招待コード『DATELABO』で無料デート

高確率で出会える!経営者/役員の男性と出会えるスポット4選

女性向けのアンケートでどんな男性と付き合いたいか調査すると、常にトップに君臨しているのが経営者や役員の男性です。

テレビドラマでも経営者や役員はいろんなシーンで登場しますが、このようなトップにいる男性は輝いているしカッコいいですよね。

尊敬できる部分もたくさんあるでしょうし、一緒にいるとときめきますし、「このような男性にあこがれてしまう」という女性は想像以上に多いのかも知れません。

しかし、経営者や役員の男性とどこで知り合うかって考えると、おつきあいに至るまでの過程が結構ハードル高く感じませんか?

よし!経営者や役員の男性をつかまえにいくぞ~

女性

と思い立っても、どこに行ってどんな行動をすれば出会えるのか全くわかりません。ただやみくもに行動しても効率が良くない気もします。

そこでこの記事では、高確率で経営者や役員の男性に出会う方法、出会えるスポットをご紹介していきます。

この記事を読むと憧れの経営者や役員とお付き合いする夢に一歩近づけるかも!

女性

経営者や役員の男性と付き合ってみたい!
という方は参考にしていただけると幸いです。

経営者や役員の男性って、どんな人?


経営者や役員と聞くと「雲の上の存在」という感じがしますよね。

会社の規模によって違うとは思いますが、大きい会社になればなるほど、経営者や役員の方に接することの出来る機会は減っていきます。

さて、気になる経営者や役員の男性ですが、どんなタイプが多いのでしょうか?

それは、一言でいうと「積極的で野心家」である方が多いようです。

そのため、女性に対しても積極的で様々なことに関してリードしてくれるような方が多い印象です。

経営者や役員の男性と付き合うメリット・デメリット

経営者や役員の男性と付き合う事のメリットは、「一緒にいて楽しませてもらえる」ということです。

たいていの経営者は営業を経験し極めているはずなので、相手を楽しませるということはとても得意です。

きっと普通より楽しいデートに連れて行ってくれるはず!
そして

私の彼氏は経営者なんだよね

女性

ってちょっとカッコいいですよね?
注意
自慢したいからと言って、あまりにも周りにはなさすぎると、嫌味な感じに思われて友達があなたから離れてしまう恐れがありますので、自慢のしすぎには注意が必要です。

経営者や役員と付き合うことのデメリットは、二人の時間をあまり自由に取れないことです。

経営者や役員の男性は、仕事やら付き合いが何かと忙しく、会社のことを優先しなくてはならない立場の人です。

そのため会社で何らかのトラブルやイベントがあった際は、突然休みがなくなってしまうことも多いでしょう。

女性

忙しい彼のことを陰ながらでも出来るだけ支えたい!
という方は、お付き合いするのもありです。

経営者や役員の男性、どんなところによくいるの?

経営者や役員の方がどんな人なのかわかったら、次に気になるのは「どこに行けば出会うことができるのか」ですよね。

出会える可能性が比較的高いスポットをご紹介しますので、参考にしてみてください。

庶民派の小さめの居酒屋

経営者や役員の男性は居酒屋じゃなくて高級なバーに行くんでしょ?

女性

とお思いの方は多いのではないでしょうか。

それもまったくの間違いという訳ではないのですが、実は経営者や役員の男性は庶民的な地元の居酒屋でしっぽり飲んでいることも多いんです。

意外ですよね。

というのも、経営者や役員の方は、プライベートに関してはあまり自分の顔や役職を知られたくないと考える方が多いからです。

経営者や役員の方は会社のホームページに顔が公開されているケースもありますし、会社を背負っている重要人物であるためイメージはものすごく大事なのです。

よって、外で羽目を外したり、失敗したりすることはできないという訳です。

そのため、飲みに行くにしても地元のこじんまりとした店や大衆居酒屋を使用する事が多いのです。

逆にあまり自分が目立ってしまうような飲み屋さんには行かないようです。

経営者や役員と出会うために小さめの居酒屋でバイトをする人もいるくらいですので、まずはお気に入りの店を見つけてみても良いかもしれません。

ゴルフ場


最近ではゴルフ離れという言葉をよく聞きます。
現代の若者は付き合いや接待のゴルフをしなくなってきているそうです。

しかし経営者や役員の男性の間では、まだまだゴルフは根強い人気があります。

ゴルフは一日中一緒に回ることになるので、ビジネスパートナーとの付き合いをより円滑に進めていくためになくてはならないスポーツなのです。

ゴルフを楽しんでいる方は、週末になると打ちっぱなしなどの練習に出かけることも多いので、ゴルフ場や打ちっぱなしに遊びに行ってみて、

女性

すいません!ゴルフ初心者なんですが、もし良かったらゴルフ教えてくださーい!
と声をかけてみる作戦はいかがでしょうか。

あまり効率が良くない気がしないでもありませんが、いろんな場所で闇雲に声をかけ続けるよりは、ゴルフでスポットを絞って行動する方が出会える確率は高まると考えられます。

異業種交流会


異業種交流会に参加すると、経営者や役員の男性と出会う事も出来ます。

女性

異業種交流会ってたまに聞くけど、そもそもどんな集まりなの?

異業種交流会とは、普段生活している中では触れることのない様々な業種の方々と交わることによって、今の自分の仕事に活かす機会を作る、もしくは何らかのアイデアを生み出すための交流会です。

こう聞くと、なんだか堅苦しい感じがしますよね。

一言に異業種交流会といっても、目的と対象は集まる内容毎に大きく異なります。

サラリーマン向けの異業種交流会、経営者向けの異業種交流会、特定の目的のための異業種交流会と、大きくわけるとこの3つに分けることができます。

その会によってはざっくばらんにお話をしたりとか、飲みに行ったりカフェでお茶をしたりするなどで、人脈を作っておく的なものもあるので、経営者や役員が集まるような異業種交流会に参加すれば素敵な男性と出会えるかも!

ちょっと本来の目的とずれた感じはしますが、その辺はあまり気にすることなく、異性と出会う場として活用してみましょう。

ただし交流会の質にはさまざまなものがありますので、参加する交流会は慎重に選ぶ必要があります。

オススメ
全国の異業種交流会を検索する事が出来る「こくちーずプロ」というサイトがあります。

全国の異業種交流会等のイベント情報を調べられるので、是非探してみてください。
https://www.kokuchpro.com/s/g-8/gs-801/
(参照:こくちーずプロ)

バー

経営者や役員の男性は責任のある大仕事をしている分抱えているストレスは非常に大きいです。

そのため、一日の終わりにリラックスする目的でバーに行く経営者や役員の方は多いです。

繁華街よりは地元の駅で落ち着く店を見つけている方が多いので、地元の小さめの良さそうな店を探してみることをオススメします。

自分の会社

会社にお勤めの方であれば、その会社には必然的に経営者・役員の方はいらっしゃるはずです。

もしそういう役職の方にお近づきになれたら、経営者の周りには他にもたくさんの経営者が集まってくるので、いい出会いを見つけられるかも知れません。

まあ、実際はなかなかハードルが高いですよね。
でももっとも身近にいる経営者と言えるかもしれないですよ。

自社の役員と関係性が良好であれば、狙ってみるのもアリかもしれません。

注意
周りの同僚からどう思われるかわかりませんので、同じ会社に勤めている方の目は常に意識した方が良いでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
ハイスペックな経営者・役員の男性と出会う方法をご紹介いたしました。

仕事が出来てお金も持っている経営者・役員の男性は非常に魅力的ですよね。

ハイスペックな方が集まる場所に通っても良いですし、効率よく審査のあるマッチングサイトを利用しても良いかもしれません。

経営者や役員の男性と良いお付き合いができるかはあなた次第です。

このような男性は毎日分刻みのスケジュールで動いている場合がほとんどですので、もしお付き合いにまで発展できたら、彼に癒しを提供できるような存在になってあげてください。

いい出会いがあることをお祈りしています。

高確率で高収入男性と出会えるスポットとツールはこちら。

【ハイスぺ特集】高確率で高収入男性と出会えるスポット&ツール7選