招待コード『DATELABO』で無料デート

【予算5000円】大学生の彼女への誕生日プレゼント特集2020【悩むならコレを買おう】

次のデートの日程と、気になる彼女の誕生日やクリスマスが近い!そんな時に予算5000円で気軽に渡せるプレゼントを集めてみました。


こんな時期に気が早いって・・・?

いえいえ、準備が早いに越したことはありません。

付き合いたてだけど何あげたらいいんだろ、、、

大学生の彼女にあげるのにぴったりにプレゼントって何だろう・・・

そんな彼女にプレゼントしたいけど悩んでいるあなたに、もらったら嬉しいプレゼントをピックアップしてまいりますよ~!

予算は5000円

はたして彼女に予算5000円で素敵なプレゼントは買えるのか?!

さっそくご紹介

部屋の中で楽しめるようなプレゼントをチョイス。

①SABONのクリスマス限定ボディースクラブ


ご購入はこちら
商品解説
世界中のSABONファンに愛されている、驚きの滑らかなお肌へ導く全身用スクラブ。
死海の塩のスクラブで古い角質を”おとし”、死海のミネラルと美容成分を角質層まで”いれ”、
肌表面に植物性オイルがラップのように包み込むことで”ととのえ”ます。
5390円  引用:SABON
一発目から若干の予算オーバーとなっております。(笑)

王道プレゼントのSABONのスクラブ。

大学生だと友達同士で贈りあうことも少なくないのではないでしょうか。

まず、普段から彼女が使っているスクラブと被る心配がなく、特別感が演出できること。

つぎに、ゴージャスな匂いのワクワク感があること。

予算5000円(笑)ですが、いかがですか?

②青山フラワーマーケットのブーケ

ご購入はこちら

商品解説
人気のあるバラをメインに美しいパープルグラデーションでまとめたブーケに、シンプルな円筒形のフラワーベースをセットにしてお届け。
花瓶を用意する必要なし。
5940円

また予算がオーバーしましたが(笑)、とてもおすすめです~!

基本的に女性は花が好きですし、女性は花束をもらって部屋を飾りたくなるものです。

また、この花束のすごいところは、花瓶が最初からセットであること。

大学生の一人暮らしだと家に花瓶はなかったりするもの。

そんな彼女が家に飾るところまで計算されつくしたセットなのです!

③イソップのボディークリーム


ご購入はこちら

商品解説
うるおいを与えるマカダミアナッツとサンダルウッドオイル配合の贅沢な使い心地のバーム。
乾燥肌の方に特に適しています。
3888円

こちらもオシャレ女子の王道イソップ

なかなか値段も張りますが、アロマ的な香りで、匂いの好き嫌いがあまり生まれない香りの女性が多いです。

大学生の間だと、ハンドクリームを買う方が多いのではないでしょうか。

普段からボディークリームに4000円かけている女性はなかなかいません。

したがって、日常的に使える商品にもかかわらず、特別感満載です。

自分ではなかなか買わないけど、もらったら嬉しい。

そんなプレゼントとしてとても適しています。

もらったら思わず嬉しくなってしまう一品、いかがでしょうか。

④Phoebeのブレスレット


ご購入はこちら

商品解説
SV925素材の暖かな風合いを生かし、取り入れやすいシンプルなデザイン仕上げ。
華奢なラインと抜け感のあるモチーフが手首をすっきりと見せてくれる。
税込4860円

アクセサリーあげたい!けど高い!という方は、いわゆるプレゼント用のアクセサリー屋さんで探すのではなく、

女性が普段使いするアクセサリーショップで買うのはいかがでしょうか。

MEMO
あげるアクセサリーの種類としてベストなのは、ブレスレットだと思います。
理由としては、指輪はサイズの問題がある、ネックレスだと重すぎる、ピアスかイヤリングかわからない、など、
他のアクセサリーは確認事項が多いからです。

また、趣味も大きく関係しますので、ブレスレットあたりが一番無難だと思いますよ!

⑤TOCCAのアロマキャンドル

商品解説

美しいグラスに入った、うっとりするような香りを放つキャンドル。

小さなサイズ感が旅行やプレゼントにも最適。

3780円

こちらももらっても困らない&もらったら嬉しいランキング上位のキャンドルです!

キャンドルやアロマを家で楽しむ女性は結構いるもの。

でも普段使いではなかなか4000円くらいのものは使えません。

したがって、もらったらテンションが上がるしろものです。

また、たとえ彼女がキャンドルを普段使わない女性だとしても、

女性

この前、家でよく映画観るって言ってたから、その時一緒にどうかなと思って・・・

など、相手の趣味を理解したうえで渡したんだてきなストーリーがあるとベリーグッドです!

大学生でもNetflixなど、お家で動画鑑賞をする方も増えてきているので喜ぶ方も多いかも。

気持ちもセンスも大切です

プレゼントは気持ちが大切、とよく言いますが、女性はシビアなので、センスも大切です。

同じ金額を使うなら、より彼女が喜ぶものあげてみませんか。

おすすめはこちら!

【悩むならコレ!】3万円以内で彼女を笑顔にするプレゼント特集【30代向け】