招待コード『DATELABO』で無料デート

男だって胸キュン!男心をくすぐる女性の言動

double M

男性をキュンキュンさせちゃいましょう!

壁ドン!や顎クイ!など、女性が男性に胸キュンするシーンがあるように、男性も女性に胸キュンすることがあります。
男性が女性に胸キュンすることで、その感情が恋心に発展することがあります。
男性は女性よりも視界からの刺激に弱く、ちょっとした女性の言動でときめくことがあるんです。
男性を胸キュンさせる言動で好きな男性を振り向かせたり、モテ女になりましょう。

男性の胸キュンのポイント

男性の胸キュンのポイントは、かわいい胸キュンとセクシーな胸キュンがあります。
男性は女性よりも色っぽさやセクシーさに反応するケースが多く、ドキドキするポイントが女性とは少し違います。
では、男性が胸キュンするかわいいパターンとセクシーパターンに分けてご紹介しますので、ぜひともご参考にしてください。
その男性の特徴を活かして男性をキュンキュンさせちゃいましょう

かわいい胸キュン

男性が女性をかわいいと感じることは見た目だけじゃなく、仕草や行動で感じることがあります。
その感情は守ってあげたいとか、助けてあげたくなる感情と少し似ています。
また、特徴としては、失敗してしまったときとか、女性の照れているときや、恥ずかしがっているシーンなどでかわいいと感じ胸キュンすることもあります。
では、かわいい胸キュンシーンをご紹介します。
やばい!かわいすぎる!って思われたーい!

おいひ(おいしい)

デートと言えば、食事にいくことが多いですが、食事のシーンでも男性が胸キュンすることがあります。
おいしそうにご飯を食べていると幸せな気分になることがありますが、はっきりと「おいしい」と言うのではなく、「おいひ」と言葉が崩れてしまうことに胸キュンすることがあります。
特に、どちらかというとお姉さん肌の女性や、一見強い印象を持つ方が発することで、ギャップを感じかわいいです。
そんな一面を見せてくれたと男性は自分が特別と感じることもあります。

double M

ん~これすごく、おいひ~!

腕を組む

デートのときに女性から腕を組んだり、手を繋ぐ女性に胸キュンします。
シャイな男性の場合、本当は手を繋ぎたいけど、手を繋いでいいのかと迷って行動に移せない方もいます。
そんなときに女性からぎゅっと腕を組むと男性は胸キュンすること間違いなしです!
また、いつも男性から手を繋いだりしているカップルの場合、普段と違っていきなり女性から腕を組んでくると、甘えた仕草をする女性にかわいいと感じるでしょう。
さりげなく腕を組んじゃいましょう!

背伸び

日常生活の中で女性が背伸びをするシーンに胸キュンする男性は多いです。
高いところに手を伸ばすときの背伸びをして一生懸命取ろうとしている姿などがあります。
高いところのものを取ろうとするシーンは、家、スーパー、会社でもどこでもチャンスがあります。
例えば、家でお掃除しているとき棚の上の埃を取るときにも背伸びする機会があります。

あーん!

定番ですが、食べ物をあーんしてあげることで、男性を胸キュンさせます。
男性は自然と女性を母親と被せてしまっていることがあり、子供のように扱われることを心地よく感じることがあります。
大人になってあーんされることを恥ずかしいと思っている男性でも、してもらいたい願望を持っていることは珍しくなく、実際にされるとやはり胸キュンするケースが多いです。
子供に食べさせるときと違って、味見してみてとか自然なシチュエーションであーんでするとよいでしょう。

double M

はい!あーん!おいしい?

セクシーな胸キュン

男性の場合、エロティックさやチラリズムなど女性のセクシーさに惹かれる傾向が強いです。
女性でも男性の引き締まった体などセクシーさを感じることはありますが、男性に比べると圧倒的に少ないです。
男性のパンチラを期待する女性は少ないですよね!笑
男性は女性にセクシーさを期待しているので、その特徴を活かして胸キュンさせちゃいましょう!

髪を結ぶとき


女性に取っては日常的な動作である、髪を結ぶ動作が男性を胸キュンさせることがあります。
男性は髪を結べる程、ロングヘアーにしたことがある方は極わずかで、自分にない行動を取る女性に興味を抱きます。
髪を結ぶときにうなじが見えることで性的意識が高まり、よりドキドキ感が増します。
男性によっては髪をほどく瞬間に胸キュンする方もいますよ!

髪をかき上げるとき

美しいロングヘアーの女性が髪をかき上げる姿は、同性から見ても絵になりますよね!
特にクロス方式を用いて髪をかき上げる瞬間は、男性は女性にセクシーさを感じ胸キュンします。
大人の女性の色気に男性は釘付けになること間違いなしです!

靴を履くとき


靴を履くときに膝をなるべく伸ばしたまま履く姿は女性の色っぽさがでます。
その時に軽く男性に手を添えて倒れないように助けてもらおうとする行動に胸キュンします。
靴をしゃがまずに履くときにも男性の肩を借りてみましょう。

double M

ちょっとごめんね!肩借りるね!

ソフトタッチ

距離感を縮めたり触れられることで、相手を自然に意識します。
ソフトタッチを含めてコミュニケーションを取ると、男性はキュンキュンしちゃいます。
ここでのポイントは、男性を触るというよりかは、男性に触らせることです。
よくある、お話中にさりげなく男性の太ももに手をあてるとか、突っ込みをかねてタッチを増やすということではありません。
男性は触らせるより、触ることでより欲求や意識が高まりやすいです。
例えば、ネックレスをつけてもらうとか、ファスナーをあげてもらうことなどがあります。
男性は女性の後ろという無防備な状態で首元が視覚に入ることでセクシーさを感じやすいです。
それに加えて手伝ってほしいと頼ってくる女性にかわいさも感じることがあります。
ほんのり触れるぐらいが男性の心をくすぐります。

double M

こちらの記事もチェック
おすすめはこちら
恋愛心理学 クロスの法則って何?男性の心をつかむコツとは

まとめ

「男だって胸キュン!男心をくすぐる女性の言動」のご紹介はいかがでしたでしょうか。
女性の何気ない仕草や行動に胸キュンしている男性はたくさんいます。
胸キュンはドキドキすることとニアリーイコールです。
女性に慣れていない男性であれば、いつもより距離感を縮めただけでもドキドキして些細なことで胸キュンすることもあります。
男性が胸キュンする行為は無数にあるのでぜひとも試してみてください!