招待コード『DATELABO』で無料デート

【ズムキャバ!】自宅でオンラインキャバクラ体験『ホゴボウ』とは?

瀬川

キャバクラ未経験の瀬川(@mrkeiosfc16no4)です!

みなさんはオンラインキャバクラ
ズムキャバ!
をご存知ですか?

    ズムキャバ!」とは?
  • Zoomを使って全国のキャバ嬢とZoom飲みができるサービス
  • 人気番組「サンジャポ」に取り上げられた今話題の「オンライン専門キャバクラ」

僕は実店舗のキャバクラにも行ったことがなかったのですが、外出自粛が始まりオンラインキャバクラが登場してからはどんなものか気になっていました。

しかし、実際に体験しないと分からない…ということで今回は僕が体験したZoomキャバクラをご紹介します!

オンラインキャバクラを体験した理由

ある日、いきなりデート編集部から連絡がきました。

編集部

Zoomキャバクラの体験記事お願いします!

僕は「好きな芸能人は誰?」と聞かれたら「みちょぱゆきぽよ!」と即答するくらいにギャルが好きなので、非常に嬉しい依頼です。

担当者から連絡が来た時に

瀬川

いきなりデートとオンラインキャバクラの関連性は全くないんじゃないか

思いましたが、
ギャルと話せるので特に気にしませんでした。

オンラインキャバクラ体験前の印象

ギャルが好きですが、オンラインキャバクラの体験前にZoom飲み会を数回経験した僕は

瀬川

オンラインでのコミュニケーションだと限界があるのでは?
と思っている節がありました。

自粛生活が続く今、テイクアウトに慣れてしまった僕にはアフターのないオンラインキャバクラは物足りないと思っていたのです。

ポイント
実店舗でのキャバクラでは「アフター」という文化があり、女の子がOKすれば勤務後に店外で一緒に飲むことができます。

したがって「ズムキャバ!」を体験前のオンラインキャバクラへの期待値はあまり高くありませんでした。

オンラインキャバクラ開始!

今回は先述した通り、地上波でも取り上げられるほど注目されている「ズムキャバ!」を体験しました。

公式HP
https://www.zoomcaba.net/

ツイッター
https://twitter.com/zoomcaba

料金
1セット60分 4,000円
指名料 2,000円
延長30分 2,000円
延長指名料 1,000円

料金は1時間4,000円です。
お会計は事前にLINE Payで済ますことができます。

MEMO
実店舗のキャバクラだと、女の子のドリンク代やサービス料が加算されます。

しかし、オンラインキャバクラでは前払いかつドリンク代もかからないので「会計金額が払うまで分からない」という心配がありたせん。

決済を完了した後はZoomをインストールして、待機します。

瀬川

少し緊張するなぁ…

時間が来たら事前に共有してもらっていたZoomのURLにアクセスします。

一ノ瀬りお

こんばんはー!

今回接客してくれたのは「一ノ瀬りお」さん!

瀬川

この方が一ノ瀬りおさんです。美人ですね。右上は瀬川です。イケメンですね。笑

プロフィール
一ノ瀬りおさんの公式プロフ

ツイッター
@ichinose_rio

インスタ
ichinose_rio

りおさんは普段大阪のお店に勤務しています。関西弁特有のイントネーションにドキドキしました。

ポイント
全国の女の子と話せるのもオンラインキャバクラの魅力の一つです。

一ノ瀬りお

はじめましてー!

瀬川

(あ、好き…)はじめましてー!

心の声が漏れるのをなんとか阻止して、取材を開始しました。

女の子はドレスを着ており、背景はキャバクラの店内のような画像なのでオンラインとはいえ店舗と同様の雰囲気があります。

瀬川

いつからズムキャバ!を始めたんですか?

一ノ瀬りお

本当に最近です!外出自粛が始まって、お店が休業になったので始めました!

瀬川

なるほどです!どんなお客さんが多いですか?

一ノ瀬りお

キャバクラに行ったことがない人」と、「キャバクラが大好き過ぎる人」のどちらかしかいない気がします!

たしかに僕もキャバクラ未経験でしたが事前に会計の金額が分かるし、女の子にドリンクをせがまれる心配もないので店舗に行くよりもハードルが低いと思いました。

瀬川

珍しいお客さんを接客したことありますか?

一ノ瀬りお

全盲のお客さんを接客したことがあります!

詳しく聞くと、全盲のお客さんは普段の仕事でZoomを使うことになったらしくZoomの使い方を覚えるためにズムキャバ!を利用したとのこと。

これは意外過ぎる利用方法…

瀬川

お酒飲んでる一ノ瀬りおさん可愛いですよね。瀬川も上機嫌です。

キャバ嬢のプライベートについて

瀬川

(そろそろエグい話聞きたいな…)

瀬川

りおさん、お酒で失敗したことあります?

一ノ瀬りお

朝起きたらホゴボウだったことかな!笑

瀬川

ホゴボウ?ホゴボウって何ですか??
MEMO
保護房(ほごぼう)とは警察署の中にある泥酔者を保護するための部屋です。

りおさんが教えてくれました。


瀬川

(りおさん結構遊んでそうだな~)りおさんは彼氏いても遊ぶ人ですか?

一ノ瀬りお

遊ばないよー!昔はめちゃくちゃ浮気してたんだけど、一回ゴタゴタに巻き込まれてからは止めたの!笑

人は変われるんですね。
浮気しないギャルと付き合いてぇ!

注意
ゴタゴタについては複雑過ぎてここでは書けないので、りおさんに直接聞いてください、、、笑

不健全なキャバクラはこちら!

【ハプニングバー】眠れる森の美女渋谷店に行ってみた!【体験レポ】

オンラインキャバクラの印象

僕のようにオンラインキャバクラを体験した人を
探してみました。

瀬川

みなさんどんな印象だったんだろう?

楽しいし可愛い女の子が多い

やはり現役で働かれているプロの方たちなので
おしゃべりは楽しいようです。

瀬川

ギャル好きの僕には幸せな時間でした。。。笑

キャバ嬢の方も楽しい

来てくれたお客さんを楽しませるのがキャバ嬢ですが、オンラインキャバクラは今までと違った体制なので「楽しかった!」というツイートを多く見かけました。

女性でも楽しめる

女性でも好きなキャバ嬢の方と気軽に繋がることができるので、ファンの方には凄く嬉しいサービスですね。

瀬川

美容系の話とか女性ならではの悩みも話せそうですね!

オンラインキャバクラ体験 まとめ

瀬川

オンラインキャバクラはキャバクラ未経験でも相当楽しめると思いました。

普段は話せない地方の女の子と話せるし、明朗会計で安心だし手軽に始められるのが魅力的です。

結婚してからの夜遊びは夫婦喧嘩の元凶です。

もし今回の企画が「結婚前に遊び尽くしてから全力で婚活に挑もう」というメッセージを込めたものだとしたら、いきなりデートラボ編集部は策士ですね。

遊び終わってから婚活してね♡

編集部

身を固める前に一度、オンラインキャバクラを体験してみてはいかがでしょうか?

瀬川

その後に身を固めたくなったら、いきなりデートに登録すると良いと思います!

真面目なzoom合コンはこちら!

【Zoom合コン体験レポ】ズムコン参加方法と攻略「新感覚の30分?」