招待コード『DATELABO』で無料デート

【モテたい男子必見】ホスト流のモテる方法

あん

多くの女性を虜にしている男性といえば、ホストですよね~!魅力を感じるテクニックをホストはたくさん持っているから、たくさんの女性が集まってくるのでは?!ということは、一般男性もホスト流のテクニックさえ身につければ、女性にモテるのでは!

どんな方法を試してみても、好きな女の子とお近づきになれない!とにかく女の子にモテたい!と感じている男性のみなさん、よく考えてみてください。

ホストって、なんでたくさんの女性を落としてきていると思いますか?

モテたいならば、モテている人の真似をするのが一番です!

ホスト流のテクニックを身につけて、好きな人の気になる存在になったり、女の子からモテる存在になりましょう。

ホスト流モテる方法を知ろう!

モテない男性でも、ホストのテクニックを身につけていけば好きな人から相手にされること間違いなしです!

女性が喜ぶテクニックをたくさん覚えて活用していきましょう。

おすすめはこちら
そ・わ・かの法則で異性からモテるようになろう!

LINEテクニック

好きな人とお近づきになるならば、毎日のようにLINEを続けてもらうことから始めた方が良いでしょう。

好きだと、一方的に相手のことを考えずにLINEを送ってしまう傾向にありますが、ホストはそんなことはしませんよ!

ポイント
・女性と同じくらいの間隔で返信する
・相手の生活リズムに合わせてLINEを送る
・長文はNG

~女性と同じくらいの間隔で返信する~

好きな女性からLINEが来たら、すぐにでも返信したい!と思うのが一般的でしょう。

しかし、すぐに返信するのはNG!

追うのではなく、追われるようにならなければなりません

女性が1時間くらいで返信を返して来たら、自分も1時間くらいで返信するようにしましょう。

すぐに返信をしてしまうと、相手に負担をかけてしまっている可能性があるので、なるべく焦らせないためにも同じ感覚を心がけます。

MEMO
相手が自分に興味を持ち始めると、短時間で返信が来るようになるので、初めはのんびりと!

~相手の生活リズムに合わせてLINEを送る~

相手が暇をしていそうな時間を想像してLINEを送るようにします。

相手の女性と仲が深まっていないのに、仕事中や忙しい時に連絡が来ても返信する気になってくれません

そのため、なるべく相手の生活リズムを想像して今なら暇だろうなという時間に連絡をするようにしましょう。

あん

ホストいわく、暇な時間に連絡をすると返信率がぐーんと上がるんだとか!確かに、暇をしてたらすぐにでも返信したくなるかも…。相手に興味がないとしても。(笑)

~長文はNG~

好きな人に対して、結構長文LINEを送りがちになってしまいますが、長文LINEは相手からすれば気軽に返信ができなくなる罠です。

そのため、返信を返してほしい場合は、短文で何度も送るということを心がけましょう。

長文で連絡を取り合うよりも、LINEのラリー回数が多い方が相手の印象に残りやすいといわれています。

あん

ホストは、チャットをしているイメージで短文で多くの連絡を取っているから、女性からの印象に残る存在になれているんですね!

会話テクニック!

モテる男性は、会話のテクニックも充実しています。

ホストは無駄なことは言わないですし、女性に合った会話を気長にしていられます。

ポイント
・相談されたら自分の意見は言わない
・相手の好きな話題についていく

~相談されたら自分の意見は言わない~

誰かに相談をされると、ついつい自分の意見を答えるのが優しさだと感じてしまいますよね。

厳しいことでも、相手のためならば伝えなければいけないと心を鬼にすることだってあるでしょう。

しかし、女性からすれば「え?あなたの意見なんて聞いてないし。」といった気持ちになります。

あん

女性って、相談といいながらも本当は話を聞いてほしいだけなんです。こんなことがあったの、すごく腹がたったの、悲しかったのということをただひたすら相手に聞いてほしいだけなので、確かに意見なんて求めてない。ってことありますね~(笑)

女性は、話をするのが好きなので、適切なあいづちを打ちながら話を聞いているだけで「この人、私の話なんでも聞いてくれるな~」と好印象を与えることができます。

女性

今日ね、仕事場で同僚の女性に「あなたは仕事を進めるのが遅い」って言われてさ。私は、丁寧に仕事を進めていきたいだけなのに、遅いって言われてすごく悲しかったんだ。
そうだよね。そんなこと言われたら誰だって悲しいよね。

男性

といったように、相手に批判をされるのではなく、共感を得たいのです。

~相手の好きな話題についていく~

相手の好きな話題についていくことは、相手から好印象を抱いてもらうことができます

女性

私、ディズニーアニメが好きなんだ!

という女性に対して、もし自分がディズニーアニメを知らなかったとしても簡単に話を進めることができる方法があります。

色々なアニメを短時間で知ることは不可能です。

何時間も費やして、相手の好きなものを知らなければならないので正直大変…。と感じるでしょう。

しかし、ホストは短時間で空いての好きな話題についていくことが可能です。

YouTubeやDVDを三倍速にしてみて内容を掴んだり、ネットであらすじを検索し頭に入れます。

そうすることによって、相手の好きな話題の話をつづけることができます。

例えば…。

女性

私、ディズニーアニメが好きなんだ。
そうなんだ!俺はディズニーに行ったことはあるけど、そこまでディズニーアニメについて知らないんだ。もしよかったら、おすすめのアニメやキャラクターについて教えてくれない?

男性

といったやり取りをすれば、すぐに調べることができますし、次会話をする機会があれば「あの後、早速見てみたんだ」と話をすることができます。

あん

正直、女性からしたら前回は知らなかったのに私のためにすぐ見てくれたんだ!やすぐに曲を聴いてくれたんだ!と思うと嬉しい気持ちになります。自分のためにすぐ行動してくれる男性は絶対にモテるな~と感じますね。

ホスト流のモテテクニックで好きな人との仲を深めよう!

ホスト流のLINEテクニック会話テクニックは、正直今日からでも使えるものばかりです。

難しいことを考えず、相手の気持ちになって行動していくことがモテる男性のすることなのが分かったでしょう。

いきなりデートで知り合った女性から興味を持ってもらうためにも、ホスト流LINEテクニック会話テクニックを使ってみてはいかがでしょうか?