デートスポット

【2019年最新版】イルミネーションスポットの日程まとめ【関東ver.】

 

 

お疲れ様です~!いきなりデートラボ編集部です!

寒さも増してきて、もう少しで、イルミネーションのシーズンですね。

そこで今回は、恋人や気になっている人と行きたいイルミネーションスポットの日程をまとめてみました。

相手を誘うときに、ぜひこの記事をシェアしてみてくださいね!

 

今年の日程はこちら!

それぞれのイルミネーションの特徴

 

 

【恵比寿】恵比寿ガーデンプレイス

(画像は公式ホームページより。)

王道の大人イルミネーション、恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション。

今年のテーマはなんと、有名なガラス製品のブランドのバカラとのコラボ。

辺りがきらびやかな雰囲気に包まれること間違いなし。

 

【六本木】ミッドタウン・クリスマス

六本木に位置するミッドタウン。

そんなミッドタウンでは、11月26日~12月18日まで期間限定で行われる「しゃぼん玉イルミネーション」が見どころだ。

2種類のしゃぼん玉が上空を舞いあがる幻想的な世界観を体験しよう。

 

【横浜】ナイトシンクヨコハマ

夜景が有名な横浜でおこなわれる「ナイトシンクヨコハマ」。

その正体はなんと、イルミネーションと都市の風景や光をシンクロさせるというもの。

恋人の聖地横浜の新たなデートスポットとして栄えること間違いなし。

 

【銀座】ギンザシックス

(公式ホームページより引用。)

今年から始まるギンザシックスのイルミネーション。

屋上の庭園、「ギンザシックスガーデン」にて、星や流星などをテーマにしたイルミネーションが開催予定。

銀ブラの帰りに、気にな人を誘ってみてはいかがでしょうか。

 

【浜松町】トウキョウメガイルミネーション

(公式ホームページより引用。)

今年2回目となるトウキョウメガイルミネーション。

場所はなんと大井競馬場。

普段はあまり行かない競馬場にこの機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

【押上】東京スカイツリータウン

今年のスカイツリーのイルミネーションは、「大切な人と過ごすクリスマス」がテーマ。

クリスマス限定ライティングも用意されているらしく、クリスマスデートにぴったり。

 

【新宿】新宿ミナミルミ

今年で7回目の開催、新宿駅南口を彩る新宿ミナミルミ。

「ミナミルミ」とは「南のイルミネーション」「みんなで観るイルミネーション」の意味をこめた造語らしい。

気軽に行けるイルミネーションとして重宝しそうな予感。

 

 

【豊島園】としまえんウィンターファンタジア

公式ホームページより引用。)

としまえんといえば、プールのイメージが強いですが、実はイルミネーションにも本気。

キャラクターや花を基調としたメルヘンさが特徴。

女の子同士で行くのにもぴったり。

 

まとめ

 

もうすでに始まっているイルミネーションから、来年の春まで楽しめるイルミネーションまで、関東で開かれるイルミネーションをまとめてみました。

誰も行く人がいないよ!って方は、いきなりデートを使ってみるのも良いかもしれません!

 

このページを見たあなただけに特別キャンペーン!

いま、招待コード【DATELABO】を入力すると、デートが1回無料に。

この機会に一度、いきなりデートを体験してみませんか?

ABOUT ME
運営メンバー
運営メンバー
自社・他社サービス間の垣根を超えて、現代の婚活市場に生きるすべての男女に役立つ情報を発信中。