招待コード『DATELABO』で無料デート

セックスを誘う女性たち。・・・魔性か、毒婦か。

eve

みなさん、こんにちわ。
「女を存分に謳歌する女とは・・・」が人生最大のテーマであります、eveです!

そんなテーマのように、人生をよくも悪くも「女を十分に使い倒した」人生を送った  女たちがいる。
それは日本の【毒婦】と呼ばれる女たちだ。
しかも彼女たちは「歴史上の悪女」とも言われるほどの事件を、みなそれぞれが犯している。

eve

極悪人か、犠牲者か・・・。
しかし、そんな女たちには共通点がある。
それは、多情な女であり、男を手玉に取る。金とセックスは、彼女たちから切っても切れないのだ。
なぜ女たちに夢中になったのか、なぜ女たちに大金を貢いだのか、それほどまでも美貌の持ち主だったのか・・・。
そんな女たちの人物像に迫る・・・!!

毒婦とは

毒婦(読み)ドクフ

人をだましたりおとしいれたりする無慈悲で性根の悪い女。奸婦(かんぷ)。

デジタル大辞泉の解説

歴史上いろんな毒婦がいるが、この三人が一番有名ではないかと思う。
「明治の毒婦・高橋お伝」、「昭和の毒婦・阿部定」、「平成の毒婦・木嶋佳苗」
浮かぶ。

eve

聞いたことある名前もあったのでは・・?
では一人づつ紹介していこう。

明治の毒婦・高橋お伝


MEMO
幕末~明治初期,群馬の生まれ。
お伝はハンセン病にかかった夫を毒殺,その後,浅草蔵前の宿屋で古着商の後藤吉蔵を かみそりで殺害して金を盗み,
まもなく捕えられて市ヶ谷監獄内の刑場で斬首された。

小説、歌舞伎でお伝の脚色されたエピソードは取り上げられ、
「夫を毒殺して男たちを手玉にとった、稀代の毒婦」と呼ばれるようになる。
このお伝のすごいのは、
噂では死後、遺体を解剖されて性器をくり出され、ホルマリン漬けで保存されたという。

eve

それほどまでに男を離さない淫婦だったのだろうか・・・。ホルマリン漬けが物語る。
お伝はまたその美貌から、毒婦に祭り上げられたと言われている。

昭和の毒婦・阿部定


MEMO
経歴東京・神田の生まれ。17歳で自ら芸者となり、以後、娼婦・妾などをして各地を転々。
昭和11年東京中野の小料理屋で石田吉蔵を知る。同年、東京尾久の待合で吉蔵を絞殺し、遺体の性器を切り取った。
遺体の太腿に“定吉二人”という血文字が書かれてあったことから猟奇殺人として騒がれる。同年、懲役5年の判決が下る。

eve

阿部定は映画でも取り上げられ、ご存じの方は多いだろう。
愛人を殺害した上、切り取った男根を懐に入れていた。その愛の執念は一体何なのか。
定も事件を起こす前は、芸者からの愛人業で生きていた。
やはり金とセックスは、必ず関係にある。
最後は、男も定の痴情に溺れたのだろう。自分を破滅させてまでも。

平成の毒婦・木嶋佳苗


MEMO
「首都圏連続不審死事件」
三人の男性を殺害、この他三人の男性から金を騙し取ったとして、2017年に最高裁の判決より死刑確定。

まだ木嶋佳苗の事件はまだ記憶に残っている。
「こんな女に?!」と世間は騒いだ。スポーツ紙なんかは本人の写真をデカデカと出し、
「ブスのくせに?!」と言わんばかりに連日報じていた。

それぐらい女と事件の内容にギャップがあったのは確かだった。
正直、本当に美人とはかけ離れた容姿だった。
佳苗は、お伝や定と違って美貌の持ち主ではなかった。では佳苗が惹きつけるものはなんだったのか。

eve

佳苗は究極の癒し系とも言われた。
男を母性で受け止めるような・・・見た目もそんな包容力を感じさせた。とてもふくよかで、ぽっちゃりしている。
しかも、ターゲットは40代以上と決めていた。美貌のルックスではない自分に、若い男は振り向かない。
丁度男が寂しさを感じ、癒しを求める年代にしっかり的を絞っている。
そしてこの容姿は、逆に男たちに安心感を与えたのではないかと思う。
これが美女だったら、
これは騙されているのではないだろうかと逆にためらいを感じさせる。

eve

この容姿を上手く逆手に取っている!!
しかも、頭も良い。
自分のブログでは、しっかり育ちの良いお嬢様として仕立上げている。
文章も上手く、美しい。
そう、自分をイイ女に作りあげ、装う天才だった。
そして玄人並みの夜の接待をして、男たちから援助してもらっていたという。
佳苗は、「女は美貌でモテるわけじゃない!」と、証明した唯一の毒婦かもしれない。
おすすめはこちら! 年下男子の憧れである”モテる大人女子”の特徴と男性の真理は?

毒婦とは・・・最後に。

eve

・・・これも生まれ持っての才能なのか。
男と女がこの世に存在する限り、毒婦はこの先も現れるかもしれない。
男を身も心も惹きつけるテクニックだけは、いつの時代も変わらないものである。

そのテクニック、いきなりデートで試してみては・・・?