招待コード『DATELABO』で無料デート

マスク女子の画像15選!美人で可愛い女子盛りだくさん!

double M

美人・可愛い・with マスク!!!
マスクはもはや予防だけのためではありません。
ホワイトベースの一般的なマスクだけでなく、イケてる女性はデザイン豊かなマスクをうまくアレンジして輝いています!
マスクと共に美人で可愛い女子をご紹介しますので、ファッションも含めご参考にしてくだされば幸いです!

double M

マスクをファッションに取り入れよう!!

その前にマスクの基本!

マスクは風邪やウイルス予防として使用されています。
そのため、口元などに隙間がなくきちんと外敵をブロックできているものを選びましょう。
鼻も口と同様に体内にウイルスを吸い込んでしまうので、鼻まで覆われているサイズが必須です!

ワンポイントマスク


清潔感のあるホワイトをベースにワンポイントの可愛いデザインのマスクが素敵です。
顔にフィットするタイプなので、シャープですっきりとした印象となり、オフィスでの使用にもおすすめです。

ブラックマスク


シンプルなブラックの単色マスクはシックで大人な印象となります。
アイメイクはブラックなので、どんなカラーでもあいます。
シャンパンゴールドのアイシャドウと合わせると美人感が増しますよ!

double M

ブラックマスクは小顔効果にも最適!

ホワイトレースマスク


レースがとてもかわいく、女性らしさが際立ちます。
ベースがホワイトなので遠目ではわかりにくいものの、近くで見ると可愛くおしゃれさがわかります。
ピンクのアイシャドウのブラウンのカラコンがとてもマッチしています!

double M

レースのマスクは男性ウケもよさそう!

ピンクのメルヘンマスク


普段からおしゃれで素敵な神田うのさんです!
ピンクのベースにポイントで柄があしらわれたマスクは、メルヘンチックでとても可愛いです。
モデルが美人なので、とてもエレガントでおしゃれに付けこなされています。

志村けんマスク


加藤茶さん夫妻が志村けんマスクを披露しています。
若くて美人と話題の奥様ですが、志村けんマスクもとてもお似合いです!
綺麗な奥様ですが、志村けんマスクをつけることで少しお茶目さがアップして可愛いです。
奥様が手作りされたそうです!

チェリーマスク


お子様とチェリーマスクで120%可愛すぎます!!
大人でもいけそうなサイズなので、親子でチェリーマスクなんていかがでしょうか。
大人だけでなくお子様用のマスクが増えてきています!

グレーマスク


カジュアルなファッションとグレーマスクはとても相性がよく、大人でクールな印象に仕上がります。
オーバー30の大人女子にも人気があります。
しっかりとフェイスラインにフィットし隙間がないデザインで効果にも期待できます!

B-GIRL風マスク


美人ダンサーやシンガーにも合いそうな、ファッショナブルなマスクスタイルです。
マスクと感じさせないおしゃれなデザインですがワンカラーなのでクールです。
髪をまとめることで、美人度がアップしセクシーさも感じられます!

スパークマスク


予防でなくてもつけたくなるような、とってもかわいいファッションマスクです!
マスクでもおしゃれを楽しんで、イヤリング、トップスなどと合わせているところがナイスです!
スパークとは火花とか輝きという意味がありますが、まさにぴったりですね!

double M

外出時に注目されること間違いなしです!

ほんのりピンクマスク


可愛い歯科助手さんというイメージがあるほんのりピンクのマスクが最高です。
女性らしさや純粋さが感じられるピュア美人です。
思わず守ってあげたくなるような清楚なお姉さんを演出できます!

double M

男心をくすぐるような1枚ですね!

大堂のホワイトマスク


これぞマスク!といった一般的なホワイトマスクで目力たっぷりのキレイ系美人ショットです。
大きめのホワイトマスクを顔全体に覆うことで目が協調されます。
顔の下半分がマスク隠れている分、おでこを少し出したヘアスタイルにすることで明るさが感じられます。

double M

強めのアイメイクが目元を際立たせてGOOD!!

ミッキーマスク


ディズニーの中でも大人気のミッキーマウスのマスクが可愛すぎます!
おしゃれなポイントは、ミッキー柄とワンカラーブラックのツートンというところです!
遊び心も感じられ可愛さ倍増です!
1枚は持っておきたいマスク!

鍵編みマスク


サマーシーズンにも人気が出そうな鍵編みのマスクです!
ハンドメイドで着用する方も多く、イケてる女子感が漂ってきます!
ハンドメイドであればサイズやデザインなども自由にアレンジできるのでおすすめですね!
チーク部分は見えており露出が多くて女性らしさがより感じられて可愛いです。

和柄マスク


和のテイストのデザインのマスク着用で、一気に和風美人になります。
着物や浴衣などともとてもよく合いそうですね!
和柄は大人の女性を演出させる効果もあり、いつも可愛い路線の方にイメチェンアイテムとしても利用されてはいかがでしょうか。
和柄はワンポイントアイテムとしてもかわいい!
ファッションコーデにおすすめの記事もご紹介
モテる女性の合コンファッションも紹介しています。
男ウケ抜群!モテる女性の合コンファッションとは…?

まとめ

「マスク女子の画像15選!美人で可愛い女子盛りだくさん!」はいかがでしたでしょうか。
オーソドックスなタイプからファッショナブルなデザインのマスクまで、バラエティー豊富ですね!
服装やコーディネートに合わせて、マスクでファッションを楽しんでみてください!
マスクの使い方次第で、可愛くも、クールビューティーにもなれますよ!