招待コード『DATELABO』で無料デート

斬新な面白いナンパ術【思わず笑ってしまった】

出会いの1つの方法として、昔からよくあるナンパ!

ナンパと聞くと、チャライとかイメージよくないこともあります。

街中のナンパスポットやバーや居酒屋などでナンパはよく行われています。

最近では草食系男子など、ナンパなんて恥ずかしくてできないという男子もちらほら目に入る中、思わず笑ってしまうぐらい面白いナンパで女性をハントする男性がいました!

ナンパはやり方次第で迷惑行為にもなりかねませんが、おもしろいナンパは大歓迎です!

ちょっぴり、ロマンチック要素を含んだナンパや、そんなところで?!といったナンパも含めてご紹介しますのでご覧ください。

全て実体験のナンパ術です。

「ありえない!」って笑っていただけましたら幸いです。

EPISODE 1 : 風邪ひき男子 at city

熱っぽいんで看病してもらえませんか?

男性

ある寒い夜のことです。

明らかに不自然に咳をする男性が、「熱っぽいんで看病してもらえませんか?」って、どう見ても病人には見えないんですけど!笑

は?っとなったものの一応、「大丈夫ですか?」と尋ねたところ、「あなたを見てから熱がでてきたみたいなんです。」と彼は返答しました。

ロマンチックではありましたが、病人の子芝居があまりにも下手で思わず笑ってしまいました。

EPISODE 2 : 差し入れ男子 at IZAKAYA

あちらのお客様からです。

男性

一度は聞いたことがあるあのセリフですが、実際に聞いたことはあるでしょうか?

「あちらのお客様からです。」という、よくドラマで出てきそうなセリフです。

友人と居酒屋で飲んでいると、頼んでいないにもかかわらず店員さんが持ってきたものは、なんと「とん平焼き」!

そして、まさかの「あちらのお客様からです。」とあちらを見ると、サラリーマン風の男性たちが笑顔でおりました。

バーでもないし、カクテルでもないし、なんでとん平焼きやねん!と突っ込みどころ満載のナンパで思わず笑ってしまいました。

その後すぐに彼らはこちらのテーブルに来て「とん平焼き、お嫌いじゃなければよいのですが。」ととても恐縮した丁寧な振る舞いの方たちでギャップにまたクスっとなってしまいました。

EPISODE 3 : トレーニング男子 at beach

Hello

マッチョ

海外のビーチの出来事です。

ひとけの少ないビーチで日光浴を楽しんでいると、外国人男性が裸で砂浜をランニングしていました。

すると、私たちの視界に入る位置で立ち止まり、腕立て伏せをし始めました。

そのときはあまり気にせず、トレーニングを頑張っているな!ぐらいに思っていいました。

しかし、その外国人男性はまた走り出したと思ったら、すぐにUターンをし、こちらの方向へと向かってきました。

そして、とても広いビーチにもかかわらず、また明らかに私たちの視界で腕立て伏せを始めました。

もしやこれは、アピール!?と思い、私たちは寝転んでいた体制を替えて、彼が視界に入らないようにしました。

すると、彼はまた走り出し、私たちの視界に入り込み、またしても腕立て伏せをしたのです!

何度もアピールをしてから笑顔で話しかけてきました。

腕立て伏せは必要だったのか?!と突っ込みどころ満載で、思わず笑ってしまいました。

EPISODE 4 : 名刺男子 at supermarket

良かったら、ご連絡ください

男性

いたって普通のスーパーでお買い物をしていたときのことです。

見知らぬ男性に「良かったら、ご連絡ください」と渡されたのは、なんと、ビジネス名刺!

会社名や職業がしっかりと書かれていました。

もちろん所在地や本名も書かれており、あまりにも素性をオープンにしており、思わず笑ってしまいました。

EPISODE 5 : 職務中男子 at airport

旅行中の出来事です。

乗継のため1人で成田空港のカフェで時間を潰していました。

そこへ、パイロットの男性が2人でコーヒーを買っており、偶然にも私の隣の席に座りました。

たまたま、机の上にチケットを置いていたため、彼らは同じ行先であることがわかったようで話しかけてきました。

そう!彼らは私が乗る予定のパイロットと副パイロットだったのです。

ここまでは、単なる偶然な話なのですが、コーヒーを飲み終えた2人は仕事があるからと、搭乗時間になる前に機内へと先立ちました。

1人ぼっちの待ち時間を楽しく過ごせた私も搭乗時間になったので飛行機に乗り込みました。

すると、1人のキャビンアテンダントに「英語は話せますか?」と聞かれ、「少し」と答えると、「付いてきて!」と言われ、そのまま機内の前方に向かいました。

そこにはさっきのパイロットが待っており、まさかの連絡先を渡されたのです!!

え!?ナンパ?!仕事中なのに?!しかもパイロットなのに?!と戸惑いましたが、ありえないでしょ!と思わず笑ってしまいました。

後から聞いた話ですが、空港のカフェで席番を確認しており、キャビンアテンダントは私を見つけることができたそうです。

EPISODE 6 : 犬の散歩男子 at park

すみません。時間があればお話ししませんか?

男性

公園でお散歩をしていたら、突然「すみません。時間があればお話ししませんか?」と声をかけられました。

とても丁寧だったのでナンパ!?という雰囲気でありませんでした。

彼は犬の散歩の途中でとてもかわいい犬が突然、全く別の方向へと必死で走り出そうとしているではないですか!

彼は必至に犬を類寄せようとしているのですが、大型犬のためかなり手こずっている様子で思わず笑ってしまいました!

「すみません。ちょっと待ってくださいね。」と彼は言っていますが、それどころでは

ご主人様の意向とは正反対の行動を取る犬に笑わされました。

EPISODE 7 : 手当たり次第男子 at city

お時間ありますか?

男性

街を歩いているとナンパをしている男子を発見しました。

彼のナンパ術は手当たり次第に女性に声をかけるという方法のようで、声をかけては無視され、次の方に声をかけていました。

そのスパンは驚くほど短く、ナンパを目撃しているであろう女性でも声をかえていました。

キャッチかな!?と思ったのですが、どうやらナンパのようでした。

無視をされてもめげることがない彼の精神力と行動力に関心です。

しかし、目の前で別の女性にナンパをしている男子のナンパの成功率は低いのではないかと思わず笑ってしまいました!

最後に

「思わず笑ってしまったナンパ術」のご紹介はいかがでしたか。

おもしろいナンパは突っ込みどころが満載です!

くすっとでも笑っていただけましたら幸いです。

成功率はさておき、おもしろいことであれば嫌な気になることは少ないでしょう。

ナンパが成功して多くのカップルが成立する様、お祈りいたします!

 

ナンパに成功したら、こちらのおすすめのデートスポットはいかがですか。
【2020年最新版】東京都内の面白いデートスポット16選!【マンネリ解消にも!】 東京駅デートプラン【平日でも休日でもおすすめ】