招待コード『DATELABO』で無料デート

バキバキ童貞とは

皆さんこんにちは。ナオキです。

早速ですが今回のテーマはバキバキ童貞です。

バキバキ童貞ってなに?

まずはこちらの動画をご覧ください。

バキバキ童貞という言葉はここから生まれました。

直紀

ネットでは略してバキ童って言われてたりしますね

元々はこの方個人を指して使われていたようですが、今では明らかな童貞でもそのことに対して開き直っているような男性全般を指して使われています。

今ではSNSなどでも自分のことをバキバキ童貞という男性も多くなりました。

自分が童貞であることに卑屈になっておらず、明るくて面白い人が多い印象です。

直紀

バキバキ童貞って言葉もポップで面白い響きですね笑

セカンド童貞との比較はこちら
セカンド童貞とは?セカンド童貞の特徴5選と上手な付き合い方

バキバキ童貞で有名なこの人は何者!?

先ほどの動画の男性のことが気になっているでしょうから改めて紹介します。

この方はタイタンという芸能事務所に所属する「春とヒコーキ」というお笑いコンビのボケ担当で、ぐんぴぃさんと言います。

元々青山学院大学の落語研究会に所属しており、そこで出会ったツッコミ担当の土岡さんとコンビを組んだそうです。

なかなかの高学歴ですが、ネタも知的なのでしょうか。

他の高学歴芸人には小島よしおさんやにゃんごスターさんなんかもいますので、そうとも限らない可能性もありますが笑

ひとつ張っておくのでぜひ見てみてください。

先ほどの動画でも言っていましたが、彼女がいたこともないようです。

人当たり良さそうですし清潔感もあるので人気者ではありそうですよね。

直紀

セックスすることが全てではないですよね、他のことで人生が充実してたらそれでいいかもしれませんね!

童貞を卒業したい方はこちらの記事も必見です。
童貞を卒業した大学生に話を聞いた!【インタビュー】 【童貞必見】断られないLINEでのデートの誘い方【例文付き】 童貞だった理由を分析してみた

バキバキ童貞とは 最後に

私は童貞の皆さんに言いたい、バキバキ童貞になるほうが良いと。

なぜ童貞が女性から敬遠されるのか、それは卑屈になっていたりセックスしたい感じが出すぎていたりするからです。

したい気持ちも分かりますが、そればっかり考えていたら引かれてしまいますよね。

皆さんも何かに夢中になっていたり頑張っていたりする女性に惹かれたことがあるでしょう。

一生懸命頑張っていれば、好きだといってくれる人がいつの間にか現れるものです。

こちらのいきなりデートでそんな人を探してみるのもアリです。