招待コード『DATELABO』で無料デート

Uber Eats(ウーバーイーツ)のイケメン配達員

double M

イケメン大好きな人この指とーまれ!笑

日本でもかなり浸透していきた「Uber Eats」ですが、聞いたことあるけど利用したことがないという方もまだまだ多いのではないでしょうか?
Uber Eatsは配達のエリアが限られており、まだ全国各地に配達可能というところまでは達していません。
しかし、Uber Eatsは日本の主要な都市の多くでサービスを行っているので利用可能なエリアの方は使わなきゃ損です!
Uber Eatsはイケメンが配達してくれる可能性があり、ときめき恋愛へのチャンスがあるかもです!

Uber Eatsとは?


まだ知らない方にも、簡単にUber Eatsの概要を説明します。
Uber Eatsはアプリで行うデリバリーサービスです。
レストランも配達員も登録制となっており、1店舗だけでなく、お料理のジャンルも幅広く1つのアプリで利用できるところが魅力的です!

MEMO
ここではUber Eatsの詳しい説明は割愛しますが、「Uber Eatsとは」などで検索すると、Uber Eatsが海外から来たサービス、利用の仕方などたくさんの情報をゲットできます!

Uber Eatsの配達員はイケメンが多い?

Uber Eatsの配達員は登録型のため、配達員の数はとても多いです!
そのため、今までの1つの店舗でデリバリーする飲食店のことを考えるとイケメンに出会う率は高いです!
1店舗の場合、そこの配達従業員がかわらない限り、基本的に同じ人が来ることに対し、Uber Eatsはその時間帯にアクティブな配達員が来るので、毎回異なる配達員であるケースがほとんどです。

double M

Uber Eatsを利用する楽しみがアップする!

イケメンが多い理由①

Uber Eatsにイケメンが多い理由は、登録者数が多いだけではありません。
Uber Eatsの勤務体系は時間の自由性が高く、今までのアルバイトのように事前に曜日やシフトを決めるのではなく、隙間時間で働くことができます。
そのため、まだ駆け出しのタレントやモデルなどが登録していることも多々あります。
もしかしたらUber Eats配達員の中から将来の有名人が出るかも!

イケメンが多い理由②

現状、Uber Eatsの配達員は自転車を利用する方が圧倒的に多いです。
特に都心部では、車よりも自転車の方がデリバリー時間の短縮ができることもあり、Uber Eatsのリュックを背負った自転車で走る配達員をよく見かけます
自転車で配達となると年配の方にはきついということと、スマホやアプリを使いこなせる若い登録者が圧倒的に多いのです!
そのため、Uber Eatsの配達員は若いイケメン率が高いんです!

イケメンが多い理由③

Uber Eatsは隙間時間で働くことができるため、副業にしている方が多いです。
やはり、若い方は体力的にも余裕があり、体を使った副業に進む方が増えています。
働き方改革などで、会社がダブルワークを許可する会社も増えてきています。
そのため、有名企業に勤める若手イケメンが配達員として現れる可能性もあることがわかります!

double M

ダブルワークなんて向上心もあって素敵!

イケメンが多い理由④

Uber Eatsでの収入は、件数と距離で決まります。
デリバリー時間が早く、なるべく多くの件数をこなせると多く稼ぐことができます。
1件あたりの距離は自転車の場合、2-4kmであり、5件デリバリーした場合、20kmを走行することになります。
平坦な道ばかりでもないため、日頃から運動不足の方には少しきついです。
デリバリーの間、マンションへ場合、エレベーターがないこともあるので、ジム通いをする体力に自信があるイケメン向きということです!

イケメンが多い理由⑤

Uber Eatsは自転車の配達がメインということもあり、男性に人気がある副業です。
女性にとっては少しハードルが高く、女性はUber Eats消費者として利用する方が多いです。
お料理の量が多いと女性にとっては負担が大きいので、ヤングイケメンが活躍しています!

配達員の自転車に注目

街中を颯爽とかけ走るUber Eatsの配達員を見かけたことがありますか?
最近は自転車もファッションや趣味の一種となり、ママチャリ以外の自転車が増えてきました。
Uber Eatsのイケメン配達員も同じく、ロードバイクで使用されているような、かっこいい自転車を愛用していることがあります。

double M

イケメンは自転車までかっこいい!

イケメン配達員は身近にいるかも?


Uber Eatsの配達員は、自宅、もしくは会社の近くでデリバリーをすることが多いです。
自分のホームグラウンド周辺の場合、土地勘もありデリバリーをスムーズにでき効率がよいです。
こうしたことから、Uber Eatsを自宅にお願いし、イケメンが配達に来たということは、自宅の近くにイケメンがいる可能性も高いということになります!
ご近所さんの場合、配達時に話が弾みお近づきになれるチャンスもあります!
もしくは、近くのスーパーなどでばったり再会することもあるかもしれません!

double M

恋愛ドラマみたいな出会いに憧れ!!

一緒にチェックしたい記事
おすすめはこちら
【Uber eats】大阪難波・道頓堀付近のおすすめ人気店 8選! おすすめはこちら
Uber eats 新宿おすすめ人気店 3選

まとめ

「Uber Eats(ウーバーイーツ)のイケメン配達員」のご紹介はいかがでしたか。
Uber Eatsはとても便利なデリバリーサービスです。
配達員が100%イケメンということではないですが、おいしいお料理がきちんと届けば問題ありません!
プラスアルファ、イケメンが来たときはラッキーです!
“イケメンを探すにはいきなりデートを使ってみては?
いきなりデート