招待コード『DATELABO』で無料デート

Uber eats 横浜おすすめ人気店 3選

あん

最近流行りのUber eats(ウーバーイーツ)を使って、家にいながら美味しい料理を味わいたい!でも、初心者には何を注文すればよいのか分からないんだよね…。

という人もいるでしょう。

Uber eatsには、数多くの美味しい飲食店が登録されているので、その日に自分の食べたいものを気軽に注文して自宅で味わうことができます。

しかし、Uber eats初心者にとっては、たくさんありすぎてどこのお店の料理を注文したら良いのかが分からないものです。

そのため、今回はUber eatsで星4.5以上の横浜で人気なお店を紹介します!

注文して後悔することはないので、ぜひ注文してみてくださいね。

Uber eatsで注文した方が良い横浜の人気飲食店 3選

横浜で人気の飲食店を紹介する前に、Uber eatsを初めて利用する人に注意してほしいポイントがあります!

ポイント
・Uber eatsはアカウント登録が必要!
・Uber eatsでは、料理代+配送料が必要!

Uber eats以外のデリバリーを利用する際は、アカウントの登録が必要ない場合もあります。

しかし、Uber eatsでは、事前にアカウントの作成をしておかなければならないので「今すぐ料理を注文したいのに、できないじゃん!」ということにならないためにも前もってアカウントを作成しておくと良いでしょう。

そして、Uber eatsのページを見るとメニューの下には料理そのものの金額が記載されています。

そのため、お支払いの際に「あれ?なんで表示してあった金額よりも高いの?」と不思議に感じてします人もいます。

実際に自分が払う金額は、料理代と配送料ということを頭に入れておくことが大切です。

あん

では、早速、横浜で注文した方が良い星4.5以上の飲食店をチェックしていきましょう!

おすすめはこちら
Uber eats 新宿おすすめ人気店 3選

コディーズ codie’s

Uber eatsでデリバリーされることが多いのがハンバーガーです。

ハンバーガーは、なかなかお店の味を自宅で作り出すことは難しいですし、手間もかかるのでやっぱりお店のハンバーガーを味わいたい!という人が多いといわれています。

横浜市エリアの中でもとても人気のあるハンバーガー屋さんがcodie’sです。

codie’sでは、本格的なアメリカンハンバーグを味わうことができ、肉厚なパテとふわふわなバンズがマッチするのでとても人気があります。

多くの人が注文しているハンバーガーが、トロトロと溶けているチーズが肉厚なパテと合うチーズバーガーです。

濃厚なチーズが、ジューシーなパテとの相性が抜群で男性にも女性にも人気があります。

あん

チーズバーガー好きにはたまらない一品!ここのチーズバーガーを食べたら、他のチーズバーガーが食べたくなくなります。

そして、チーズバーガーの他にも圧倒的に人気があるのがアボカドバーガーです。

アボカドバーガーは、女性からの指示が多くUber eatsだけでなく、店頭やお持ち帰りで注文されることも多いんだとか。

アボカドも厚切りになっているため、お腹いっぱいハンバーガーを味わうことができます。

あん

どのハンバーグもビールに合うハンバーガーなので、自宅で贅沢にカップルや家族、もちろんおひとり様でもご褒美に味わってみるのも良いかもしれませんね!
MEMO
コディーズ codie’s
星  :4.8
住所 :神奈川県横浜市中区新山下1丁目5-7
電話 :045-307-3710
サイト:https://codiesburger.wixsite.com/home

長城飯店 Chojyohanten

横浜といえば、中華街!

Uber eatsでは、中華料理をデリバリーすることもできます。

長城飯店は、横浜中華街の中にある人気中華料理店です。

なんといっても、料理の量が多く男性でもお腹がはち切れそうになるほど…。

長城飯店では、Uber eatsで料理を注文すると丼ものになって運ばれてきます。

そのため、ランチに注文するのにぴったりといえます。

1品料理として便利なのが、鶏肉の黒胡椒がけご飯(画像)や海老炒飯です。

あん

お昼ごはんに、こんなボリューミーな中華料理が食べれるなんて幸せですよね!女性だけでなく、男性でも満足する一品といえます。

丼ものだけでなく、1品料理などをデリバリーすることもできます。

お酒のお供に、おつまみとして注文するのもおすすめですし、大勢で食事をするときにごはんのおかずとして注文するのも良いでしょう。

油淋鶏やチンジャオロースなどは、お店の中でもとても人気があるのでぜひデリバリーしてみると良いでしょう。

あん

油淋鶏やチンジャオロースはご飯にも合う味付けになっていますし、なんといってもご飯だけでなくお酒も進む味付けです!
MEMO
長城飯店 Chojyohanten
星  :4.7
住所 :神奈川県横浜市中区山下町139
電話 :045-663-9396

ヒマールキッチン 神奈川新町店 Himal Kitchen

近年どんどん増加していっているのがインドカレー屋さんです。

横浜市エリアの中でもUber eatsでデリバリーをしてくれるインドカレー料理店があります。

ヒマールキッチンは日本人でも美味しく食べられる癖のないインドカレーを提供してくれます。

オリジナルセレクトカレーセットは、ベジタブルカレーチキンカレーキーマカレー3種類の中からカレーを1種類選び、ライスかナンとドリンクがついて1250円のお得なセットです。

カレーの辛さを選ぶこともできるので辛いのが好きな人も苦手な人も調整することができます。

あん

インドカレーの定番3種類から自分の好きなカレーを選択できるのは嬉しいですね!野菜を食べたいという人にもベジタブルカレーがあるのでおすすめです。

その他にも、セットメニューだけでなく単品メニューを注文することができます。

ほうれん草チキンカレーは一見緑色でインパクトのあるカレーですが、味はまろやかで辛さのないカレーなので子供でも美味しく食べることができます。

ほうれん草チキンカレーに入っているチキンも柔らかく、カレーとマッチしているのでほうれん草が好きな人にはたまらない一品です。

あん

実は、私もほうれん草チキンカレーが大好きです!辛いカレーも好きですが、ほうれん草のコクとチキンの味わいのトリコです!(笑)
MEMO
ヒマールキッチン 神奈川新町店 Himal Kitchen
星  :4.7
住所 :神奈川県横浜市神奈川区浦島町1-5
電話 :045-461-0081

横浜で人気のお店でUber eatsを利用しよう!

横浜には、多くの人から愛されている飲食店がたくさんあります。

はじめてUber eatsを利用する時には、星が高いお店をチョイスして注文すれば注文しなきゃよかったと感じることが少ないでしょう。

せっかくUber eatsを利用するならば美味しい料理を注文して自宅で贅沢料理を堪能しちゃいましょう!