招待コード『DATELABO』で無料デート

デートスポット 横浜の個室ディナー5選

あん

恋人や好きな人と横浜でディナーデートをする予定はありますか?せっかくディナーデートをするならば個室で2人きりの空間で食事を楽しみたいですよね~。

横浜には、カップルでものんびりゆっくりと食事を楽しむことができる個室の飲食店があります。

個室ならば、周りの目を気にする必要もありません。

今回は横浜にあるおすすめの個室ディナーができる飲食店を紹介します!

横浜の個室ディナーができるお店 5選

カップルや好きな人とディナーを楽しむならば、2人きりの空間で食事を堪能したい!という人が多いでしょう。

わいわい賑わっているお店で食事をするのは良いけれど、たまには恋人と落ち着いた空間で食事をしてみませんか?

おすすめはこちら
【横浜】梅雨でも楽しめる室内デートスポット6選【2020年最新】

横浜肉ダイニング 肉シーナ 悠 横浜店

横浜駅から徒歩3~5分で行けるのが横浜肉ダイニング 肉シーナ 悠です。

希望によって、個室が用意されるのでカップルでもゆっくりと2人で食事を堪能することができます。

こちらのお店では、コース料理の展開もあるので事前に予約してから足を運ぶと良いでしょう。

様々なお肉料理が運ばれてきますが、どれも違ったメニュー展開になっているので飽きることなくお肉料理を味わうことができます。

お肉料理ということから男性でもお腹いっぱいに食べることができますし、ヘルシーなお肉料理もあるので女性も遠慮せずにたくさん食べられるのが魅力です。

MEMO
住所:神奈川県横浜市西区南幸2-6-2ルシノス横浜ビルB1
電話:045-620-3617

Kitchen SPATULA(キッチンスパチュラ)

横浜駅から徒歩6分ほどで行けるのがKitchen SPATULAです。

Kitchen SPATULAでは、個室や店内の雰囲気が良くカップルや女性から人気があります。

予約をすれば、個室を利用することができるので事前に足を運ぶ前に電話をした方が良いでしょう。

また、こちらのお店では事前誕生日をお祝いしたいということを伝えておくと、バースデープレートを提供してくれます。

チーズフォンデュやステーキなど、お肉や野菜をふんだんに使った料理が展開されているので満足できるディナーが楽しめるでしょう。

そして、アルコールの飲み放題格安のため、十分にお酒を楽しむことができます。

あん

2時間の飲み放題が480円で注文できちゃうんです!ワンコインで2時間飲み放題って正直びっくりする価格ですよね?
MEMO
住所:神奈川県横浜市西区南幸2-12-10 ITOビル3F
電話:045-314-2926

完全個室ダイニング 楽一 横浜西口店

横浜駅から徒歩3分ほどで行けるのが完全個室ダイニングの楽一です。

店内は雰囲気が良く、ほとんどの人が個室に案内されるのでゆっくりとディナーデートを楽しむことができます!

カップルだけでなく、友達同士仕事仲間との飲み会に利用するにも最高なお店です。

比較的がっつりとしたメニューが多く、鶏肉料理が人気です。

チーズフォンデュや韓国で人気のチーズダッカルビを味わうことができます。

また、インスタ映えに良さそうな肉盛りタワー鍋などもあるので、ぜひ注文してみてください。

MEMO
住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19山本ビル3F
電話:090-3002-8062

全席個室 じぶんどき 横浜店

横浜駅から徒歩5分ほどで行けるのが、全席個室のじぶんどき 横浜店です。

店内は完全に個室のみなので、ディナーデートに最適です。

落ち着いたスタイリッシュな空間の中で食事をゆっくりと堪能することができます。

じぶんどきでは、京都を連想させる和食料理お酒を楽しむことができます。

京都伝統のおばんざいや野菜をたくさん使った和食らしいサラダなど、栄養の良い食事を味わえるのが魅力です。

また、お肉などを使ったコース料理の展開もあるのでチェックしてみてください。

MEMO
住所:神奈川県横浜市西区南幸2-17-1相鉄南幸第7ビルB1F
電話:045-290-5225

横浜チーズファクトリー 横浜駅前店

横浜駅から徒歩4分で行けるのが横浜チーズファクトリーです。

こちらのお店では、個室がいくつか備えてあるため事前に予約してから足を運べば100%個室で食事を楽しむことができます。

2016年にオープンしたことから、店内はまだ新しく綺麗な印象を受けます。

こちらのお店ではチーズ料理を味わうことができ、今話題のラクレットチーズシカゴピザが注文できます。

シカゴピザは1980円食べ放題メニューがあるので、たくさん食べたい!という人におススメです。

他にもお肉料理や野菜を使った料理を堪能することができるので一度チェックしてみてください。

MEMO
住所:神奈川県横浜市西区南幸2-14-1南幸第6ビル3F
電話:045-323-3977

横浜には個室でディナーデートが楽しめるお店がたくさん!

せっかく、デートでディナーを堪能するのなら2人きりでのんびりと食事を堪能したいですよね。

横浜には個室でディナーデートを堪能することのできるお店がたくさんあります。

いきなりデートで知り合った異性とも使えるお店がたくさんあるので一度チェックしてみてくださいね。