招待コード『DATELABO』で無料デート

童貞だった理由を分析してみた

 

最近童貞を卒業した21歳童貞が、なぜ自分が20年間も童貞だったのか、真剣に考えてみた。

 

「童貞を早く卒業したい。」

誰しもが悩むことでは無いでしょうか。

筆者は某大学に進学し、期待に胸を膨らませて上京。

しかし、童貞を卒業できず飲み会等で童貞いじりをされて辛い思いをする日々が続きました。

が、上京から4年が経つ今年、

見事に童貞を卒業することができました!(歓喜)

童貞を卒業するとこんなにも世界が変わるんですね!

そこで今回は私がなぜ童貞であったか分析し、童貞さんのために何かためになることを見いだせればと思います!(一回やったくらいで偉そうに何様だよ、、、、)

出会いの場に出ない

童貞を卒業するためには“行為をする相手が必要”であることは義務教育で習うことですよね。

しかしながらまあ顔面偏差値が高く見積もっても中の下くらいの私に言い寄ってくる女の子はいる訳が無いことは言わずもがな。

基本的にインドアな私は毎日が大学と家の往復のみ。休日は家でゲームをしてるだけ。

まあこんな調子だと、それはそれは行為や愚か、そもそも男友達もできません。

童貞を卒業するためにはそれ相応の努力が必要というわけですね。

猛省です。

出会いがない方は、家からZoom(ズーム)で気軽に参加できる、最近流行のZoom合コン(ズムコン)もおすすめです。
【Zoom合コン体験レポ】ズムコン参加方法と攻略「新感覚の30分?」

一歩踏み込む勇気がない

「家に引きこもっていても出会えるわけないよ」と知り合いのお姉さんに叱責をいただいたのでいざ出会いの場に出陣!

サークルの女の子とご飯に行ってみたり、友人に合コンをセッティングしてもらったり、クラブに行ってみたりはたまたハッテン場に行ってみたり(どういうお笑い?)etc…

しかし、おしゃべりはするもののなかなか次のステップに踏み出す勇気が出ない。

何度ご飯に行っても、どんなに酒の力を借りても、どうしても女の子に指一本も触れることすらできない。

性欲は溢れるほどあるし童貞も早く卒業したいという気持ちもあるのにどうして???

教えて!ヤリチン先生!

まあ答えは簡単で「一歩踏み出す勇気がない」だけですね。

童貞卒業の道のりはこうも険しいんですね。

千里の道も一歩から

勇気を振り絞って積極的にアプローチをして行きましょう。

お金が無い

 

私的にはこれが一番大きかったと思います。

巷では愛はお金では買えないと言われているようです。

しかし、合コンするにしても、友人と飲みに行くにしてもいざホテルに行くにしてもどうしてもお金がかかりますよね。

一回で大体5000円くらいでしょうか。貧乏大学生には非常に厳しい戦いです(泣)

また、ある程度の清潔感等も必要だと任意のサイトに書いてあるのでまあ髪を切ったり、洋服を買ったりでさらなる出費がかかります。

誰だよ、恋愛はお金で買えないとか言ったやつ(怒)

童貞を卒業するためには、アイドルの握手会に10万円も課金している場合では無いということですね。了解。

風俗に行くためにはお金がかかるように、童貞を卒業するためにはお金がかかるようですね。

ソクラティス「童貞の諸君、お金貯めようじゃないか!」(この発言はフィクションです)

最後に

だらだらといろんなことを書いてきましたが何かお役に立てているでしょうか。

まとめると

・まずはいろんなところに出向こう(合コン、クラブ、飲み屋etc)

・自分に自信を持とう(案外自分を受け入れてくれる女の子はいる)

・勇気を出して行動を起こそう(一歩踏み出さないと何も始まらない)

・お金を貯めよう(これが一番大事!)

こんなところでしょうか。

早く童貞を捨てたい方はこちらもご覧ください。
童貞を卒業した大学生に話を聞いた!【インタビュー】 【童貞必見】断られないLINEでのデートの誘い方【例文付き】 恋愛心理/ モテる男はさらにモテる「モテスパイラル理論」を巻き起こして恋愛を成功させよう!

お金が一番大事とか書いてますけど出会いがないと始まらないですよね!

合コンセットしてくれる人もいない、クラブ、飲み屋行ってもなかなか出会いは無理。

そういう人はマッチングアプリを活用するとGoodかもしれません。(まあこれにもお金がかかるからお金が大事はあながち間違いではないのでは)

そのようなあなたにはいきなりデートがオススメです。