招待コード『DATELABO』で無料デート

Uber eats 新宿おすすめ人気店 3選

あん

最近はやりのUber eats(ウーバーイーツ)を使ってみたいけれど、使ったことがないし、おすすめのお店が知りたい!

そんな人がたくさんいるでしょう。

Uber eatsに登録されている飲食店数はかなりたくさんあるため、自分が食べたいなと感じる料理食べたことないなという料理まで幅広く揃っています。

もちろん、家庭では作れないプロの味を自宅で堪能することができるのでおすすめです。

今回は、Uber eatsで注文することができる新宿区エリア星4.5以上の人気店を紹介します!

新宿エリア!Uber eatsの人気店 3選

いざ注文をしてみようと思っても、Uber eatsには注意しておきたい点があります!

注意
・事前にアカウント登録が必要!
・商品料金+配送料が必要!

Uber eatsでは、事前にアカウント登録が必要になるので利用する前に登録をするようにしましょう。

今すぐ注文したい!と思っても、アカウント登録で時間がかかることがあるので、注文しない時にでもチャチャっと登録しておくことがおすすめです!

そして、商品を注文する際に料理代に別途配送料がかかってきます

その点を理解してから、Uber eatsを利用するようにしましょう!

ホシギ2羽チキン 1号店 Hoshigi Two Chicken

ホシギ2羽チキンは、チキン料理を中心としている韓国料理店です。

韓国料理の中でも、最近多くの人に人気があるのが「ヤンニョムチキン」です。

ホシギ2羽チキンでは、ヤンニョムチキンやフライドチキンに力を入れているため、本場の味を味わうことができます。

甘辛いたれが馴染んだチキンは、ご飯にもしっかりと合いますし、おつまみとして食べるにもおすすめです。

あん

こんなにボリュームがあるので、シェアしながら食べられるのが何よりも嬉しい!これで2350円なので、本当にお得ですよ。

他にも人気があるのがトッポギチヂミ、そしてランチにも手軽に注文して食べることができる店1番人気のホシギチキン弁当です。

ボリュームのあるキンパにチャプチェ、ヤンニョムチキンなど、韓国料理で人気のメニューがぎっしりと詰まって1580円で購入できます。

あん

女性一人では食べきれないくらいのボリューミーさ!カップルでシェアをして食べるも良しです。そして、何よりうれしいのがホシギチキン弁当1つ頼むだけで、お酒のお供にピッタリなことです!お酒が進んで困っちゃいます(笑)
MEMO
ホシギ2羽チキン 1号店
星  :4.6
住所 :東京都新宿区百人町2-2-2
電話 :03-3200-4377
サイト:https://akr8036035326.owst.jp/

ホーミーズ Homeys

新宿エリアで注文できる、家庭では絶対に作ることのできない料理として人気があるのがホーミーズのハンバーガーです。

外国のハンバーガーのようにボリュームのある作りになっていて、男性でも1つ食べればお腹が満たされます!

女性に一番人気があるのが、アボカドが挟んである「アボカドチーズバーガー」です。

アボカドがたっぷりとバンズに挟んであり、とろりとしたチーズがマッチします。

トマトが挟んであるので重すぎずさっぱりとした後味のため、女性から人気があります!

あん

アボカドがたくさん使用してあって、さらにトマトまで挟んであるのに1654円で注文することができるのはすごい!ハンバーガーだけじゃなくて、フライドポテトもついてくるから、男性でも満腹感が得られますよ~!

そして、ホーミーズの一番おススメのハンバーガーがライ麦を使用したバンズを使ったハンバーガーです。

一瞬、黒いバンズにびっくりする人もいるかもしれませんが、この色がまた他と違って面白い!

ライ麦を使用したベーコンチーズバーガーはホーミーズ1の人気メニューで、パテとベーコン、チーズを使用しとてもボリューミーなハンバーガーに仕上がっています!

ボリューム満点なのに1654円で注文することができます。(フライドポテト付き)

あん

分厚いパテとジューシーなベーコンがマッチして、とても味わい深いハンバーガーです!正直、女性には多すぎるくらいの量なので2/3くらいのところでギブアップ…なんてことになる可能性もあります(笑)

ちなみに、ライ麦を使用したバンズは、他のハンバーガーでも変更することができるのでぜひ変更してみてください。

MEMO
ホーミーズ Homeys
星  :4.6
住所 :東京都新宿区高田馬場2-9-1
電話 :03-3202-8882

農家の台所 新宿3丁目店 Farmer’s kitchen

最近、全然野菜を食べてなくて体の健康が心配な人や、野菜をたっぷりと食べたいという人におススメなのが農家の台所 新宿3丁目店です。

農家の台所のお弁当には、半日分の野菜がぎっしりと詰まっています

そのため、野菜不足の人でも十分に栄養を取ることができるので人気があります。

サラダや焼き野菜など、ヘルシー料理に合わせてタンパク質も摂取することができる「半日分のサラダとカリふわ鶏の唐揚げ弁当」がおすすめです。

お弁当には野菜が200gほどはいっているので、男性でも満足のいく量になっています。

そして、見た目も色々な野菜を使用しているので色鮮やかで初めて注文したときには感動します。

あん

お野菜がたっぷり使われているお弁当ってなかなかないですよね~。料理をしない人だとなかなか野菜をたくさん使った料理を食べることもないですし、野菜不足の人にはぴったりです!それにたくさんの野菜が詰まっているのに880円で注文することができますよ!

野菜ばかりで、注文する気にならないなぁ~と感じている人でもサーロインステーキ付きのお弁当があります。

野菜とお肉で栄養満点のお弁当が食べれるので男性におすすめです!

サーロインステーキの質も味も良いので、お米にとても合いついつい箸が止まらなくなってしまいます。

サーロインステーキ弁当は1980円で注文することができます。

農家の台所では、ライスかバケットを選択できるので、その日の好みに合わせて注文ができるので嬉しいですね。

あん

お弁当だけでは物足りないなと感じる人は1品料理を追加することもできます!美味しい野菜と美味しいお肉でお腹も心も満たされるおすすめのお店なので利用してみてください。
MEMO
農家の台所 新宿3丁目店 Farmer’s kitchen
星  :4.7
住所 :東京都新宿区新宿3-5-3 高山ランド会館 4F
電話 :03-3226-4831
サイト:http://www.noukanodaidokoro.com/

新宿エリアの星4.5以上のお店は信頼できる!

Uber eatsでは、評価の高い人気店が多く揃っています。

今回は、Uber eatsの中でも星4.5以上の人気店を紹介しました。

自宅にいても、職場にいても気軽に注文することができるUber eatsで美味しい料理を頼んでみましょう!

外食ができない人も、おうちで本場の料理を堪能することができるのでぜひ一度Uber eatsを利用してみてくださいね。