招待コード『DATELABO』で無料デート

アフィリエイトできるマッチングアプリ4選

まい

アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしたいなら、マッチングアプリがおすすめ!
マッチングアプリの成果報酬、意外と高いんです!

20~30代を中心に、恋活・婚活目的にマッチングアプリを利用してる人がものすごく多いんです!

興味のある人が多いジャンルなうえ、マッチングアプリは成果報酬が高いので、アフィリエイトをはじめたいなら絶対おすすめですよ!

今回は、アフィリエイトの始め方と、アフィリエイトできるマッチングアプリにはなにがあるのかをご紹介します。

まい

コツさえ掴んじゃえば、初めてでも簡単にできちゃいますよ!

そのまえに…アフィリエイトとは?

アフィリエイトは、成果報酬型の広告のこと。

ん?なんかわかるようで、わからない…
むずかしそうだな

男性

簡単に言うと、ブログなどの自分が作成したサイトに広告を載せて、そこからアクセスした人がサービスの利用に繋がった場合に報酬がもらえる仕組みのことです。

あ~、サイトに広告が載ってるアレか!
ブログをつくって、広告を載せるだけで良いなんてできそうな気がしてきた!

男性

まい

あとは、報酬を待つだけ♪
報酬に繋がりやすい記事作りも大切ですよ!
それは、のちほど~

アフィリエイトできるマッチングアプリ4選

アフィリエイトできる有名マッチングアプリをご紹介します。

それぞれマッチングアプリの特徴も合わせて、アフィリエイトしやすいマッチングアプリ選びの参考にしてくださいね!

まい

知名度の高いマッチングアプリだから、成果報酬に繋がりやすいんですよ

1.Pairs【Androidアプリ】【iOSアプリ】

Pairsは1,000万人が利用している国内利用率No.1のマッチングアプリ!

知名度の高さNo.1と言っても過言ではないくらい、毎週新規会員がたくさんいるんです。

平均4ヶ月でカップル成立してるPairs気になるんだよな~
恋活してみようかな~

男性

まい

Pairsはメディア紹介実績が多いので、気になっている人がたくさんいますよ!
ポイント
利用している会員の多いマッチングアプリは、人気がある証拠!
人気の高いマッチングアプリでアフィリエイトすると、成果報酬に繋がりやすいですよ。
アフィリエイト成果報酬
•男性有料会員登録で3,021円
•女性年齢確認で1,702円

2.Omiai

Omiaiの累計会員数は、400万人!

まい

Pairsよりは少ないけど、それでも400万人っていう数字は十分多いですよね!

1日に約40,000組がマッチングしているほど、たくさん皆さん出会っている大人気のマッチングアプリです。

高いマッチング率を見ると、出会えそうなイメージがわいて登録したくなる

男性

アフィリエイト成果報酬
•無料会員登録で1,500円

3.CROSS ME【Androidアプリ】【iOSアプリ】

CROSS MEは、テレビで取材されたすれ違いマッチングアプリ

まい

「すれ違いを恋のきっかけに」という、新しいコンセプトが話題なんです
ポイント
有名なテレビ番組で取り上げられると、急に興味を持つ人が急増します。
そういうとき、アフィリエイトにおすすめ!
アフィリエイト成果報酬
•男性有料会員登録で3,000円
•女性年齢確認で1,700円

4.イヴイヴ【Androidアプリ】【iOSアプリ】

イヴイヴは、毎日3,000人が登録しています。

累計100万ダウンロード達成の、人気急上昇中のマッチングアプリ!

平均3ヶ月でカップルになれた人が続出しています。

人気があるマッチングアプリは、出会いが豊富だからカップル成立するまでが早い!

アフィリエイト成果報酬
•男性有料会員登録で2,564円
•女性年齢確認で1,758円

アフィリエイトの始め方

アフィリエイトをするサイトやブログを作成しましょう!

次に、アフィリエイトしたいところに提携申請をします。

承諾されたら、広告を貼るだけ!

まい

あとは、成果報酬が入るのを待つだけです。

成果報酬に繋がりやすいおすすめの記事とは?

マッチングアプリの場合、成果報酬に繋がりやすいおすすめの記事は、すばり体験談です!

MEMO
マッチングアプリが気になっている人を、更に登録したくて仕方ない気持ちにさせるには、魅力的な体験談に勝るものはありません。

まい

マッチングアプリの経験があったら、意外とうまくいくかも!

こんな人と出会えた!マッチングアプリをこう使うとうまくいく!そんな体験談をアフィリエイトに使いましょう♪

【アラサー体験談】マッチングアプリPairs(ペアーズ)で長澤まさみ風美女と出会えた
このマッチングアプリ、レベル高い女性と出会えるのか!
このまま毎日過ごしてても出会いないし、1ヶ月だけでもやってみるか

男性

女性

短期間でこんなに出会いがあったんだ!
いいかも♪

そんな気持ちにさせる事ができる、マッチングアプリを使ってこんな出会いがあったという体験談を書くのがおすすめです。

まい

このマッチングアプリは出会えなかった、その点ここはおすすめという書き方も興味をひきますよ!
ポイント
比較を入れて書くと、良さを増強させて訴えることができます。

女性

体験談って読んでておもしろいし、参考になる!
実際使った人が出会えてると自分も出会えそうな気がしてきちゃうんだよね~

アフィリエイトは、成果報酬の高いマッチングアプリがおすすめ

アフィリエイトをするなら、人気の高いジャンル・成果報酬の高いジャンルを選ぶ事がおすすめです。

マッチングアプリは、年々利用者が増えている人気の高いジャンル。

まい

今ではメディアでよく取り上げられることも多いので、話題性もGOOD♪
MEMO
マッチングアプリの成果報酬は、1,000~3,000円。

アフィリエイトを始めたいのなら、是非マッチングアプリから試してみてくださいね!

いつかいきなりデートもアフィリエイトできるようになるかも!?その時のために体験してみませんか?
いきなりデート