招待コード『DATELABO』で無料デート

「ガールズバー店員・キャバクラ嬢とデートしたい!」知っておくべき3つのポイントとデートの誘い方

突然ですが、あなたはキャバクラ嬢やガールズバーの店員とデートした経験はありますか?
誘ってみたけど断られた経験しかないという方は、この記事を読んでからリベンジしてみてくださいね。
キャバクラ嬢やガールズバー店員をデートに誘うコツを徹底的に解説していきますよ!

ガールズバー・キャバクラの女の子の本音!

まずはデートに誘われたキャバクラ嬢、ガールズバー店員の本音を知ることが重要。
相手の本心を知ることで、これから自分がどう行動すべきなのか見えてきます。
自分のお気に入りの子を思い浮かべながら、しっかりと読んでおきましょう!

デートはお金にならないから嫌!

キャバクラ嬢やガールズバー店員は、お店にいる時間のみ時給が発生しています。
店外デートの場合、彼女たちからすればサービス残業していることと同じ。
同伴に繋がらないデートや休日にするデートは、お金にならないと考えられてしまうので嫌だと思っている子も多いでしょう。
美味しい食事や珍しい体験なども、給料を貰えないのであれば興味がないという子は多いです。

あまりプライベートを詮索されたくない

「休日は何してるの?」「彼氏はいるの?」「友達とよく遊ぶ?」など、デートに誘うまえにはプライベートの情報を聞き出しがちです。
あまりプライベートについて詳しく聞いてしまうと、彼女たちのなかで要注意人物として警戒されてしまいます。
聞きたくなる気持ちは分かりますが、デートが成功するまではグッとこらえて1、2個の質問程度に抑えましょう。

指名しないならデートはしたくない

キャバクラ嬢もガールズバー店員も指名されてこそ、お客さんに尽くしたいと感じるもの。
指名せずデートに誘ったとしても、一言でばっさりと断られてしまうでしょう。
指名することで、自分が相手のことを気に入っていることをアピールできますよ。
気に入った子がいた場合、指名することで相手もあなたを気に掛けるようになるので、メリットしかないでしょう。

デートに誘う前に行うべき3つのポイント♡

キャバクラ嬢やガールズバー店員をデートに誘うとき、3つのポイントを抑えておくことで成功率が変わります。
デートに誘う成功率を上げたいと思っているのであれば、まずはこのポイントをチェックしておきましょう。
もう実行している方は、次の段階に進んでくださいね!

目当ての子を指名して何度か通う

まずはデートに誘いたい子を指名して、何度か通うことが重要。
指名で通うことによって、女の子からの信頼だけでなくお店からも信頼度が上がりますよ。
いきなり店外に誘ってしまうと警戒されてしまうので、自分がどのような人間なのか知ってもらうためにも指名して距離を縮めておきましょう。
指名することによって、自然と連絡頻度も高くなるかとおもいます。
必ず行く前にも連絡するようにして、普段から連絡とることを習慣付けてくださいね!

しつこくしすぎない

連絡をとったり、実際に会っている最中など、女の子が嫌がる行為はやめましょう。
お酒の共有やプライベートの詮索、同じ質問を繰り返すなどしてしまうと、女の子の警戒度も上がってしまいます。
一度断られたり、嫌がっている素振りを感じたら謝ったうえで、しばらく連絡しないことが重要です。
相手の女の子が反省したかな?私が怒りすぎちゃったかな?と感じたら、あなたに連絡してくるはず。
押し引きのバランスが勝負のカギを握っているでしょう!

可能であれば同伴もしてみる

同伴をしてみることで、よりあなたに対する警戒心も解けることでしょう。
どんなに指名されていても、警戒されている場合には同伴でさえ断られてしまうこともあります。
何度か同伴を繰り返すことで、あなたとは店外で会っても危険ではないと証明できるので、なるべく同伴をすることもおすすめします。
とくにキャバクラ嬢やガールズバー店員は、出会い系などの女の子に比べて警戒心も高い傾向。
しっかりとこの手順を踏むことで、デートに誘う成功率を上がるでしょう。

デートに誘う瞬間!口説き文句はどうする?

ポイントを抑えたら、デートに誘う準備はばっちり。
しかし、一番重要なのは誘い方と話術です。
会話のプロ相手に誘うわけなので、手を抜かずにしっかりとポイントを抑えておきましょう!

相手の休日を聞いてからさりげなく

連絡を取っていたり直接話す機会があれば、さりげなく休日の予定を聞いてみましょう。
もし休日の予定がないのであれば、大チャンス!
しかし、がっついてしまうと女の子からサラッと交わされてしまうので、さりげなく誘ってみてくださいね。
「もし良かったら〇〇に行くの付き合ってほしい」「暇なら〇〇行ってみない?」など、相手の反応を伺うような言葉で誘ってみましょう。
軽いノリで誘った方が女の子は誘いに乗ってくれる確率が上がりますよ!
警戒度が下がっている状況であれば、この誘い方でOKしてくれる女の子は多いでしょう。

相手の行きたい場所に誘ってみる

会話のなかで行きたい場所を女の子が言っていた場合、その場所に誘ってみるのも
良い誘い方です。
とくに1人では行きづらい場所なら、誰かと行きたいという気持ちも強いのでOKを貰える確率は上がるでしょう。
映画やイベントなど、期間限定で今しか行けないような場所であれば、誘う口実としても使いやすいですよ!
あまり遠方すぎると断られてしまう可能性もあるので、何ヶ所も候補があるならば、まずは近場のデートに誘ってみてくださいね。

断られたら期間を空ける

もし誘っても断られてしまったら、しつこく誘い続けるのではなく一旦期間を空けてみましょう。
すんなり引き下がる姿を見て、向こうから誘ってくる可能性もありますよ!
しばらく経って、また信頼関係が高まったタイミングで誘ってみてくださいね。
何度もこの流れを繰り返すことで、より誘いに乗ってくれやすくなるでしょう。
その間もお店に通うことや指名することは、ポイントとして抑えておいてください。

【デート後に要チェック!】次に繋げるためのコツとは♡

デートをしたあと、次に繋げるために何をしたらいいのか悩みますよね。
付き合いたい!と思っているのであれば、デート後にすぐ告白してしまうのはもったいないです。
しっかりと次につなげるためのコツも学んでおきましょう!

楽しかったことを素直に伝える

遊んで楽しかったことは、相手に素直に伝えておきましょう。
女の子はあなたが楽しめたのか、失礼な態度をしていなかったのかなど気にしてしまうものなので、少しでも安心させてあげることで良い印象を持ちます。
そのままの流れで「今度は〇〇に行きたいね」など、会話も広げることができるので口下手な方でも試しやすいコツですよ。
お礼の言葉も沿えることで、より紳士的なイメージも伝わることでしょう。

彼氏面しない

 

よく無意識にしてしまいがちなのは、デート後に彼氏かのように振舞ってしまうこと。
女の子からも嫌われてしまうので、女の子に対して束縛をしたり質問責めにしたりなど、強気の態度で接することがないようにしましょう。
一度でも彼氏面してしまうことで、次に繋がる可能性が0になってしまうかもしれません。
自分の言動や感情は抑えて、紳士的対応をするように心がけてくださいね!

お礼としてお店にも行く

デートに行けたからもうお店に通わない!となってしまうと、次のデートが出来なくなってしまう可能性が高いです。
まずは間を開けずにお礼としてお店に顔を出してみましょう。
とくに長時間いた方が良いわけではありません。
お礼を言うだけでサッと帰ることで、女の子も思わず「え?このためだけに来てくれたの?」と気になってしまいます。
帰宅後には向こうから連絡が来るはずなので、紳士的対応を心がけて返信してみてくださいね。
その後、また新たにデートへ誘う前には、最初に説明した方法でより距離を縮めておきましょう。
紳士的振る舞いを繰り返せば、憧れのガールズバー店員やキャバクラ嬢と付き合える日も遠くはないはずです。
ガールズバーやキャバクラの女の子もポイントを抑えればデートできる♡

ガールズバー店員やキャバクラ嬢とデートしたい!と考えても、すぐに誘ってしまっては断られるだけです。

ゆっくりじっくりと、相手と距離を縮めることでデートの成功率も上がるでしょう。
その後、またデートに行きたい!付き合いたい!と思っても、焦りすぎては失敗してしまいます。
成功させたいのであれば、ポイントとコツをしっかりと理解して実践してみることが重要。
時間はかかりますが、成功するために必要な時間と考えて一歩一歩確実に進んでみてくださいね!