招待コード『DATELABO』で無料デート

彼女の心を掴む!本当に喜ばれるサプライズ方法とは?

double M

女性はサプライズが大好きですよね!
彼女を喜ばせようとサプライズ方法を考えたことがあるという男性は多いのではないでしょうか。
男性がおもっている以上に女性はサプライズに期待していることが多いんです!
そのため、プレゼントを渡すときのサプライズは欠かせません。
しかし、記念日や誕生日など特別な日のサプライズは彼女の期待が高まっており、ちょっとやそっとのサプライズではハードルを乗り越えることは難しいです。
でも、特別な日でなければ比較的簡単にサプライズで彼女の心を掴むことができます。
期待していないときの女性はちょっとしたサプライズでもキュンキュンしてしまうんです!

サプライズとは?

サプライズとは和製英語にもなっていますが、英語ではsurpriseと書きます。
意味は英語、日本語共に「驚くこと」「不意打ち」「びっくりさせる」などが代表的です。
そのため、プレゼントなどをするときには、バレているとサプライズになりません!笑

MEMO
サプライズは彼女の予想を良い意味で裏切るべし!

郵送でのプレゼント

特別な日のプレゼントの渡し方にも使えるサプライズ方法として郵送があります。
特別な日でなくても、いきなり彼氏から手紙やプレゼントが送られてきたら彼女はびっくりして嬉しさを隠し切れないこと間違いなしです!
日時指定をして、その時間帯にあわせて彼女と約束をしていれば、お届けのタイミングに居合わせることができます。

double M

成功したかどうか現場で確認できるね!

今から会える?

彼女が帰宅したことを確認、もしくはどこにいるか把握した上で、「今から会える?」と聞きます。
実はもう会いに来ていたというサプライズはベタだけどとても嬉しいサプライズです。
日常で起こりえる少女漫画チックなサプライズは女子にはたまりません!

積んできたお花

公園デートをしているときに、彼女が気付かない内に、野花で花束作ってサプライズプレゼント!

double M

小さいお花の寄せ集めなんて発想もお花もとてもかわいい!
ロマンチックにも感じる小さな花束は、お店の花束とはまた違った魅力が詰まっています。

がっかりさせておく

特別な日には彼女も期待を膨らませています。
それを逆手に取って、一旦その期待を裏切る行為で演出しましょう。

double M

今日、誕生日なのに。。。泣
がっかりさせておいてからの、プレゼントはハードルが下がった分、嬉しさ倍増で彼女の心をしっかりと掴んじゃいます!
サプライズをするためには、ちょっとしたトリックや演出が必要ですね!

手料理

普段手料理を振る舞うことがなければ、感謝の気持ちを込めてサプライズ手料理がおすすめです。
彼氏に作ってもらう手料理は彼女にとって何よりもおいしい特別な食事になること間違いなしです!

double M

女性が喜ぶ人気手料理はパスタ
料理が苦手で失敗したくなければ、カレーやシチューは具材を市販のルーで味付けをすれば誰でも簡単においしいご飯ができます。
彼女をもっと喜ばせたいのであれば、自宅でフルコースフレンチディナーなどレベルにあわせてメニューを決めましょう。
キャンドルや間接照明器具などを使えば、自宅でもとてもロマンチックなムードを演出できます!

ペアのプレゼント

まずは、デートのときに彼女がかわいいといっていたアイテムに注目です。
そのアイテムを彼女にバレにようにゲットします。
このときのペアで購入しておきます。
そして、なんてない日に彼女にプレゼントします。

double M

かわいいって言ってたキーホルダーだ!ありがとーーー!
これだけでも十分サプライズであるのですが、さりげなく自分も同じキーホルダーをつけていることをアピールしましょう!

double M

え!!!!お揃いじゃん!!!
女性はペアで何かを身につけることを好む方が多いです。
それを彼氏からしてくれていると知ったら、もらったプレゼントとダブルサプライズで嬉しさもダブルになります!

アメリカVer バレンタイン

アメリカではチョコレートを渡さないと知っていましたか。
しかも、女性はもらう側って知っていましたか。
男性が女性に花束を贈ることが一般的です。
サプライズで女性の仕事場に郵送で花束を贈る男性も珍しくはありません。
このようにバレンタインに、彼女にサプライズ逆バレンタイン花束がおすすめです。
アメリカではこうするって聞いたから。

double M

予想外の展開にキュンっ!キュン!キュキュキュン!!!
注意
サプライズをするときの注意点
自己満足にならない
自分がやって嬉しいと感じるのではなく、彼女がやってもらって嬉しいかどうかがポイントです。
やってあげた感を出さない
どれだけ頑張ったか、いつもサプライズをやってあげてるんだからなどと、恩着せがましさはみせてはいけません。
絶対にばれない
実はサプライズが彼女にバレているケースが多々あります。彼氏のサプライズを知らなかったフリをするのは大変なんです!笑
とにかく、サプライズをするなら絶対にばれないようにしましょう!


おすすめはこちら
【悩むならコレ!】3万円以内で彼女を笑顔にするプレゼント特集【30代向け】 おすすめはこちら
【悩むならコレ!】1万円以内で彼女を笑顔にできるプレゼント特集【社会人向け】

まとめ

「彼女の心を掴む!本当に喜ばれるサプライズ方法とは?」のご紹介はいかがでしたでしょうか。
特別な日にサプライズをすることは、モテ男子の特徴の1つでもあります。
彼女を含め、女性の心を掴む方法としてサプライズは有効な方法であることは間違いないでしょう!
うまく日常にサプライズを入れて彼女を喜ばせちゃいましょう!