招待コード『DATELABO』で無料デート

彼氏が欲しい瞬間5選!彼氏がいない女性は60%

みなさんは「彼氏がほしい」と思ったことがありますか?

私は、即答で あります!!!!!!! 

お付き合いすると長く続く方ですが(自称)

別れてしまうと寂しくなっちゃうタイプで。。。

自慢ではないですが、彼氏がいない期間は本当に短いです。

もう一度言います。自慢ではないです。。

寂しがり屋だと自覚しています!!!!

 

ところで、世の中の女性は恋愛についてどう思っているのでしょうか?

国立社会保障・人口問題研究所が調査した

第15回 出生動向基本調査では

いずれは結婚しようと考える女性未婚者の割合は、89.3%という高い水準です!

また、交際相手がいない女性未婚者は、59.1%という結果になっています。

http://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou15/NFS15_PressRelease.pdf

女性

いつかは結婚したいけど、相手がいない。

という人が多いようですね。。。

 

彼氏がほしくなる瞬間5選

今ではマッチングアプリやサイトが日常的に利用される時代になりました。

実際に活用されている方も多くいらっしゃるのではないのでしょうか?

「出会い」が身近になってきている今、どういったときに彼氏がほしくなるのか

今回は5選に絞ってみていきたいと思いましょう!

 

カップルを見かけたとき

人気のカフェや話題のスポットに行くと必ずといっていいほど
カップルを見かけると思います。

え?なに? 来るところ間違えた?!?!

となったことはありませんか?

友達とイルミネーションを見に行ったときは完全にその状態でした(笑)

(謎の敗北感。。。。)

また、以前と比べると今はSNSが年代問わず浸透しています。

動画内で面白い企画をしながら

楽しそうに話しているカップルを見ると

シンプルに 羨ましいすぎます!!!!

彼氏がいたら、「このカップルがやっていた〇〇やろう!」

「あのカップルが行っていた〇〇行こう!」とすぐ行動に移せるのに〜。

もちろん、友達や家族と過ごしても楽しいですが、

好きな人と行くと、なぜか何倍でも楽しく感じられるんですよね。

(簡単にいうと、魔法が掛かった感じ。☆)

友達と恋愛話をしているとき

何歳になっても女性が好きな恋バナ。

不思議ですよね。恋バナって。永遠ですよね。

20代、30代女性では 約40% が恋バナが好きだというデータもあるほど!

私は、友達とのお泊り会で6時間ずっと恋バナをしました(笑)

(寝るの忘れちゃうぐらい熱い夜でした。)

 

もう!!彼氏ほしい!!!!!

となりますが、友達と恋バナをすると色んな恋愛観や体験談が聞けてそれはそれで楽しいですよね!

ちなみに私の恋愛の先生はその友達です!(誰得情報)

結婚式に参加したとき

歳を重ねると結婚式へ招待されることが多くなりますね。

映画のワンシーンみたいでロマンチック!!!

ついつい見惚れちゃいますね。

 

ウエディングドレス 憧れませんか?

私は、小さいころからウエディングドレスは

青を着ると決めているのでその夢は絶対に叶えたいです!!!!

結婚を意識する一番のきっかけですね!

イベントがあるとき

バレンタインデー・クリスマス・花火大会・誕生日など

1年の中には「カップルで楽しむ」というイメージが強い行事がたくさんあります。

イベントが近づくと何故か焦っていまうという経験はありませんか?

私が学生の頃は、体育祭や文化祭の前後にカップル誕生が多かったですね〜。

(懐かしい。良い青春時代だったな〜。。。余韻)

 

周りにカップルが多いと余計に、

ぽつん。。。。。。。(体操座り)

と孤立感に襲われますね。切なすぎます。

 

1人が寂しいとき

これは、私です。間違いなく、私です。

仕事でクタクタに疲れていて、家に帰っても独り。

ご飯を食べるのも独り。テレビを見るのも独り。寝るのも独り。

ちゃま

え?寂しくない?

ってなっちゃいます。

もちろん一人の時間も大事ですが、ずっと一人は寂しいです。。。

「彼氏」という存在は「頑張れる理由」になる大きな存在だと強く思います。

 

Twitterで切ない女心を発信している「ニャン」さん。

この 伝えたいけど伝わらない!!! 

もどかしい気持ちを上手く言葉に表現されていて、おすすめの方です!

絶対みなさんも共感できることがあるはずです!

 

あと、体調が悪いときや気分が下がっているときは側にいてほしいですよね。

いてくれるだけで心が軽くなりますよね。

気の持ちようだと思いますが、、、、

おわりに

私と対象で、ひとりでいることが苦ではない方もいらっしゃいます。

一度しかない人生なので、自分らしい生き方をすることがベストだと思います。

これからも自分のペースで無理をせずに恋愛を楽しみましょう!

 

最近は芸能人の浮気や不倫など心が痛くなるニュースをよく見かけますが、

自分のことを好きでいてくれる人がいる

ということがどれだけ幸せなのかを見つめ直すことができますね。

今付き合っている彼氏に改めて感謝を伝えようと思います!(彼氏大好き人間///)

 

この中で1つでも共感して頂けたら嬉しいです!

みなさんが素敵な日々を過ごせますように。

出会いが少ないという方はこちらがおすすめです。
【ナンパの達人が解説】京都でおすすめの出会い・ナンパスポット【2020版】 高確率で出会う!商社マンと出会えるスポット5選 【マッチングアプリ成功体験】”いきなりデート”で本当に出会えた話【リアル体験談と本音】