ポイント
利用予定の期間に応じてプランが選べるのはありがたいですね!自分の都合や計画に合わせて、プランを選んでください。

バラの使い方

無料会員と有料会員の違いって何?

ここまでいきなりデートの料金プランについて説明してきましたが、男性の無料会員と有料会員ではそもそも何が違うのでしょうか。

無料会員では下記のシステムが使えます。

無料会員ができること
・アプリへの登録
・プロフィールなどの設定
・1通目の日程調整連絡
・異性の検索
・気になる異性にバラを贈る

外資リーマン

ちなみに、無料会員でできることは有料会員でも利用可能です。

では有料会員ではできることは何でしょうか。
それはずばり、デートに関すること全てです!

有料会員にしかできないこと
具体的には
・メッセージの交換

・ピックアップの利用(ピックアップの使い方

デートに向けたやり取りが無制限にできます。

当然ながら、女性からのメッセージも開封し放題です。

できるだけお金をかけずにいきなりデートを使いたいなら、

マッチングしてデートの日程を調整する必要が出てきてから月額プランに加入をする

男性

もしくは、

長期戦を見越して数ヶ月分一括で支払うプランに入る

男性

上記のいずれかをオススメします。

リニューアル前に登録をしていた人はどうなるの?

リニューアル前にいきなりデートの各プランに加入していた人はどうなるのでしょうか?

もしかして、なかったことにされちゃうの?結構な金額を支払ったのに最悪…。

男性

ご安心ください。いきなりデートはこれまでの利用者のこともちゃんと考えてくれています。

加入プランやデート回数券の残数などの状況に応じて、しっかりと補償内容が決まっています。

本当に細かく詳細が記されていますので、リニューアル前に有料プランに加入していた方は下記のリンクより、保証内容を確認してみてください。

今後のいきなりデートにつきまして

既存の利用者のことも考えてくれていてよかった!

男性

女性

これからも安心していきなりデートのサービスが利用できるわ。

既存新規問わず、全ての利用者のことを考えているところがいきなりデートの魅力ですね!

おすすめはこちら
いきなりデートの評判・口コミで分かった!やるべき人・やるべきでない人

いきなりデートの料金は安心安全の証!

いきなりデートの料金は、他のマッチングアプリと比べると少し高く見えるかもしれません。

でも、高いってことはそれだけ良質なサービスを提供してくれてるってことでしょ?

男性

その通り!

一般的なマッチングアプリはマッチングをしてもメッセージのやり取りが必要で、実際にデートをするまでには沢山のハードルがあります。

やっとデートの約束ができたけど、今度はお店探しかぁ。やることがあって大変…。

男性

ですがいきなりデートはそのようなステップは不要です!

マッチングすればいきなりデートの約束ができ、しかもお店探しはスタッフが代行してくれます。

デートまでの面倒な手間を省略できるなんて最高!

男性

女性

しかも、デート相手もレストランもスタッフのお墨付きだから安心!

さらに嬉しいのは、いきなりデートはこのようなシステムであることを男女共に理解して利用していること。

いきなりデートの利用者は、マッチングしたらそのままデートのセッティングする流れになることは知っているので、

マッチングしたからデートに誘ったけど、それから返事が来ない…。

男性

なんてことはありません。

安心してデートの日程の調整ができます。

マッチングアプリでありがちな悩みもいきなりデートでなら関係なし!

女性

それでも初デートでドタキャンをされてしまうかも…。

と考える人もいるかもしれません。

なんといきなりデートでは規約違反者やドタキャンをした人にペナルティーが発生します。

ポイント
男女共にペナルティーを避けるため、安易ないいねはしません。

そのため、マッチングできたということは相手も本気だということです。

ドタキャンをしたらペナルティーが発生するという状況の中、それでもマッチングしたのであれば、それだけ相手もあなたに気があるということ。

外資リーマン

自信を持って初デートのセッティングを進めてくださいね!

おすすめはこちら
Facebookなしで登録できるマッチングアプリ4選!

そもそもいきなりデートってそんなサービス?

そもそもいきなりデートってどんなサービスかご存知ですか?

ポイント
いきなりデートは今話題のマッチングアプリです。

いきなりデートの最大の特徴はすぐにデートの約束ができるという点です。

他のマッチングアプリではありがちな「メッセージでのやり取りを通じて親睦を深める」というステップを省略できるため、効率的に異性と出会うことができます。

いきなりデートは以前は20代前半〜30代のハイスペックな男女と出会えるマッチングサービスでした。

これまでマツコの知らない世界やYahoo!ニュースなどにも取り上げられており、累計15万人以上の方がいきなりデートを利用していました。

ハイスペックの人達だけに限らず、より多くの方々へ素敵な出会いの場を提供するために、いきなりデートは最近になって大幅なリニューアルを実施しています。

今までよりも裾野が広がったのか。気軽に利用できそう。

男性

そうなんです!そのため、

女性

過去にいきなりデートを利用したけど、サービス内容が自分とは合わなかったから結局すぐに退会してしまった…。

という方でも心機一転楽しむことができるマッチングアプリになっています。

女性も「さがす」という機能が追加され、理想の相手を探すことができるようになりました!

サービス内容が一新されたとはいえ、いきなりデートの最大の特徴であった、メッセージのやり取りをせずに、マッチしたら即デートができるという強みは変わりません。

その他にも24時間体制の違反者の監視や身分証明書提示による審査システム、初デートのレストラン予約を代行してくれるなど、いきなりデートは他のマッチングアプリ以上の安全対策を行っています。

本記事を読んで、少しでもいきなりデートに興味をもてたら、ぜひ使ってみよう!

いきなりデートで素敵な出会いを!

今回は、いきなりデートの料金プランについて解説していきました。

大幅なリニューアルを経て、大きく生まれ変わったいきなりデートというマッチングアプリ。

ハイスペックな人向けだったサービスは裾野を広げて多くの方が気軽に利用できるようになりました。

利用できる対象者が拡大されたことで、これからさらに利用者が増えていくことが予想されます。

それはつまり、その分だけ出会いの可能性が高まるということ。この流れに乗り遅れるのはとてももったいないです。

これからいきなりデートを使ってみたいと思っている方は、今回の記事の内容を読んで少しでも興味が湧いたら、ぜひ一度いきなりデートのアプリに登録してみてください。

外資リーマン

思わぬ形であなたの理想の異性と出会えるかもしれませんよ!

いきなりデートはあなたの素敵な出会いを全力で応援しています!

いきなりデートのダウンロードはこちらから!