招待コード『DATELABO』で無料デート

キャバ嬢は見た!男性を夢中にさせる女性の特徴4選

こんにちは。飛鳥です。
やっぱり女性たるもの、男性に尽くして尽くして尽くしまくるより、尽くされる方が何かと幸せなことが多いですよね。

私がキャバクラで働いている時、手当たり次第に男性ににゃんにゃんしまくっているキャストより、可愛い見た目でも一歩引いているようなちょっと落ち着いたキャストの方が人気な割合が高いと感じていました。

今日はそんな彼女たちから学んだ、男性を夢中にさせる女性の特徴についてご紹介していきます。

是非、マネして尽くす女性は今日から卒業!尽くされる女性になりましょう。

尽くされる女性の共通点

まず、尽くされる女性の共通点、それは感情の緩急が大きいということです。
感情の緩急とは感情の幅のことです。
様々な感情に共感したり、深く理解することです。
ここで大事にしてほしいのは、感情の起伏ではなくて感情の緩急ということ。
感情の起伏が激しい女性はいわゆるメンヘラと呼ばれかなりコアなファンを抱えて大変なことになるので、お気をつけくださいね。

キャバクラへ来る男性はほとんど、〇〇ちゃんを喜ばせたいという思いや〇〇ちゃんを応援したいという思いを持って来店されます。
つまり、これはそのキャストに尽くしたいという気持ちの表れ
ですよね。
キャバクラのキャストにもお客さん同様、色々なタイプがいますが、総じて人気のあるキャストにはどの様な特徴があるのか、4つに分けてご紹介します。

おどおどしているより毅然とした態度

自分を持つことについての大事さを私はキャバクラで本当によく学びました。
どんな人でも薄っぺらい女性よりは自分の考えや自分の軸を持った女性に惹かれるものです。

好きな人や気になっている人を目の前にするとどうしても、「〇〇くんの思うことが正しい」と同調してあげることが全て、となってしまう女性がたくさんいます。
もちろん同意見を持っていた場合は同調しても構いませんが、そうではなかった時。
ぜひ、私はこう思うよ。という風に相手に伝えてあげてください。
この時注意をしてほしいのは、相手のいうことを否定しているわけではなく、あくまで私の考え・思いを共有してほしいから伝えている。
というスタンスを忘れないことです。
頭ごなしに否定してばかりだと男性からも天邪鬼な人だと思われるので、お気をつけくださいね。

飛鳥、腕時計さ、スクエア型とオーバル型だとやっぱりスクエアだよね?

男性

飛鳥

んー迷うなあ。いきなりさんはね、オーバルがいいよ。スクエアだと少し渋すぎる気がする。
飛鳥を頼るとはっきり言ってくれるからいいよ〜

男性

飛鳥

本当のこと言ってるだけだよ。飛鳥もオーバルだもん〜ほら、お揃いだよ。

と言う風に毅然とした態度で相手に伝えると、自分の思いをちゃんと伝えてくれていると相手は思うので、ますます女性側が見直されるチャンスになります。

自分の前でだけコロコロと変わる表情

やはり話していてコロコロと表情が変わる女性は可愛いので、見ていて飽きません
売れるキャバ嬢は総じて気難しい顔をしたり‥かと思えばいきなりとびっきりの笑顔になったり、表情がコロコロ変わります
悲しいことがあったときは相手に合わせ、一緒に悲しそうな表情をする、何か嬉しいことがあったら自分も笑顔で喜ぶ。

喜び方も、個人的に「やったーわーい!」といった全力の喜びよりは、「えっ本当にいいの?こんなことしてくれるなんて‥」という自己肯定感が低い風な驚きを含めた喜び方の方がウケがいい気がしています。
が、これは女性自身が持っているキャラによって変わってきますので、自分にあった喜び方、ぜひ見つけてみてください。
ちなみに飛鳥は、えっいいの?系から全力喜びに入るのが得意です!!!

次に詳しく紹介しますが、対面のときは、表情をコロコロ変えながら話すことをお勧めしますが、男性とLINEなど対面でないコミュニケーションをしている時は温度を上げすぎないことが大事です。
文字のコミュニケーションで表情や温度感を伝えるのは非常に難しいからです。
相手に感情の勘違いを抱かせないためにも、あくまで表情がコロコロ変わっているのは、あなたを目の前にしているからだよ
そういった印象を抱かせましょう。

大胆ではないけど連絡がマメ

自分の思いや感情をはっきり伝えてくれる女性は可愛いものですが(ここでは、「好き」や「会いたい」などの気持ちのことです。)、あまりにやりすぎると男性はそれに慣れてしまうんですよね‥悲しいことです。
男性をそれに慣れさせてしまうと、こいつはどうせ俺のことが好きだし、こいつは俺から離れることはない、という思いから浮気をしたり悪い方向に向かうことが多いです。

そんなことにならないためにも、思いは態度で伝えましょう
仕事が忙しくてLINEをあまりできない男性には、素早く返信したり(仕事ができる男性は大事な時の連絡が本当に早いです。)、たまにはクスッと笑わせられるようなユーモアのある画像を送ってみたりと、気遣ってるよ、忘れていないよ、ということをアピールするのが大事です。

キャバクラでも、あまりに好きということやそれに近いことを言っていると、どうせこいつはいつ行っても喜んでくれるし、とぞんざいな立場になってしまうことが多くあります。
彼にとっていつでもどうせ俺を求めてくれると思わせてしまわないように、大胆に行きすぎることは注意です。

連絡がマメな女性は男性から見て、本当は寂しがり屋なのかな?もっと構ってほしいのかな?気づいてほしいのかな?という風に思うようです。
この彼の心のどこかに引っかかるのがとてもポイントです。邪魔になるからと全く連絡をしないのでは、非常にもったいないです。
ふとした瞬間に、彼が思い出す女性になりたいものですね

どこか抜けているけどリアクションが良い

リアクションが抜群な女性は本当に喜ばせ甲斐があります
女性からみてもプレゼントをあげたとき、すごくリアクション良い女性を見ていてこっちまで嬉しくなったという経験はありませんか?

抜けている、というのは単なるおバカ女子のことではありません。
漠然とした頑張り屋さんだったり、言うことに対して少し軌道修正が必要な危なっかしいタイプのことを言います
はたから見たら少し騙されやすそう、守らなきゃ!と思わせられるかがポイントです。
飛び抜けたお馬鹿な女性は嫌われて終わりなので、ポジティブで頑張り屋さんだけど、危なっかしいと行ったポジションを狙いましょう。

そういった危なっかしいのに、リアクションは良いのは素直で可愛い・喜ばせてあげたい、という気持ちにさせることが守ってあげたいという印象に繋がります

一番大事なのは、あなたらしさを出せているかということ

4選をご紹介しましたが、これらはすべて男性からみたときに、あなたらしさとして映ります。
尽くされる女性は、もっとこの人のことを知りたいという気持ちを引き出すのがとても上手です。
そのためにはどうするのかと考えた時、おのずと出てくるのが、今日紹介した様な結論なのです。
内面をさらけ出しすぎず、でもいう時は自分の意見ははっきり言う。相手から見ると自分主導で進められていると思いつつ、あれ、よく考えるとこの子のことよく知らないな‥と絶妙に思わせることが大事です。

好きな気持ちは全力で相手に伝える!
というのも可愛いですが、尽くされる女性はうまく男性を引っ張ってくることができる女性なのではないでしょうか。

モテる男性とモテない男性の7つの違いや、モテる大人女子の特徴なども紹介しています。合わせて読んでみてください。
【全男性必見!】”モテる男性”と”モテない男性の”の7つの違いとは?【モテる男の特徴】 年下男子の憧れである”モテる大人女子”の特徴と男性の真理は?