招待コード『DATELABO』で無料デート

【暴露】女性には言えない!男性のエッチな本音12選

彼氏がどう思っているのかという問題は、彼女からしたらいつの時代もどの年代も気になるものです。

彼氏が好きであればあるほどに、考えが気になってしまうものです。

まい

その気持ちは付き合いが長いカップルでも短いカップルでも一緒なんですよ。

そこで今回は、「男性の本音」について
紹介していきます。

まい

女性にとっては少々ショックがあるかもしれませんが、これが男性の本音です。

男性の本音12選【女性には言えない】

エッチはしたいけ自分の気分による

よく男性は下品で体目的の人が多いという話を聞きますが、、、

まい

実は女性の方が性欲が強いということが付き合ってみると分かります。

若い内は男性も性欲旺盛でエッチをするためだけに付き合ったりする人もいますが、

ポイント
基本的にエッチは自分がしたい時にしたいというのが本音です。

誰でも『今日はエッチしたくない』という気持ちの時はあるはずです。

そんな時でも彼女とそういう雰囲気になってしまうと、『やらなければならない』という使命感に駆られてしまい、全然気持ちよくないエッチになってしまうのです。

しかし、彼女のことも大切にしたいしその気持ちを踏みにじりたくないと考えてしまい、結果的に気持ちいいフリをしてしまうのです。

MEMO
いつもよりも彼氏が果てるのが遅かった場合には、今日は乗り気じゃない日だったと思ってあげましょう。

お互いに素直に言える関係を築けるとこういうすれ違いがなくなると思います。

エッチはしたいが彼女とはしたくない

男は非常にわがままなので、性欲はあるのですが、彼女には綺麗でいてほしいという気持ちがあります。

そのため、彼女とエッチをしてしまうと彼女を汚してしまうという気持ちが働くのです。

ポイント
男性はどこかに都合のいい女性がいたら嬉しいという気持ちを持ち合わせています。

いつでもエッチをさせてくれる女性がいるのであれば、彼女とはエッチをしなくてもいいとさえ思っているのです。

まい

こういった理由から、男性は浮気をしてしまうのです。

よく男性の浮気は遊びだと表現されますが、その通りで浮気相手はただの欲求を解消させてくれるだけの相手としか思っていない男性が多いです。

浮気や不倫は絶対バレます。

【不倫漫画】ついついハマる!おすすめ漫画 5選

もっとマニアックなプレイをしてみたい

男性であればAVなどを見るのは仕方のないことです。

まい

そうなると、AVで行われているようなプレイに興味が出てくるのも仕方のないことです。

しかし、もちろん女性にも言えることですが、自分の性癖やフェチについて全てを彼氏や彼女に打ち明けられている人は少ないのが現実です。

これは、自分の全てをさらけ出してしまうと、拒否された時のダメージが大きいからです。

MEMO
しかし、心の底ではそういった興味のあるプレイをしてみたいと考えていて、彼女がどんなプレイを望んでいるのか興味を持っています。

もし、あなたが彼氏のこういった深層心理を知りたいのであれば、まずは自分からさらけ出すことで、彼氏も言いやすい雰囲気が作れると思いますよ!

肌は露出して欲しくないけど他の女性のことは気になる

男性は肌を露出している女性が近くにいると、ついつい目で追ってしまいます。

まい

これは男の本能とも言えるもので、仕方のないことです。

だから男性はスカートを履く女性に目を奪われたり、肌の露出が多い女性を目で追ってしまうのです。

しかし!!!

ポイント
自分の彼女に対しては肌を露出させることを求めていません。

男性は独占欲が強いので、自分の彼女が他の男性の好奇の目に当てられることが不愉快で仕方ないのです。

そう思っていながらも、他の女性が肌を見せている場合には、その女性を目で追ってしまうのです。

まい

難しい。笑

そんなワガママな部分があるのが男性です。このワガママな部分は彼女を一番に思っているからこそであり、彼女のことを思いながらも自分の欲求も満たしたいという矛盾した気持ちの中で葛藤しているのです。

彼女に求めるものと浮気相手に求めるものは違う

男性の中では、彼女に求めているものと、浮気相手に求めているが違うというのが本音です。

ポイント
彼女に求めているものは、癒しです。

男性の本音は、もちろん可愛かったり綺麗であるに越したことはないのですが、別に彼女が可愛くなくても綺麗じゃなくてもいいのです。

まい

一緒にいて癒されるのであればそれでいいのです。

そして綺麗だったり可愛い浮気相手とエッチをして性欲を解消させるというのが、男性の心の中です。

MEMO
男性からすると、彼女と一緒にいて安心したり癒される安定感を求めており、浮気相手に対してはムードも安定性も求めていません。

満足させられているか不安

ポイント
どんなに自信家の男性でも心の中では不安でいっぱいです。

彼女のことを満足させられているのかどうかを常に気にしています。

例えば、彼女とエッチをしたとしましょう。彼女はすごく気持ちよかったと言ってくれたとしても、よく女性は演技をするということを聞いている男性は、本当なのかどうかを疑ってしまうのです。

これはエッチにだけ言えることではなく、普段のデートでも同じです。本当に今日のデートで満足してくれていたのかを気にしてしまうのです。

デート帰りには、楽しかったことをしっかりと彼氏に伝えてあげると彼氏も安心しますよ。

まい

めんどくさくても何がどう楽しかったのかをしっかりと伝えてあげましょう。

本当は奢りたくない

男性の本音としては奢りたくないという気持ちがあります。

もっと言うと、、、

ポイント
奢ること自体には問題がないのですが、それが当たり前だと思われていることが嫌なのです。

ありがとうなどの言葉があればいいのですが、男がお金を出すのは当然だと思われていると不快な気持ちになるのです。

お会計の時には払うつもりがなくても、お財布を出して支払いをする仕草をして欲しいと思うのが男心です。

そして一言

女性

ごちそうさま!

という言葉が欲しいのです。

お礼が欲しいとか感謝をして欲しいということではないのですが、やはりお礼を言われないのは腹が立つものなのです。

全部やって欲しい

まい

男性は基本的に身の上のこと全てをやって欲しいという気持ちがあります。

よく彼女が彼氏の母親代わりのようになっているということを聞きますが、実際に母親のように全部をやって欲しいという気持ちが強くあります。

それは例えば、ご飯作りであったり朝起こしてもらうことであったりとにかく全てです。

注意
ただし、これは本当にわがままな部分なので、わざわざこの理想を叶える必要はありません

一度やってしまうと
ずっとやらなければならなくなるからです。

何か特別な日にやってあげるか、本当に身の回りの世話をしてあげたいと思う人だけやってあげましょう。

甘えたい

男性が甘えん坊だということはよく聞きますよね?それは事実であり、男性は心のどこかに甘えたいという気持ちがあります。

しかし、甘えるなんて男らしくないという気持ちも男性の中にはあるので、「おいで」などと言って頭を撫でてあげたりするといいでしょう。

また、たまに赤ちゃんと話すような話し方をしてあげると乗ってくれる男性もいます。

まい

いつも頑張っている彼氏ならば、たまには甘えさせてあげるのも、長続きする秘訣です。

エッチをするために付き合っている

まい

男性の中には別に好きじゃなくてエッチをするためだけに付き合っている人もいます。

前述したように本当に好きな彼女であればエッチをしたいという気持ちよりも癒されたいという気持ちが強くなるのですが、今現在彼女がいなくてどうしても性欲が収まらない場合には、自分に好意を寄せていそうな女性と付き合ってエッチをするという男性はいます。

男性と女性での感覚の大きな違いに『エッチがしたい』という気持ちが脳内変換されるかされないかということがあります。

ポイント
女性はエッチがしたいという気持ちが『愛している』という気持ちに変換されます。しかし、男性は変換されません。エッチしたいはエッチしたいのままです。

つまり、この場合には愛されていない可能性が高いです。

あなたがどうしてもその男性と付き合っていたいのであれば、エッチを毎回してあげればまず別れることはないでしょう。

まい

ただし、2番目や3番目の女性である可能性は覚悟しておいてください。

ちなみに、このタイプの男性は、女性に対してお金を使うことにも非常にシビアに考えていることが多いです。エッチができるから投資的な目的でお金を使うことはあっても、そうでない女性に対してはお金は使いたくないというのが男性なのです。

MEMO
簡単に言えば、エッチをしたいからお金を使うわけであり、エッチができないのであればお金は使いたくないのです。

エッチは1回できれば十分

男性は男という生き物であるが故にたくさんの女に自分の子孫を産んでもらおうとする本能が働くようなのです。

まい

そのため、常に他の女性を心のどこかで求めているのが男という生き物なのだそうです。

つまり、よく聞く『やり逃げ』はこの本能をよく表した言葉であり、1回だけしてみたいと思うのは男性の本能の部分なのです。

ポイント
男性は、2回目以降のエッチで冷静に相手を分析をしていくのです。

結婚はしたくない

結婚は女性にとってのある意味のゴールですが、男性にとっては夢でもなんでもない場合が多いです。いつまでも一人で気ままに遊んでいたい男性はたくさんいます。

ポイント
そんな男性にとって結婚とはただの束縛される儀式でしかありません。

付き合っている時の浮気はただの浮気で終わりますが、結婚している時の浮気はただの浮気というわけにはいきません。

離婚なんてことになれば、ある意味自分の経歴に傷が付くことにもなります。

まい

特にプライドが高い男性はそんなこと許しません。

それらのことを考えると、男性からすると結婚にメリットを見いだせない人が多くいるのです。だからこそ、彼女から迫られないと結婚しない男性が多くいるのです。

男性の本音12選 まとめ

まい

いかがでしたか?今回は女性には言えない男性の本音を12個紹介してきました。

理解に苦しむかもしれませんが、これが男性の本音です。

男性の本音を知って理解し、うまく付き合っていくためにも普段からコミュニケーションを大切に過ごしましょう。

ポイント
男性と女性に違いがあるのは仕方ないことです。

まい

結婚するためにも、お互いを尊重できる2人で居ましょう

女性の本音はこちら!

【男が読むべき少女マンガ】少女漫画5選まとめで女性の気持ちを理解しよう!