招待コード『DATELABO』で無料デート

男は無意識に相手が月経かどうか見破ってるってホント?

あん

最近、亭主関白系の男性って減ってきましたよね~。「そろそろ生理(月経)だね」って生理周期を把握してくれてる優しい男性って増えてきていると思いませんか?

確かに、近年生理周期を把握してくれている男性が増えています

本当の優しさで、女性をケアしようと考えている男性生理周期を把握して悪だくみをしている男性がいるそうです。

実は、男性が生理周期を把握するには恋愛心理学が利用されていることがあるんだとか?

今回は、男性が恋愛心理学を用いて、女性の生理周期をどのように把握しているのかを暴いていきましょう!

あん

ただ単に、女性に気付かれずに生理周期を把握して、彼女や奥さんに優しくしたい人も方法を身につけちゃってくださいね!(笑)

そして、いきなりデートでも、優しい男性がたくさんいるので活用してみると良いでしょう。

恋愛心理学を利用して月経かどうか判断は可能?!

女性にとって、生理の時ってものすごく体調が悪くなったり、機嫌が悪くなったり、そんな自分にも苛立ってきちゃって自己嫌悪になることがあります。

パートナーに気付かれずに、生理だとわかってあげられたら良いのに…と優しい気持ちをもった男性のみなさんに知ってほしい恋愛心理学を用いて生理だと判断できる方法を紹介します。

注意
生理が来ている間は、性行為ができないからと浮気をする男性もいるようなので、そういった男性には注意をしてくださいね!

おすすめはこちら
【恋愛心理学】彼氏の浮気を見抜く

女性の色気が低下したら生理の可能性大!

男性ならば、彼女や奥さんの色気を感じたりすることがあるでしょう

女性は、月に4回ほど性格が変わるといわれています。

その中でも排卵期になると、女性の色気がぐーんと増して普段よりも魅力的に見えるようになるのです。

あん

実は、ある研究で女性ダンサーがたくさんのチップをもらった時期はいつなのか?という実験がされました。その結果、たくさんチップをもらえた時、女性ダンサーは排卵期に入っている可能性が高いと証明されているのです。それほど、排卵期には女性の色気が増すとされています!

その結果、色気が低下した時期には生理が始まった可能性が高いようです。

彼女や奥さんの魅力が低下したときにはそろそろ生理がくるのかな?と察してあげるようにしてください。

あん

決して、相手が傷つくような言葉をかけてはだめですよ!もはや、「今日も可愛いね」「今日も綺麗だね」と褒めてあげてください!

女性の機嫌が悪い時期は生理の可能性大!

女性は生理の時期や生理前はイライラしやすく、普段許せていることですら不快に思います。

そして、情緒不安定になることもありちょっとした言葉で傷つきやすいです。

女性がイライラしていたり、普段よりも情緒不安定に感じたらそろそろ生理がくるんだなと察した方が良いでしょう。

あん

生理になると、口調がきつくなったりするのでその心理を覚えておくことで、「あれ?今日あたり強いな…生理が来たのかな?」と見破ることができるでしょう。

女性の体臭が変わると生理の可能性大!

女性が生理になったり、妊娠すると普段の体臭と違ったニオイを感じるようになります。

ニオイの変化に気付けない男性も多いようですが、普段から彼女や奥さんにべったりとくっついているような甘えた男子ならば気づくことができるでしょう。

なぜ体臭に変化が起きるのかは科学的にまだ証明はされていないようです。

普段から、女性のニオイに敏感になっておくと「あれ?」と気づくことができそうですね。

あん

自分では体臭の変化に気付いたことはないですが、男性からニオイの変化を感じとられているって…恥ずかしいですよね(笑)生理中は香水をやたら付けちゃいそうです…。

女性を見ていれば月経は見破ることができる

基本的に、女性の態度や口調など生理が来ると、女性は変化すると覚えておくと良いでしょう。

その結果、いつもと違う彼女や奥さんを見ただけで生理(月経)なんだなと察することができます。

生理中なんだと察したら、「無理をしない方が良いよ」「今日はゆっくり過ごそう」と優しい言葉をかけてあげるようにしてください。

そうすることで、イライラは緩和しますし、生理期間中も一緒に穏やかに過ごすことができるでしょう。