招待コード『DATELABO』で無料デート

【本命彼女になるには】ハイスぺ男子の本命になるにはどうすればいい?

あん

私は絶対にハイスぺ男子と付き合って、結婚する!と決めているみなさん。ハイスぺ男子の本命になるために、努力していることはありますか?

ハイスぺ男子は、ハイスペックなことから相手に求めている理想が高い傾向にあります。

「それでは、私と相手で釣り合わない」と感じるかもしれません。

しかし、努力次第で相手の本命になることができる場合があります!

ハイスぺ男子の本命になるための方法を紹介します。

ハイスぺ男子の特徴 4選

そもそも、どういう人がハイスぺ男子という部類に入るのか分からない!という人もいるでしょう。

ハイスぺ男子の特徴について学んでいきましょう。

おすすめはこちら
ボッサードの法則とは?ハイスぺ男子を落としたいときは物理的に接近せよ!

高学歴

ハイスぺ男子の特徴の1つとして、高学歴ということが条件になります。

子供の頃から、私立の小学校に通っていたり、良い高等学校や大学を卒業している人を指します。

高学歴な男性は知的で、頭が良く女性からも好まれる傾向にあります。

イケメン

ハイスぺ男子は、顔立ちが良いのが特徴になります。

多くの女性から「かっこいい~!」と人気のある男性は、ハイスぺ男子なことが多いです。

例えば、多くの女性や女性だけでなく男性からも人気のある嵐の櫻井翔さんは慶応大学を卒業しています。

櫻井翔さんのような人はハイスぺ男子に部類されるでしょう。

お金持ち

ハイスぺ男子の特徴として、お金持ちだということも条件の1つです。

お金を持っているので、身につけている物が高価なものだったり、食事をするときは安いファミレスとかではなく高級なレストランなどに連れていってくれます。

お金持ちということで、将来不安な生活を送らなくて済み、裕福な生活を送ることができます

仕事ができる

ハイスぺ男子は、仕事ができるので高い役職についていたり、すぐに仕事をこなしてしまう人が多いでしょう。

また、多くの人から尊敬のまなざしを向けられている傾向にあります。

仕事ができることから、多くの収入を得ることができます。

あん

要するに、ハイスぺ男子というのは抜け目がありません!顔はかっこいいし、頭はいい。そして、仕事はできてお金持ち。完璧なところだらけな男性はハイスぺ男子といわれることが多いでしょう。

ハイスぺ男子の本命になる方法 5選

では、何もかも完璧なハイスぺ男子の本命になるにはどうすれば良いのか?と疑問を感じるでしょう。

自分の努力次第で、ハイスぺ男子の本命になることができるのでチェックしてみてください。

気配りができるようになる

自分のことばかりではなく、周りの状況をしっかりと把握して行動ができる人は、ハイスぺ男子から「素敵な女性だな」と感じてもらいやすいでしょう。

人に親切にできる女性は、多くの人から愛される傾向にあります。

人のことばかり優先するのではなく、自分のことも考えつつ人に親切にできるとよりハイスぺ男子は自分のことを意識してくれます。

あん

自分のことをいつも後回しにして、他の人のことを優先する人って一見とても優しい人だな~と感じるでしょう。しかし、ハイスぺ男子からするといつも人のことばかり優先していて、自分を後回しにしている女性は「人に流されているのでは?」と感じてしまうようです。程よく、相手に気を配り、自分の意見を言える女性がより一層魅力的ということですね。

見た目を美しくする

ハイスぺ男子は、イケメンやおしゃれに気を使っている人が多いです。

そのため、本命の女性にも見た目に気を使ってほしいと感じています。

だらしない体型をしていればなかなか相手にしてもらえないですし、化粧をしていなければ幸が薄いと感じてしまうでしょう。

そのため、しっかりと運動をして体を引き締め、自分に合うようなナチュラルメイクをすると良いとされています。

体型や化粧だけでなく、派手すぎない服装(奇抜な色や露出度高め)を普段から意識しておくことが大切です。

注意
奇抜な服装を身につけていると、「尻軽女」と捉えられて、遊びでしか相手をしてもらえなくなります。

笑顔を絶やさない

常に気性が激しく、泣いたり、怒ったりを繰り返している女性は「めんどくさい」と感じてしまいます。

そのため、常に笑顔を絶やさず誰に対してもニコニコしていると良いでしょう。

「あの子、よく笑う子で可愛らしいな」と良い印象を与えることができます。

注意
よく笑うといっても、げらげら大声で笑ってしまうと下品な女性だと逆効果になってしまうので注意しましょう。

常に笑顔でいながら、穏やかな態度でいることが大切です。

基本的にハイスぺ男子は、人と争うことに対してめんどくさいと感じることが多いので、恋人と喧嘩をしたくありません。

少しでも喧嘩になりそうな雰囲気になってしまうと、この女性は自分に合わないと感じてしまうので嫌な雰囲気にならないためにも常に穏やかな気持ちでいると良いでしょう。

あん

穏やかな気持ちになるには、常に笑顔でいることがポイント!ニコニコしていると気持ちもどんよりしてくることはありませんし、嫌なことがあっても笑うようにしていると段々晴れやかな気持ちになってきますよ!

時には相手を頼ってみる

ハイスぺ男子は、強い女性を好む傾向にあります。

なんでも自分でできるような自分と似た人を選びようです。

しかし、なんでもかんでも自分でできてしまうと「自分って頼りないのかな?」と自信を失ってしまうことがあります。

そのため、時にはハイスぺ男子に甘えてみたり、相談をしてみると良いでしょう。

あん

例えば、仕事でこんなことがあったんだけど、あなたならどうする?など軽く相手を頼ってみると、俺も必要とされているんだなという気持ちにさせることができます!

勉強を頑張る

ハイスぺ男子は、ほとんどの人が優秀な大学を卒業しています。

そのため、同じ大学に通っている知的女子を相手に選ぶ傾向にあります。

大学はいくつになっても行くことができるので、勉強を一生懸命頑張って、優秀な大学に入学することができればハイスぺ男子の本命になりやすくなります。

同じ学校で同じように努力して勉強してきたということに共感することができますし、ハイスぺ男子からすれば同じ立場の女性と一緒にいることが心地よく感じるようです。

あん

ハイスぺ男子を狙って優秀な大学に入学すれば、自分自身がハイスぺ女子になることができるので一石二鳥ですね!

ハイスぺ男子の本命になるには努力が必要!

ハイスぺ男子の本命になるには、数々の努力が必要になってきます。

優秀な大学を卒業していない女性でも、性格や普段の表情、行動を改めるだけで今まで以上にハイスぺ男子と繋がりやすくなります。

いきなりデートを使えば、ハイスぺ男子と簡単に出会うことができるので試してみてくださいね!