招待コード『DATELABO』で無料デート

モテる男は眉毛から!都内で利用したいメンズ眉毛サロン5選!

外資リーマン

こんにちは!外資リーマンです。暑い日が増えてきました!夏に向けて服とか髪型とかいろいろと整えていきたいなと思っています。

みなさんはメンズ眉毛サロンって聞いたことありますか?

何それ?男向けの眉毛サロンって想像できない

男性

という方も多いかもしれませんね。

メンズ眉毛サロンでは男性の眉毛をその方の顔に合うように整えてくれます。
顔に自信のない男性でもイケメンになれる魅惑のサロンです。

眉毛より髪型を工夫した方が良くない?

男性

とお考えのそこのあなた!

顔の印象の8割は眉毛で決まるんですよ..眉毛、超重要ですね。

もしかしたら眉毛の形で損をしている方もいるかもしれません!

そこでこの記事では、今ひそかに人気を集めている都内のメンズ眉毛サロンをご紹介していきます。

都内で通いたい!オススメのメンズ眉毛サロン5選


男性向けの眉毛サロンは都内に複数店舗あります。

いざ通おうと決心したとしても、どのお店に行けばいいか迷ってしまいますよね。

外資リーマン

場所やおすすめポイントは勿論、おおまかな価格帯もお伝えしますので、参考にしてみてください。

男性眉毛専門サロン エサージュ・オム


基本情報
男性眉毛専門サロン エサージュ・オム
公式ホームページはこちら
【営業時間】
月~金 10:00~21:00
土日 10:00~19:00
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目4−7 G・O WEST6F
【電話番号】03-6263-9611
【アクセス】東京メトロ「銀座駅C2出口」から徒歩3分
【価格帯】4000円~11000円

男性眉毛専門サロン エサージュ・オムは、男性専用としてはブランド初の歴史あるサロンです。

外資リーマン

ZIP、ワイドナショーなどのメディアにも取り上げられる人気店です。

多くの人に知られている有名店であれば、初めて足を運ぶ場合でも安心感がありますよね。

そして眉毛のケアに関しては一流の技術を持っているサロンなので、自分でケアするのとは違う最高の仕上がりを体験する事が出来ます。

一人一人の輪郭や骨格など顔の雰囲気にマッチした理想の眉毛を実現してくれるのでオススメです。

口コミ:
僕らの理想とするデザインやイメージのギャップがないように、最初にしっかりとスタッフさんがカウンセリングしてくれるので安心!

男性

メンズ専門 眉毛サロン アイブロウン

基本情報
メンズ専門 眉毛サロン アイブロウン
公式ホームページはこちら
【営業時間】
平日 12:00~21:00
土日祝 11:00~20:00
【住所】
東京都港区北青山3-5-2 PVBAOYAMA6F
【電話番号】
03-6812-9794
【アクセス】
東京メトロ表参道駅 A3出口より徒歩5分
【価格帯】
2000円~6000円

メンズ専門 眉毛サロン アイブロウンのスタッフは、これまで延べ3万人以上もの眉毛をカウンセリングしてきた実績があるそうなので、初めて足を運ぶ場合でも非常に安心感があります。

また、他店に行った際に「希望通り、理想通りの眉毛にならなかった」という方でもセカンドオピニオンを受けられるので、より理想に近い眉毛を手にする事が出来るはず。

施術前にスタッフさんがお客さんの「肌質・毛質・髪型」を総合的にカウンセリングし、仕上がりのイメージを自眉にデッサンしながら一緒に形を決めてくれます。

口コミ:
眉毛が仕上がった後には眉のホームケアの方法も丁寧に教えてくれるので嬉しい!サロンにいるときに限らないサービスがうれしい!サロンに通ってしまいがちになります。

男性

▼身だしなみのあとは合コンへ!その時のマナーについてお伝えします!

【合コン】遅刻は厳禁!?コンパや飲み会で気をつけるべきマナー・NG行動

メンズ専門眉サロン プラスエイト TOKYO新宿店


基本情報
メンズ専門眉サロン プラスエイト TOKYO新宿店
公式ホームページはこちら
【営業時間】平日 12:00〜21:00/土日祝 10:00〜19:00
【住所】〒160-0022 東京都新宿区新宿3-2-7PLAZA EST4階
【電話番号】03-3359-7718
【アクセス】
都営新宿線「新宿3丁目C5番出口」徒歩1分
東京メトロ丸の内線「新宿3丁目C4番出口」徒歩1分
JR線「新宿駅東口A6番出口」徒歩6分
【価格帯】
3000円~7000円

メンズ専門眉サロン プラスエイト TOKYO新宿店は、数ある眉毛サロンのなかでも満足度の高い仕上がりが有名なお店です。

男性眉のことを知り尽くしたのはもちろん、幅広く高い技術のデザインで仕上げてくれるスタッフさんが在籍しているので安心してすべてをお任せすることができます。

そしてメンズ専門眉サロン プラスエイト TOKYO新宿店では眉デザインをお客さんが座った姿勢でやってくれます!

重力の影響も考慮すると、寝た姿勢での眉毛デザインはイメージとのギャップが生まれやすいかららしいです。

外資リーマン

起き上がった時に眉毛の形が変わってしまって理想通りになりにくいんだとか。

高い技術力を持っている証ですね。

口コミ:
理想通りの眉を手に入れて、いい意味での変化に驚くかも!

男性

イケメン製作所 銀座店


基本情報
イケメン製作所 銀座店
公式ホームページはこちら
【営業時間】
平日 11:00〜20:00
土日祝 10:00〜20:00
【住所】
東京都中央区銀座3丁目8-10 銀座朝日ビル4F
【電話番号】
0120-987-347
【アクセス】
丸の内線・日比谷線・銀座線 銀座駅より徒歩2分
【価格帯】
2000円~6000円

イケメン製作所 銀座店は、「最新メンズの身だしなみ、すべてイケメン製作所で整います」のキャッチフレーズが印象的な、最新のメンズサロンです!

イケメン製作所の強みは、「カット・眉・メイクをワンストップで」「クツも服も磨ける身だしなみサービス」を受けられることです。

そして眉毛デザインカットは2480円~と、他のサロンに比べて非常にリーズナブルです。

しかもただ単に安いだけでなく、眉毛デザインについてはしっかりカウンセリングを行ったうえでカットしてくれます!

外資リーマン

それだけでなく、衣服の簡易クリーニングと靴磨きも一緒にやってくれます。

とても充実したサービスが受けられるのが魅力です!

口コミ:
今はやりのメンズメイクの正しいやり方、メンズ眉毛の正しい整え方に関する、セルフケアの方法も丁寧に教えてもらえるのがありがたい!

男性

FIRST 新宿店

基本情報
FIRST 新宿店
公式ホームページはこちら
【営業時間】
平日 11:00~20:00(最終受付19:30)
土日 10:00~19:00(最終受付18:30)
【住所】〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-6クリーン西新宿5F
【電話番号】03-3360-7170(ご予約専用)
【アクセス】各線新宿駅西口から徒歩10分
【価格帯】3000円~7000円
FIRST新宿店では、眉毛のデザインに関しては一人一人しっかりと時間をとってカウンセリングをしてくれるので、それぞれにしっかり似合う眉毛を作ってもらえます。

外資リーマン

テンプレートのようなものを使うこともないので安心です。

また、眉毛デザインの際は剃るのではなくオリジナルワックスを使用した脱毛を行うので、しっかり毛根から処理する事が出来ます。

剃り跡も残らないので仕上がりがとてもキレイで満足できること間違いなしのサロンです。

口コミ:
清潔感のある店舗で女性スタッフが対応してくれるのもうれしい!眉毛の脱毛の時に痛いのかなと予想していたけど全然痛くありませんでした。仕上がりはとてもキレイで大満足!

男性

男の身だしなみは眉毛から!メンズ眉毛サロンでイケメンになろう!

この記事ではオススメの男性向けの眉毛サロンをご紹介しました。

各サロンでは男性の眉をしっかり研究しつくしたプロのスタッフさんが在籍しているので、一度カウンセリングを受けにお店に行ってみることをオススメします。

眉毛サロンって美容室などに比べて優先度が低くなりがちですが、顔の印象に大きく関わってくる眉をカッコよく出来たらイケメンになること間違いなしです。

外資リーマン

気軽に行けるお店が多いので、ご参考にしていただけると幸いです。

▼眉毛のあとは髪の色も変えてみませんか?インスタ映え間違いなしのカラーへチェンジ!

【鬼滅の刃】インスタ映えする鬼滅カラー7選!【まとめ】