招待コード『DATELABO』で無料デート

外国人彼とのセックス事情6選【日本人との違い?喘ぎ声は?サイズは?】

なんだか性にオープンなイメージのある外国人。
外国人ってどんなセックスしてるの?日本人とのセックスと違いはあるの?ちょっと気になりませんか?

今回の記事では、みんな気になる外国人の夜の営み(セックス)事情をこっそり紹介します!

世界で最もセックスをしていない国、日本

日本人のセックスは週1回未満?!

コンドーム製造会社「Durex」の調査によると、
日本人は週1回以上のペースでセックスをしている人がたったの34%しかいなかったことが報告されています。
これは、調査した41カ国中、最下位!

ちなみに、トップクラスのセックスの王者はギリシャ人
87%の人が毎週1回以上セックスをしてるんだって。(2位はブラジル人の82%!)

外国人に聞きました。なんで、そんなに頻繁にセックスするの?

セックスは大事な愛情表現のひとつだからだよ

男性

だって、重要だから。
恋人同士が良いコミュニケーションを取り続けるために、精神的にも肉体的にも繋がっているのは大切でしょ?

男性

愛し合ってるから、当然。好きな人と良い関係を築くために必要さ。

男性

恋人同士や夫婦間で、I love you. など、甘い言葉をかけるだけではなく、ハグやキスなど体が触れ合うことも大切にしている文化。その中では、セックスは最骨頂なのですね。

日本の皆さん、もっとセックスしよう!

外国人彼氏の作り方はこちらもご覧ください。
外国人彼氏を作るマッチングアプリ3選【bumble?】

日本はセックスの頻度が少ないだけじゃないんです。
日本人は、セックスの満足度も非常に低い
ことがわかっています。

下の地図で、黄色に色付けされている国に注目してください。
黄色に塗られた国は「エキサイティングなセックスライフだ」と報告した人が10%以下だった国!日本も入ってますね。

参考:6 maps and charts that explain sex around the world

コンドーム製造会社「Durex」はこう言います。
“Achieving orgasm is a key driver of sexual satisfaction.”
「オーガズムに達することが、セックス満足度の鍵である」

日本のみなさん、イク!!を目指して頑張りましょう!セックスの満足度を上げていこう!

外国人とのセックス:サイズはやっぱりデカいの?

結論から言います。総じて、デカいです。

欧米人のサイズは、アジア圏の国の人と比べると大きいそう。そのため、初めて外国人の性器を見た時に驚いてしまう女性もおり、挿入するときに痛いと感じる女性も多いようです。

個人差はありますが、基本的に日本人男性より大きい性器を持っている男性が多いと思っておきましょう。

もちろん体のパーツなので人それぞれですが、平均ペニスサイズ(勃起時)を調査したこちらの結果によると、日本のペニスサイズは世界61位(88ヶ国中)
1位は南米エクアドル、2〜4位はアフリカの3国がランクイン。

1位 エクアドル(17.61 cm)
2位 カメルーン(16.67 cm)
3位 ボリビア(16.51 cm)
4位 スーダン(16.47 cm)

13位 カナダ(15.71cm)
14位 エジプト(15.69cm)
15位 ジンバブエ(15.68cm)

61位 日本(13.56cm)
worldData.infoによる「国別平均ペニスサイズ」(勃起時のサイズ)
もちろん、日本人でも特大ズッキーニくらいの人もいるし、これだけは人それぞれだと思いますが。。
でも日本人のペニスサイズが他の国と比べて小さくても問題なし。
女性の膣は小さく、セックスの時に伸縮するので、ペニスも大きさが6〜7cmあればセックスできます。
また、大きすぎると最初は痛いので、膣を傷つけないようにジェルが必須に。

女性

サイズが大きけりゃ良いってもんじゃない!

外国人とのセックス:体臭はきついの?

体質の違いもあり、日本人と比べて体臭は強めです。
特に、ワキからの臭いはなかなかで、外国人はワキにシューっとするデオドラントを欠かさず使っている人が多いです。

ワキの匂いはツーンとしますが、ペニスとなると話は別。ワキは結構な臭いを放ってるのに、ペニスは無臭なんてこともよくあります。

女性

ワキが臭う=ペニスも臭うではないので初デートで彼のワキが臭っていたとしても、諦めるのはまだ早いです!

外国人って、避妊はするの?

もっちろん!
避妊はコンドームがやっぱり主流です。M, L, XLサイズなんかもあり。

欧米は、日本よりも低容量ピルや避妊リングの普及率が高いので、男性からセックスの前に「ピル飲んでる?」と聞かれることも。もし、低容量ピルや避妊リングを使っていたら、

女性

I am taking birth control.
と答えればOK!

でも、ピルや避妊リングはクラミジアなどの性病予防にはならないので、同時にコンドームの使用を推奨します!

外国人って、どんなセックスするの?

それでは、気になる外国人とのセックス事情にいきましょう!
ここでは6選、ご紹介します!

外国人とのセックス:お尻たたきがち

これは外国人とセックスしたことのある人は、大きくうなずくのではないでしょうか。
これでもかってくらいに、女性はお尻たたかれ率高し
ドギースタイル(バッグ)のときに、乗馬のようなイメージで叩くやつですね。

女性

付き合って間もない人とかだったら、ぺちんと優しく叩く人も。

セックスの興奮をより一層高めるためには良いテクニックですが、女性側は、これ、気持ち良いのでしょうか。多分、だいぶ個人差ありますね。。

外国人とのセックス:髪の毛引っぱりがち

こちらも、ドギースタイル(バッグ)になったとき、後ろから女性の髪を引っ張る人多し。もしくは、髪をガシッと掴みがち
やりすぎの時は率直に「痛い」と言うのが良いですね。きっと、彼らは本能的に支配欲にかられているのでしょう。
髪の毛鷲づかみからの、ベッドに頭を押し付けるの流れもよくある行為です。

女性

日本人の男性と比べて、ちょっと攻撃的?

外国人とのセックス:どっちかって言うと、お尻好みがち

もちろん外国人もおっぱい星人はたくさんいますが、どちらかというとお尻好きが多いです。

豊胸もいまや人気の整形手術ですが、お尻を大きくする手術もあるくらい。
プリッと上がった大きなお尻は、セクシーの象徴なんですね。スポーツジムでも、お尻のトレーニングをしている女性が多数。

女性

外国人とのベッドインを目指している人は、ジムでお尻の強化に励むのもアリですね!

外国人とのセックス:下の毛、処理しがち

外国人男性、アンダーヘアを処理している人多いです!
毛の処理は美意識!という認識があって、下の毛だけでなく、胸毛や背中の毛を処理するために、脱毛サロンに通う人もいます。

外国人にとって陰毛を処理することは最低限のエチケットであって、常識的なマナーという感覚です。
彼らにとっては毛がない=清潔という印象もあるので、アンダーヘアの処理は大切だと思っているんですね。
中には、全身毛むくじゃらなのに、ちんこ周りだけ綺麗に剃っているツワモノも見たことがあります。

女性

なんで剃るの?体毛があってもセクシーじゃん
毛がないほうが綺麗でしょ?

男性

女性も毛がない方が好みかな。クンニのときにスムースで気持ちいから

男性

日本人女性でも陰毛の処理は欠かせませんが、全て剃ってパイパンにしている方は少ないですよね。
もちろん全ての外国人がパイパンではありませんが、手入れは欠かせません。

外国人とのセックス:声を存分に出しがち

外国人男性は、ベッドでもリアクションが豊富で、セックス中によく声を出します。

「おぅ、おぅ、おぅ」と喘ぎ声はもちろん、ベッドの中で「なんて美しいんだハニー」「可愛いよベイビー」「とってもセクシーだよ」など言葉で気持ちを表現したり。ひたすら相手の名前を呼んだりも。

声を出すことも、セックス時の興奮を刺激するとっても大切なツール!
ちなみに、日本人女性とセックスしたことがある外国人に「日本人女性と欧米人女性とのセックスに違いはある?」と質問すると

日本人女性はセックスの時、苦しそうに見える。
気持ちよくないのかな?と思うことがあるよ。

男性

日本人の「ああん、だめ」的な喘ぎ声に対して、欧米人女性は「オーイエス、カモン、もっときて」のようにオープンな態度。

女性

外国人男性とのセックスのときは、ちょっと喘ぎ声を変えてみるのも良いかもしれませんね。

外国人とのセックス:スキあれば女性に自分で触らせがち

これもあるある!
海外ポルノでもよく見かける、セックスの最中、特に挿入時、女性が自分のクリトリスを触る行為
日本人女性にはちょっと抵抗があるかもしれませんが、外国人男性は興奮するようなので、一度試してみては?

女性

女性が積極的にやらなくても、男性側から「自分で触って」とお願いされることも。

外国人のセックス事情、いかがでしたか?

まだ、外国人とのセックス未経験の人、これって本当なの?!と思った人は、
こちらを参考に外国人の彼氏を作って、答え合わせしてみてくださいね!
【習い事で婚活】外国人と出会える習い事6選 【OKCupid使ってみた】海外で人気のマッチングアプリで外国人彼氏ゲット!? 婚約破棄したアラサーが、バンブル(Bumble)で歳下イギリス人彼氏を作った話