招待コード『DATELABO』で無料デート

Uber eats 京都おすすめ人気店 3選

あん

最近、デリバリーで多くの人が利用しているUber eats(ウーバーイーツ)を使ってみたい!でも、どこのお店の料理が美味しいのか分からないよ~。

Uber eatsには、たくさんの飲食店が登録されているため、初心者には何を注文したらよいのか分からないという人が多いです。

せっかく、Uber eatsを使うのならば、人気のある美味しい料理をデリバリーしたいと感じることでしょう。

今回は、Uber eatで注文できる京都市エリアの星4.5以上のお店を紹介します!

Uber eatsで注文できる京都の人気店 3選

Uber eatsを利用する前に、注意しておきたいポイントもあるのでおさえておきましょう!

ポイント
・事前にアカウント登録をする
・料理代+配送料がかかる

Uber eatsは事前にアカウント登録をして、利用する必要があります。

アカウント登録に時間がかかってしまう事もあるので、注文したい時にアカウントを作るのではなく前もって作っておくと便利です!

そして、Uber eatsを利用する時に覚えておいてほしいのが「料理代」+「配送料」が必要になってくるということです。

Uber eatsに表示されている料理の料金だけを考えるのではなく、配送料のこともしっかりと頭に入れて注文するようにしましょう。

おすすめはこちら
【Uber eats】大阪難波・道頓堀付近のおすすめ人気店 8選!

ガストロメソン チュレタ Gastromeson CHULETA

Uber eatsで多く注文されているのが「ハンバーガー」です。

京都市エリアでは、ガストロメソン チュレタというスペイン料理店があります。

スペイン料理はもちろんのこと、実はUber eatsで人気なハンバーガーを注文することもできるのです!

牛肉100%でできたパテイベリコ豚のサラミが挟んであるボリューム満点のハンバーガーがチュレタバーガーです。

肉だけでなく、レタス厚切りのトマトが挟んであるのでとてもフレッシュな味わいになっています。

そして、バンズはしっかりとした歯ごたえの中にふわっとした食感を感じることができます。

あん

パテやイベリコ豚のサラミのジューシーさとレタスや厚切りのトマトが挟んであるので、後味が爽やかなのが良いですね!胃にもたれないハンバーガーでリピートされる理由もわかるはず!

ハンバーガーはもちろん人気がありますが、その他にも人気なメニューがあります。

パプリカの風味がするライスの上に、溶岩石で焼いた牛ハラミがたっぷり乗った丼メニューが男性に人気です。

ボリューミーなお肉とライスでランチだけでなく、ディナーに注文しても満足できる1品になっています。

あん

女性でもお肉は大好き!お肉が大好きな人ならば、口に広がる牛ハラミのうまみの虜になること間違いなしです。
MEMO
ガストロメソン チュレタ Gastromeson CHULETA
星  :4.8
住所 :京都府京都市東山区中之町200 鴨川ビル1階
電話 :075-525-7050
サイト:http://www.chuleta.jp/

天丼元亀 Tendon Motokame

リーズナブルな価格で、お腹いっぱいの食事をするのならば丼ものが一番です!

京都には美味しい天丼屋さん「天丼元亀」があります。

天丼元亀のメニューの中で、多くの人が注文しているのが「海老天丼」です。

海老天丼は、海老天が2本、オクラ天、インゲン天、玉ねぎのかき揚げ、カボチャ天がご飯の上にのっていて970円で注文することができます。

全て、衣はサクサクしていて天丼にピッタリの天ぷらです!

それぞれの良さが天ぷらということで引き立っていて、一つ一つの味をしっかりと味わうことができます

あん

やっぱり、天ぷらといえば海老天ですよね!海老天が2本ついているのに1000円以下で食べられるのはお得すぎます!

海老天以外にも注文されることが多いのが、天丼元亀で人気の天ぷらが詰まった天丼が「スリートップ天丼」です。

スリートップ天丼には、海老天、あなご天、鶏ささみ天、オクラ天、インゲン天、カボチャ天がご飯の上にのっていて1100円で注文ができます。

お店で人気な天ぷらが3つも入っているのにも関わらず、1500円もいかずに注文ができるのでとてもお得です。

あなご天は、衣がサクサクしているにも関わらずあなごの身がふわふわでとても美味しいと人気があります。

あん

海老天、あなご天、鶏ささみ天が入ってお得料金で味わえるなんて、注文しないわけがありません!天丼は日本食の中でも定番なので、ぜひUber eatsで注文して食べてほしいです。
MEMO
天丼元亀 Tendon Motokame
星  :4.7
住所 :京都府京都市左京区一乗寺高槻町1 ラ・ウェンゲン
電話 :075-723-6006
サイト:http://sp.raqmo.com/motokame/

味噌らぁめん専門店 ふわ屋 Miso Noodle FUWAYA

京都には、麺処 雁木-Gangi-という人気ラーメン屋さんがあります。

実は、Uber eats限定「味噌らぁめん専門店 ふわ屋」として、この外出自粛期間や外食を控えなければならない期間だからこそ、特別に味噌ラーメンやつけ麺をデリバリーしてくれているのです!

ラーメンのデリバリーなんてなかなかないでしょう。

しかも、人気なラーメン店のラーメンが自宅で食べられるなんて嬉しい!という人が多いです。

特製味噌らぁめんは、濃厚な味噌ラーメンに煮卵、チャーシュー5枚、ねぎなどのトッピングがのった1品になっています。

トッピングがたくさんのっているだけあって、とてもボリューミーですが、麺の量を大盛にすることもできるので男性におすすめです。

あん

自宅でラーメン屋さんのラーメンを味わえるのは嬉しい!そして、何よりこの味噌らぁめん、とても濃厚でまろやかです!

特製味噌らぁめんの他にも、特製濃厚味噌つけ麺も人気があります。

特製濃厚味噌らぁめんは、トロトロになるまで煮込んだ濃厚なスープが女性に人気があります。

トロトロの味噌スープに歯ごたえのある麺がマッチするので女性だけでなく、つけ麺好きな男性にも人気があります。

あん

つけ麺やラーメンは腹持ちも良いですし、お昼ご飯や夜ご飯に最適です!外出がなかなかできなかったり、育児で大変なママにもおうちで本格的なラーメン屋つけ麺が食べられるのは嬉しいはずです!
MEMO
味噌らぁめん専門店 ふわ屋 Miso Noodle FUWAYA(麺処 雁木)
星  :4.6
住所 :京都府京都市上京区多門町434 コスモ星の子ハイツ1F
電話 :075-432-6011

京都には美味しい飲食店がたくさんある!

Uber eatsを利用したことない人でも、一度注文して食べてみたいと思える料理が見つかったはずです。

京都には美味しいデリバリーがたくさんあるのでぜひ注文してみてください!

また、Uber eatsでしか注文できない料理もあるので、外食できない時期だからこそ利用してみるのも良いかもしれません。