招待コード『DATELABO』で無料デート

【今日から恋人】20代女が東大卒の広告マンに出会えた話!【体験レポ】

女性

こんにちは!新しいものには目がない女です。
新商品とか新サービスはすぐにチェックしちゃいます。

今回は、つい最近リリースされたマッチングサービス「今日から恋人 (kyo-koi)」を実際に体験したのでレポートしていこうと思います!

今日から恋人」という名前だけを見ると、

誰かと本当にいきなり付き合えるの?!

男性

女性

急に恋人ってちょっと怖い

というイメージを持たれるかもしれません。

結論から言うと、、、全く逆。良い意味で裏切られました。

女性

早速、体験談をレポートしていきますね

「今日から恋(kyo-koi)」 20代女の体験談

まずは参加登録

まずは、参加登録をします。

質問は簡単なものばかりで、サクサク答えられるので時間はかかりません!

スペックによる審査などはなく、誰でも利用できるようです。

あとは、待つだけ!!!

数時間待っていると、「今日から恋人」のコンシェルジュさんの独自理論で、私にぴったりの恋人をご紹介して下さいました!

女性

待て待て。驚くぐらいのスピードで、恋人が決まるから心の準備が追いつかない。

参加登録しているユーザーの中には、京大卒早稲田卒の会社経営者の男性が多くいるんだとか!

ハイスペックがタイプの私には、嬉しいラインナップ!!!!笑

ポイント
今日から恋人は、他のマッチングサービスと違って、「いいね!」やメッセージなど、面倒なやりとりは必要ありません
普段は、仕事で忙しい。

男性

女性

ずっとメッセージを続けるのはストレスになる。相手を落とすテクニックなんて分からない。

と悩んでいる方でも出会えるんです!

早速オンラインデートへ

登録後5日以内に、選ばれたお相手とコンシェルジュさんとの3人でオンラインデートをします!

コロナの影響もあって、最近は友達とオンライン飲み会をやっていたのでお互いオンラインには抵抗なく、スムーズにオンラインデートがスタート。

MEMO
機械の操作が不安な方にはコンシェルジュさんが分かりやすく教えて下さるので、安心してデートができます!

女性

こんにちは、、初めまして、、。○○と言います。今日は、よろしくお願いします。(緊張してる。笑)
こんにちは!○○です!今日は、よろしくお願いします!恋人になれて凄く嬉しいです!

男性


な、な、なんて爽やかなんだ!!!!!

しかも、かっこいい。。。。。(キュン

トーク内容は、趣味や好きなもの、学生の頃の話や仕事の話など、本当に普通の自己紹介のような感じでした。

ポイント
コンシェルジュさんが司会・進行のような形でサポートして下さるので、沈黙や気まずさもなく有意義な時間を過ごせます

なんと私の恋人になった方は、
東大卒27歳広告代理店勤務の男性。

お相手評価
(4.0)
リッチ度
(3.5)
性格
(5.0)
価値観
(4.0)
総合評価
(4.0)

私がこんな方と出会えるなんて!!!笑

広告代理店は普段から人と話すことが多い仕事なので、話の内容が面白くて、凄く優しい口調でした。

女性

1時間程度のオンラインデートが終わった後は、余韻に浸りまくり!笑

緊張する必要なかったじゃん。笑

その日の夜は、心なしかウキウキした気分で眠りにつきました。

実際にデート

恋人になって1週間以内に、必ず1回以上はデートをする」ということになっています!

ポイント
デートの場所は、コンシェルジュさんがセッティングをしてくれます。

オンラインデートで良いイメージが持てたので、落ち着いた気持ちでデートへ!

女性

ワクワクしすぎてどの洋服を着て行こうか、髪型やメイクを夜遅くまで考えていました。笑

デート当日。

場所は、恵比寿のえびな亭でした!

女性

こんにちは!○○です。この前はありがとうございました!凄く楽しかったです!今日もよろしくお願いします!
こんにちは!待たせてしまってすみません。こちらこそ楽しかったです!直接会えて凄く嬉しいです!よろしくお願いします。

男性

気遣い良し◎ 顔良し◎ 身長高い!!!笑

オンラインデートのままの男性が登場。

お洒落なイタリアン料理店でした。
サラダやピザ、パスタをシェアして食べました!

私は食べているところを見られるのはあまり好きではないのですが、男性の温かい雰囲気やトークに夢中で
リラックスして食事を楽しめました

女性

恥ずかしいので、あまり食べてるところ見ないで下さい!!!

と私が言うと、、、

恥ずかしそうにしてるところ可愛いですね!もっと見たくなっちゃいます(笑)

男性

キュン、、、、(胸の音

自分がコンプレックスに思っているところをそんな風に言ってくれるなんて。

こんなの初めて!!!!笑

食事の後は、外を歩きながら少しだけお話をして無事にデートが終わって、帰宅。

女性

お風呂に入っているときもテレビを見ているときも、デートのことを思い出してはニヤニヤ。笑

久しぶりにキュンキュンしました。

「えびな亭」の店舗情報

【営業時間】

火曜-金曜、日曜 11︰30〜15︰00

17︰30〜23︰00

土曜 17︰30〜23︰00

【定休日】月曜、土曜ランチ

【住所】渋谷区恵比寿南2-3-11 杉浦ビル B1F

【電話】050-5596-1112

【アクセス】恵比寿駅西口から徒歩4分

【その他】予約可能 全席禁煙(喫煙スペース有り)

【食べログ】
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13225418/

これから”も”恋人

ポイント
恋人になって1週間後に、今後もお付き合いを続けるのか別れるかをコンシェルジュに報告します。

ドキドキ、、、

相手からの答えは、、、

恋人を継続したい

男性

とのこと!!!

MEMO
お互いに付き合う意思があれば、「明日からも恋人」ということになります

私が継続をしたのかしていないのかは、
みなさんのご想像にお任せします。笑

女性

話の流れ的に分かっちゃいますね?笑

今日から恋人の評価


リリースされて間もないマッチングサービスですが、
SNSでは期待の声がたくさん!!!

やはり「今日から恋人」ってパワーワードですよね!!!!笑

女性

実際に私と同じように「今日から恋人」を体験されている男性も発見しました!

コンシェルジュさんの丁寧な対応が安心できますね。

今日から恋人の公式TwitterやInstagramもあるので、興味のある方は最新情報をそちらから確認して下さいね!

【公式Twitter】

https://twitter.com/kyokoi_official?s=21

【公式Instagram】

https://instagram.com/kyokoi_official?igshid=1eezpwnrnjcmf

今日から恋人体験レポ おわりに

女性

いかがでした?♡「今日から恋人 」で体験したことを詳しくお伝えしました!

私は以前から、様々なマッチングサービスを利用していました。

何度か良い雰囲気になった男性もますが、やはりメッセージのやり取りやデートの時間がなかなか作れずに、進展しませんでした

しかし、「今日から恋人」を始めたことで面倒なメッセージのやり取りもなく、なかなかマッチングしない。という悩みもなくなって、、、

まずは恋人ができる!!!

女性

正直、こんな素敵なマッチングサービスは他にはないと思います。

コンシェルジュさんのサポートが手厚いので不安も軽減され、自分のペースで恋愛ができますよ!

ポイント
今日から恋人が安心安全な理由】
・徹底された年齢確認
個人情報は保護
不正なユーザは警告、または退会となる。

既に交際報告をされているカップルもいますよ♪

女性

別の記事では、今日から恋人の詳細をアップしてあるのでこちらもチェックして下さいね!

【今日から恋人 徹底解説】
【2020年最新】「今日から恋人(kyo-koi)」の料金や使い方を徹底解説!

素敵な異性に巡り会えますように、、、