招待コード『DATELABO』で無料デート

ボーナスで行きたいご褒美デートスポット3選

minami

こんにちは!
なにかにつけて自分にご褒美与えちゃう系女子のminamiです!

もう少しでボーナスの時期ですね。
皆さんは、ボーナスの使い道はもう決まっていますか?
ボーナスが入ったら、やっぱりぜいたくしたくなりますよね。
彼氏・彼女と、いつものデートとは違ったご褒美デートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

今回は、東京近郊のご褒美デートスポットをご紹介したいと思います。

お相手がいないという方は、いきなりデートやってみる?

叙々苑 恵比寿ガーデンプレイス店


叙々苑恵比寿ガーデンプレイス店

叙々苑といえば、言わずと知れた高級焼き肉店ですね。
普段はお高くてなかなか行けないという人が多いかもしれませんが、ボーナスを使ってご褒美デートをしてみるのはいかがでしょうか?

都内にも多数店舗を構えている叙々苑ですが、デートにおすすめの店舗は、恵比寿ガーデンプレイス店です!

こちらの店舗は、恵比寿ガーデンプレイスオフィスタワーの38階と39階にあり、高層階にあるのが特徴です。
各階にはパノラマシート(2名席)があるので、デートの際はこちらを予約しておくのがおすすすめです。
このパノラマシート、目の前は全面ガラス張りになっているので、東京の夜景を眺めながら高級焼き肉を楽しめるというぜいたくな時間が味わえることまちがいなしです!

minami

最高のロケーションと高級焼き肉ってぜいたくすぎる・・・!
ステキな景色だけで満足してしまいそうですが、もちろん高級焼き肉を楽しまずに帰るわけにはいきませんよね。

叙々苑ではメニューが豊富に取り揃えてありますが、正直初めてだと何を選んだらいいか迷ってしまいませんか?
そんな方におすすめなのは、焼き肉会席・コースです。
叙々苑恵比寿ガーデンプレイス店では、3種類の焼き肉会席・コースが用意されており、価格は9,000円13,000円15,000円となっています。
叙々苑の人気メニューが盛り込まれているので、あとは予算と検討して選べばOKですね!

もちろん、単品でお好きなメニューを選ぶのも良いでしょう。
叙々苑の人気メニューを一部ご紹介いたします♪

上ネギタン塩焼 3,000円


タンの上にはたっぷりネギがのっており、一緒に味わうことでネギのさっぱり感を感じつつも、食べ応えのあるタンを堪能できます。

壺漬ハラミ焼 2,900円


ほかの焼き肉店では目にすることのない叙々苑特有のメニューです。
壺の中にハラミとタレの他にりんご、にんにく、たまねぎ、とうもろこしなどの野菜が漬け込まれており旨味がギュギュっと詰まっています。
脂っぽさのないハラミは女性でも食べやすく、壺漬けにより旨味が染みこんでいるので絶品です。

すだれ肩ロース炙り焼 4,000円


名前の通りすだれ状に肩ロースがカットされており、見た目のボリューム感にまずは圧倒されることでしょう。
食べ応えがしっかりありつつも柔らかくて食べやすい一品です。
これぞ、高級焼き肉といった感じです。

最後に焼き肉メニューではないのですが、おすすめのメニューがあります。
それは、叙々苑サラダ 800円

新鮮な野菜サラダに、ニンニクとごま油の効いたドレッシングが最高です!
一度食べたら病みつきになる人が多いんだとか!

単品で頼んだ場合、予算は7,000~8,000円ほどとなります。

素敵な空間で高級焼き肉デートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

minami

最高級のお肉食べた~い!
「叙々苑 恵比寿ガーデンプレイス店」の店舗情報
    • 営業時間 11:30~22:30(ラストオーダー)

 

    • TEL 03-3473-8989

 

    • 住所 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスオフィスタワー38F・39F

 

公式ホームページ

 

ザ・リッツ・カールトン東京

ボーナスご褒美デートの2つ目は、高級ホテルのスイートルームデート
高級ホテルのスイートルームに泊まるのって憧れですよね。

minami

一度は泊まってみたい!
ボーナスが入ったことを機に、二人で宿泊してみるのはいかがでしょうか?

東京の高級ホテルの中でも今回ご紹介するのは、ザ・リッツ・カールトン東京
六本木の東京ミッドタウン内に位置しています。

スイートルームは地上200メートルのところにあり、東京の絶景が見渡せます。
スイートルームは数種類ありますが、その中でも広さが300㎡もある最高級スイートが「ザ・リッツ・カールトン スイート」


ザ・リッツ・カールトン スイート


西洋と東洋のデザインが融合したラグジュアリーな空間です。
家具やインテリアのデザイン性も高く、こだわりが詰まっています。

東京の街を眺めながらゆったりとくつろぐことができるので、至極の時間を味わえることでしょう。この上ないぜいたくな気持ちになれますね。

また、ザ・リッツ・カールトン東京の45階にはおいしい料理が味わえるレストランもあります。

心温まるおもてなしと最高の眺めを楽しむことができ素敵な経験ができることでしょう。

「叙々苑 恵比寿ガーデンプレイス店」の店舗情報

住所: 東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン

TEL:03-3423-8000(代表)

公式ホームページ

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

ミラコスタといえばディズニーの高級ホテル
普段は日帰りでデートを楽しんでいるカップルも、ホテルミラコスタに宿泊し、思う存分夢の国を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

なんといっても、ホテルミラコスタは東京ディズニーシーのパーク内にあるので、1日パークでデートを楽しんだあと余韻をそのままに宿泊できるのも魅力的です。

minami

一生帰りたくなくなっちゃうかも(笑)
スイートルームは全てポルト・パラディーゾ・サイドにあり、「ポルト・パラディーゾ・スイート」、「ミラコスタ・スイート」、「イル・マニーフィコ・スイート」3タイプのお部屋があります。

「ポルト・パラディーゾ・スイート」

ポルト・パラディーゾ・サイドの3、4階にあるスイートです。ジェットバスや独立型のシャワーブースも備わっています。

部屋情報
定員:2名
ベッドタイプ:ツイン
広さ:81平方メートル
宿泊料金:1室185,000円~

「ミラコスタ・スイート」

メディテレーニアンハーバーを眺望できる贅沢かつ豪華なお部屋です。

部屋情報
定員:3名
ベッドタイプ:ツイン(ベッド2台を寄せて並べたハリウッドツイン)
広さ:87平方メートル
宿泊料金:1室257,000円~

「イル・マニーフィコ・スイート」

ポルト・パラディーゾ・サイドの最上階5階に位置する東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ最高級のスイートです。
広々としたお部屋には豪華なインテリアが多数ありとても優雅な空間となっています。お部屋からは、ポルト・パラディーゾの美しい港を眺めることができます。

部屋情報
定員:2名
ベッドタイプ:ダブル
広さ:199平方メートル
宿泊料金:1室500,000円~


全てのスイートルームで、朝食付きとなっており、ルームサービスおよび「ベッラヴィスタ・ラウンジ」でのビュッフェを選択することができます。
また、ホテルミラコスタなどのディズニーホテルに宿泊した方の特典として、通常の入園時間より15分早く入園できる「ハッピー15エントリー」というサービスがあります。
対象アトラクションの利用とファストパスの取得、対象ショップなどが一足早く利用できます!

素敵なホテルに宿泊できるだけでなく、このような特典が受けられるのはさらに嬉しいポイントですね。

現実に戻りたくないと感じるくらい至極の時間を堪能できることでしょう

「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」の店舗情報

所在地 東京ディズニーシー
公式ホームページ

まとめ

ボーナスで行きたいご褒美デートスポット3選をご紹介いたしました。
行ってみたいなと思う場所はありましたか?
日頃のご褒美に、たまにはぜいたくするのもありですよね。

2人で素敵な時間を共有し、最高の思い出作りをしてみてはいかがでしょうか?

minami

愛が深まることまちがいなし♡
予算1万円のデートはこちら
【予算1万円】東京都内・和牛ディナー8選【大人のデートに】