招待コード『DATELABO』で無料デート

僕がPairs(ペアーズ)で出会えない理由【実際どうなの?】【体験談】

 

なぜPairs(ペアーズ)でマッチしないのか?実際に使用している社会人男性がその原因を探ってみた。

 

最近は多種多様なマッチングサービスが存在します。

その中でもPairs(ペアーズ)は多くの人が知っているサービスの一つだと思います。

今回は僕がPairs(ペアーズ)を利用している際に、こんな理由で会えなかったという例を紹介します。

最初に断っておきますが、この記事では

出会えなかった一部のやり取りを紹介するだけで、僕自身はPairs(ペアーズ)で十数人と会っています。

素敵な女性も居たので、Pairs(ペアーズ)は好きです。

Pairs(ペアーズ)の概要

Pairs(ペアーズ)はユーザー数が他のサービスと比較しても多く、国内最大級のマッチングサービスです。

料金も月額男性3,480円、女性0円なので他のマッチングサービスとほぼ同じです。

Pairs(ペアーズ)を使ってみた!

実際にPairs(ペアーズ)を使った感想は

男性も女性も20代、30代が多く真剣に婚活をしているユーザが多い印象です。

しかし、ラフに彼氏ができたらいいな〜くらいの温度感で利用している女性もいます

僕は大学生の頃から使っていますが、社会人になってからの方がモテました。

会員登録自体は無料です。

ひとまず登録してみて一ヶ月だけ課金して使ってみると自分の市場価値を知ることができます。

モテるプロフィールの作り方も大切な戦略になるというのも、このアンケート見ればわかりますね。
Pairs(ペアーズ)でモテるプロフィール写真を作る方法【現役婚活女子解説】

Pairs(ペアーズ)の割引クーポンコード・キャンペーンまとめもあるので、是非使ってみてください。
【最新】Pairs(ペアーズ)割引クーポンコード・キャンペーンまとめ

それでは早速、僕がPairs(ペアーズ)で出会えなかった理由を紹介していきます。

出会えない理由1 僕が有名だった

マッチした女性からこんなメッセージをもらったことがあります。

 

Twitter見られてた

 

僕は少し過激な発言をTwitter上でしているので

好かれる人には好かれますが嫌われる人にはメチャクチャ嫌われます。

「Twitterで見たことある」とメッセージをもらった時は

わざわざそう言って返信してくれるということは僕のこと好きなのかな

と嬉しく思い、僕もメッセージを送りました。

そしたら

 

全然返信来ねぇ

 

きっと他に良い男性とマッチングしたのでしょう。

そう信じます。

 

出会えない理由2 職場が同じだった

こんなメッセージをもらったこともあります。

 

 

まじすか

 

僕は相手を社内で認知していませんでしたが、少し歳の離れた相手だったのでおそらくそれなりの役職なのだと思います。

僕は同じ会社だろうと気にしないので、ラフに返信をしましたがその後相手からメッセージが来ることはありませんでした。

 

出会えない理由3 ハプニングバーに居るのを見られた

こんなメッセージをもらったこともあります。

 

 

います

 

ハプニングバーはスマホを触れるエリアが限られているので、僕がこのメッセージを見たのはお店を出た後でした。

もしお店にいる間にメッセージに気づくことができれば、何かハプニングが発生していたかもしれませんね。

ペアーズは真剣に婚活している真面目な女性ばかりかなと思っていたので

こういう女性もいるんだなと逆に安心しました

女性が書いたハプニングバーの体験談記事もあるので読んでみてください。
【ハプニングバー】眠れる森の美女渋谷店に行ってみた!【体験レポ】

Pairs(ペアーズ)体験記 まとめ

僕はPairs(ペアーズ)を可愛い子と出会えて、良い人がいれば付き合ってもいいかな

という気持ちで使っていましたが、割と楽しめました。

真剣に婚活している女性も、ラフに恋活をしている女性も登録していて

多様なユーザーがいるという勉強になりました。

他にもPairs(ペアーズ)体験談の記事があるので、読んでみてください。
【Pairs(ペアーズ)】1年間使って結婚した話【女子大編集長がインタビュー】 Pairs(ペアーズ)で、ハイスペイケメンに出会えた話【体験レポ】 【Pairs(ペアーズ)体験レポ】33歳の会社員独身男性がPairsで新入社員と出会えた話

もっと真剣な人と出会いたい!という男性には

いきなりデートがオススメです。