招待コード『DATELABO』で無料デート

盗め?!小悪魔女子の魅力?!・・・・これがあざとい♡甘える技術!!

eve

あー生きてるうちに一度は言われてみたい!笑

皆さん、こんにちわ!

皆さんも聞いたことありますよね、「小悪魔女子」のフレーズ。

モテモテな可愛くて魅力的な女性に使うフレーズなんだと思いますが、、、一体どんなふうにしたら モテモテの小悪魔女子と言われるのでしょう??

今日は、彼女たちから「圧倒的勝利をおさめるためのテクニック」学んじゃいましょう!!

小悪魔女子とは、、、?

小悪魔

読み方:こあくま

小さくてかわいらしい悪魔魅力的だが、反面恐ろしくもあるもの。男をもてあそぶ蠱惑的女性形容する表現としても用いられる。

文章

実用日本語表現辞典

eve

この小悪魔の意味からしても、すでに物語ってますね、、、!!

可愛らしさ思わせぶりな態度で、男性たちを翻弄し続ける小悪魔たち。

甘えるのが上手で、しかも計算高い!!

女性誌で小悪魔メイクや、小悪魔ファッションなどもよく取り上げられますが、
じゃあさてこの小悪魔メイクして、小悪魔ファッションさえすれば、みんな小悪魔女子になれるの??

いえ、やっぱりそれだけでは心から引き付ける小悪魔にはなれません。

彼女たちはどうすればモテるか、どうすれば異性から目を引くかをしっかり把握し、そして演出しているんだと思います!!

eve

ではその彼女たちの自己演出なる、華麗なテクニックを挙げていきましょう!

弱みを上手にみせる。


例えば、ミスをしたときなどそれを気になる相手に打ち明けるとします。

女性

「でもこんなこと、○○君にしかいえなくて、、。」

この「あなたは特別」宣言は、男性のハートをグッとつかみます。しかも、普段からしっかり仕事をしている女性ほど効果絶大だと思います。

「いつもそんなふうに素を見せないのに、僕には見せてくれたのかな、、、。」

男性

そんないつも見せない弱さを見せられたら、可愛いと思わない男性はいません!

話をきいてもらったら最後に、

女性

「これ、二人だけの秘密ね♡」

、、、これで完璧です!!

彼に自然に触れてみる。


何度も食事など行ってる相手なら、きっと彼のほうも「あと一歩」のチャンスを待っているはず。

でも、あなたからの好意の確信がないから「あと一歩」が踏み込めない、、、。

そんな彼に、自然なボディタッチをしていきましょう。

例えば、彼とのデートでヒールやブーツを履いたり脱いだりするとき。

さりげなくに彼の肩につかまる。

人込みの中を歩くときは、彼のかばんや、服の裾をチョット引く。

女性

「はぐれちゃうといけないから、、、。」

極めつけのこの一言・・・!!彼から手を繋いでくれるかもしれませんよ♡

可愛いワガママを言ってみる。


eve

小悪魔って言ったら、もうこれでしょう?!
もうこれが上手な女子は、私も崇拝したくなります!笑

甘え上手って、簡単そうで難しいです。これがチョットでもズレると、ただの自己中、可愛くないワガママになります。

その可愛いワガママの秘訣は、、男性がちょっと頑張れば叶えられる程度のお願いをすることです。

女性

「あの映画観たいんだけど、一人で観にいけなくて、、、」

女性

「なんか誕生日って人に言いにくくて、実は毎年一人だったの。」

女性

「わぁ!あんな可愛い服、着てみたいなぁ~♡」

それやってあげたら彼女が喜んでくれるかな、、、というモチベーションをまず彼に持たせます。

そして、彼が叶えてくれたときには、とびっきりの笑顔で「ありがとう!!」と伝えてあげてください。

eve

このわかりやすさが、ある意味中毒になって、メロメロにしちゃうんですねー!神業。

好意をわかりやすく表現する。


もし好きになった相手が草食男子だったら、、、。つまり、あまりガツガツせず女性に対しても素っ気ない男子は、割と多いと思います。

こういう彼は、自分からは進んで動いてきません。こっちが分かりやすく動いて行動するか、

あるいは言葉で分かりやすく気持ちを伝えてあげることが重要です。

草食男子くんは、「絶対にうまくいく」と確信がないと、勝負に出ないのです。

なのであなたから、「会えて嬉しい」「一緒に居ると楽しい!」など、好意を分かりやすく表現してあげて、安心させてあげてください。

eve

安心させて、彼らが勝負に出易い環境作りをこちらからしてあげましょう♡

相手の目を見つめる。


eve

これは一番分かりやすい伝え方ではないでしょうか。アイコンタクトですね!

アイコンタクトのパワーは偉大です。もう大海原のように偉大なんですから!

最低3秒間は相手の目を見てください。それだけで言葉はいりません。

「、、、ん?俺に気があるのかな、、?」

男性

その日から彼はあなたを意識せずにはいられなくなります♡

リアクションは大きめにする。


eve

これ、なんかキャバ嬢系のテクニック本にもこんなようなこと書いてあった気が、、、します。笑

やっぱりキャバ嬢も小悪魔女子をお手本にしてるんですね!、、いや、逆か?!笑

、、そんなのはどっちでもいいですが、

ポイントは相手の話を聞きつつ、「すごいですね!」「そうなんですか!」「知らなかったです!」「さすがですね!」、、、など、相手を立てつつのオーバーリアクション。

そして、話に相づちいれながら笑ってあげたり。

eve

自分の話をしっかり聞いてくれている姿勢に、男性たちは好感を抱いてくれますよ!!

「押し」と「引き」の絶妙なバランス


女性

好きになったあの人、女性にはまず困ってなさそうだし、チャンスないかも、、、。

そんな相手だったとしても、簡単にあきらめるのは早いですよ!

そんな彼に対するポイント、それは、、まず彼をイラつかせることです。

モテてる彼は女性に対し、いつもチヤホヤされることに慣れています。

なのでそんな彼には、今まで経験したことないことを、味合わせてあげればいいのです。

具体的には、「押し」と「引き」「引き」のほうを、強めに出します。

「俺に興味あると思ってたのに、、、あれ?」

男性

好意があったかと思えばスルりと手から抜けていく、そんなレア感を覚えさせるのがこのテクニックです!

合コンで相手に好印象を与える服装やテクニックも紹介しています。

【初心者必見】合コンで相手に好印象を与える服装やテクニックを解説

小悪魔女子のおわりに・・・

eve

、、小悪魔テクニック、いかがだったでしょうか?

この垣間見える計算高いあざとさが、彼女たち小悪魔女子の圧倒的魅力なのです。

さあ、女子のみなさん、今日から自分にもドンドン取り入れていきましょう!!

そしてその効果を次回、いきなりデートで試してみませんか、、、?♡