招待コード『DATELABO』で無料デート

Pairsは実際どうなのか?良い評判も厳しいクチコミも紹介します!

外資リーマン

外資リーマンです。最近は様々な婚活サイトやアプリが出ていますよね。それらの違いって何なのか良くわからなかったりしませんか。そこで今回はPairsのことをお話していきたいと思います。

「コロナが落ち着いてきたし、夏はワイワイ遊びたい!でも恋人がいない…」という方、マッチングサービスpairsを利用してみてはどうですか?

Pairsは若者向けのマッチングサービスの代表とも言える存在で、会員数はトップクラスです。

pairsってどんなサービス?


pairsとは、1000万人が利用する大規模な恋愛・結婚マッチングサービスです。

1000万人って驚きますよね。

なんと、日本の人口の十数人に一人が利用している計算です。

勿論、外国人や海外在住の方も登録しているのですが、それを踏まえてもかなり規模の大きいサービスであることは一目瞭然です!

外資リーマン

公式ホームページには結婚報告もたくさん掲載されています。他の婚活サービスよりも結婚したカップルが多い印象です。素晴らしい実績です。

今までマッチングサービスを利用したことがない人にとって、pairsは登竜門ともいえるメジャーなサービスといえるでしょう。

どんな人が登録しているの?サクラはいないの?

数多くの真剣に恋人探しをしている男女が登録していて、Facebookアカウント、電話番号から登録するシステムになっているため、信頼性の高い相手を探す事が出来ます。

Pairsにはこれまでの出会い系サイトにはたくさんいらっしゃった「サクラ」はいません。

外資リーマン

それでももし怪しい人がいた場合は「通報」機能があり、悪質な場合にはサポートが強制退会させるようです。

運営がしっかり管理を行っているので、安心できます。

普通の子と出会うチャンスがたくさんあるってことね。

男性

女性

迷惑な「いいね」やメッセージが大量に届くこともなさそうで安心~!

Facebookアカウントと連動しても知り合いにバレない?


Pairsを登録する際にはFacebookアカウントを連動させて登録作業を行います。

Facebook上で既婚、交際ステータスとなっている人は登録する事が出来ません!

もう一つの登録する方法は自分の電話番号でアカウント作成し登録する方法です。

そこで気になるのが、「Facebookを連携させたら知り合いにバレるのでは?」ということ。

Facebookの友達の数が多いほど、こういう心配をしてしまうのは当然です。

ですが、その心配は不要です。

Facebookを連携させてPairsに登録した場合、Facebookの友達を非表示にしてしまう事が出来ます!

女性

それなら安心!でも、Facebookで繋がってない友達にはバレるのでは?

「心配したらキリがないし、マッチングサービスなんて使わない方が良いのかな」と思うかもしれませんが、実はPairsには100%知り合いにバレない方法があります!

外資リーマン

それは、プライベートモード機能です!

このプライベートモード機能を利用すると、「いいね!」をした相手とマッチングした相手にのみ自分のプロフィールを表示させる事が出来ます。

間違って知り合いに「いいね!」さえしなければ、ほぼ100%身バレせずに利用する事が出来ます。

絶対会社の人には知られたくなかったからこの機能は助かる~!

男性

注意
ただしこの機能は有料サービスです。

1ヶ月利用で2,500円、3ヶ月利用なら1月2,300円、6ヶ月利用なら1月1,833円、1年利用なら1月1,616円です。無料なら良かったのに~とお思う方は多いかもしれません。

外資リーマン

複数月利用の場合、一括で支払うことでもう少し割引がきくようになるので、検討してみることをオススメします。

他の恋愛記事も読んでみよう!
彼女の心を掴む!本当に喜ばれるサプライズ方法とは?

pairsを使うメリットが知りたい!


いま日本にあるマッチングアプリは100種類以上あると言われています。

女性

そんなに沢山あるならどのアプリで出会いを探したらいいか分からないよ~

優良なマッチングサービスは限られています。Pairsはその中でも特にオススメのサービスです。

そこでPairsのメリットをお伝えします。

Pairsは会員数がとても多い

冒頭にお伝えしたように、Pairsの会員数は驚きの1000万人!

登録直後に一通りの異性をチェックしたとしても、1~2週間も経てば山のような数の異性が新規登録をしてきます。

それだけ、恋愛に飢えている方が多いということかもしれません。

外資リーマン

Pairsで本気の恋をしている人多いみたいですよ。

Pairsは社会人はもちろん、大学生や専門学生などの様々なジャンルの男女が普通に出会うことができるアプリと言えそうです。

他のサービスと比べてリーズナブル

Pairsは利用料金が安いです。男性は1ヶ月3,590円、女性は0円で利用できます。

よくある街コンなどは1回行っただけで6,000円くらいかかることが多いですが、その割にはお相手と仲良くなれなかったり、そもそもその街コンで好みの相手に出会えるとは限りません。

外資リーマン

そのような出会いの場に比べると、Pairsは非常に合理的で割安なマッチングサービスと言えます。

20代~30代の方の出会いに最適

登録している会員の年齢層は20代から30代が80%を占めます。

女性

あんまり年の離れた人とはマッチングしたくなーい
という方にとっても安心です。

そしてとにかく出会いやすい!

外資リーマン

Pairsは出会いたい人同士が比較的簡単に出会う事が出来るサービスと言えます!

pairsを使うデメリット

真面目な出会いを探している人だけではない

PairsではFacebook連動機能で既婚者、交際している人を除外する事が出来ますが、やはり一定数真面目な出会いではなく遊び目的で会員になっている人もいます。

女性

結局、相手をよく見極めるのが大切だなあ

外資リーマン

そうなんです。合コンや街コンなどの出会いの場にもそういう方は一定数いるので仕方のないことと言えます。

まずは気軽に始めてみる事をオススメします

Pairsのメリットとして、会員数が多いわりに利用料金がリーズナブルであること、20代~30代の出会いに最適であること。

デメリットとして、真面目な出会いを探している人だけではないことをご紹介しました。

賛否両論色々お伝えしましたが、出会いを探している方にとって、Pairsは比較的簡単に出会えるし会員数が多いので自分の好きなタイプを見つけられるマッチングサービス界では非常に満足度の高いアプリです。

婚活と聞くと「ちょっとはハードルが高い」と感じる方もいるかもしれませんが、肩ひじを張らずに気軽な気持ちで登録してみてはいかがでしょうか。

外資リーマン

割安なのでまずはやってみることをオススメします!

理想の人とマッチング出来たらこの記事を読もう!
一気に距離が縮まる!デートで会話を盛り上げる最強テクニックはコレ