招待コード『DATELABO』で無料デート

童貞卒業したいがためにナンパ初体験してみたin 渋谷センター街

外資リーマン

こんにちは、外資リーマンです。今日は自分のナンパ体験について書いていこうかなと思っています。

皆さんはナンパってしたことありますか?

知らない異性に声をかけるのってかなり勇気がいりますよね。

僕にも多少のナンパ経験があります。

今回は皆さんの参考になればと思い、僕のナンパ体験談をお伝えしていきます。

僕のナンパ体験談を余すことなくお伝えします!

外資リーマン

突然の告白ですいませんが、僕は大学4年生の秋頃まで童貞でした。

社会人になったら出会いがなくなるって聞いていたので「学生時代でこれなのに、社会人になったらもう絶望的…」と思っていました。

そのため思い切ってそういうお店に行こうとも考えたことがあったのですが、やっぱりお店で童貞を捨てるのって、なんだかんだでイヤなんですよね。

どうしてかというと、童貞を捨てたときのことを素敵な思い出として取っておきたいからなんです。

外資リーマン

こじらせてますよ。はい。

出来れば素人の素敵なお姉さんに相手してもらいたいんです!しかしどうしても出会いがない!!

という訳で素敵なお姉さんをナンパして出会ってくることにしました。

フィールドは渋谷センター街。果たしてそんな簡単に行くのか?と思いますよね。

ここからは僕の死闘をご紹介します。

最初はナンパに勇気がいる。開き直るのが大事!


ナンパってビックリするぐらい勇気がいります。

だって嫌われたらどうしようとか、気持ち悪いって思われたらどうしようとか不安になってしまうので..

色々悩みながら以前は友人とナンパをすることもあったのですが、ふと思ったんです。

外資リーマン

恥ずかしがりながら声をかけるのって、はたから見たら気持ち悪いかもしれない。

それに失敗したって声をかけた相手の女の子とは今後一切関わることはないですから、余計な心配はするだけ無駄だなと気付いてしまったのです。

複数回のナンパ経験を通して、僕はいつの間にか成長していました。

ナンパするならまずは表情が大切!
【恋愛心理学】あなたが一番モテる表情は笑顔?それとも自信?【論文研究】

いざ!若者の聖地 渋谷センター街へ


成長した僕は堂々と渋谷センター街に繰り出しました。

イベントも何もやってない時に行ったのですが、相変わらず凄い人。

外資リーマン

どの女子に声をかけるか迷うなあ..

ナンパをし続けて結果が何も出なければ疲れるだけだし、しんどくなってきます。

なるべく成功率をあげるため暇そうな女子に狙いを定めます。

とりあえず、携帯見ながらゆっくり歩いてる人中心に声かけていくことにします。

こんばんは~!ちょっとだけ飲み行かない?

男性

女性

塩対応が続きます..。心が折れそうになっても、何とか持ちこたえて女性に声をかけ続けました。

声をかけていくこと6人目になりまして、ようやく会話を返してくれる女子を発見!

そこまでは「忙しいんで~」とか無視というように冷ややかな対応が続いていたので自然と力が入ります。

飲みに行こうよ!オレおごるからさ!

男性

女性

少しだけならいいですよ

「よっしゃ~!結構早い段階で女の子と飲みに行けることになったぞ~!」と息まきながら近くのチェーンの居酒屋へ移動することが出来ました。

ナンパした女の子と居酒屋へ!

外資リーマン

お店に入ったら個室に通されました。ドキドキです。

個人的にナンパはそれなりの回数こなしてきて知らない人に積極的に話しかけられるようにはなってきたのですが、いかんせん童貞ですから一人の女子とじっくり話したことがありません。

間違いなくボロが出る..

男性

そう感じた僕は恋愛マニュアルに書いてあった通り、「聞くに徹しよう」と作戦を立てました。

ポイント
その子は都内在住の大学3年生。
名前はちはるちゃん。
友達からはちはると呼ばれているらしい。

いろいろプロフィールを聞き終わり、まさかの会話終了。

なんとか力をふり絞って、ちはるちゃんに他の質問を投げかける僕..
ミスった..一問一答みたいになって面接やってるみたいな雰囲気になってしまった..
しばらくの沈黙..

このからあげ美味しいね

男性

女性

え、うん..

気まずい雰囲気を打破しようと思ってくれたのか、そこでちはるちゃんがおもむろに「今日は何でナンパしてたんですか?」と聞いてきました。
「暇だったから」だとなんか失礼だしなあ、仕方ない、素直になろう!と考え

実は今日童貞を捨てようと思ってさ

男性

女性

ええっ!まさかの理由!
僕の直球にちはるちゃん大爆笑。

「コイツ童貞なのかよ~」という表情をしていた気はしましたが、ひとまずはよかった..笑ってくれて。安心しました。

ちなみに後で恋愛マニュアル調べたら「君が可愛かったからつい話しかけてしまったんだ」が正解らしい。

外資リーマン

恋愛って難しいですね。当時童貞だった僕には絶対に思いつかない回答です。

童貞話をきっかけに段々とお互いの緊張が和らいだ

女性

言っとくけどあたしはやらせないよ(笑)そんな軽い女じゃないし^^
と言っていたちはるちゃん、飲みが進むにつれだいぶオープンな感じになってきました..
飲みに行ってお酒に頼ってよかった

男性

外資リーマン

これは終電さえ逃せばワンチャンあるかも!?
と考えていたところ

女性

その顔。もしかして終電逃したら童貞捨てられるとか考えてたの?(笑)
と見透かされる始末。
まあ、一緒に終電逃したいよね..

男性

女性

何それウケる(笑)

そんなやり取りをしながらお酒飲んでたら本当に終電を逃すことに成功しました。

果たして童貞卒業は叶ったのか!?

夜も更け、

じゃあ、今日は一緒に休んでいこうか

男性

というアプローチに全く抵抗する様子のないちはるちゃん。

もう行ったれ!ということで初めてラブホに入りました。なんてったって童貞でしたから。

女性

この慣れてない感じ、本当に童貞なんだ?うまく出来るの?
とからかわれていた僕ですが、ちはるちゃんにチェックインすることも成功し、無事に童貞を卒業する事が出来ました!

童貞卒業後は晴れやかな気持ちに!


外資リーマン

ちはるちゃんとはこのナンパをきっかけにお付き合いをする事が出来ました!

その日まで童貞だった僕にとってちはるちゃんは当然ながら初の彼女!

ちはるちゃんには初体験以外にもいろいろなことを教えてもらいました。

今の僕があるのはちはるちゃんのおかげといっても過言ではありません。ちはるちゃん、ありがとう!

童貞を卒業すると、今までの日常が違った風景に見えてくる気がします。

外資リーマン

「童貞を卒業する場がない」と悩んでる方は、思い切ってナンパしてみることをオススメします!

ナンパ術を知りたいならこの記事を見てみよう!
斬新な面白いナンパ術【思わず笑ってしまった】